【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アップデートですよ奥さん!!!
こんにちは、サイーダです♪ 一日遅れになってしまいましたが、先日のアップデート情報をお知らせ致します(σ・ω・)σ


日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


3月22日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。


●「精霊武器実体化」スキルを追加しました。

 
「精霊武器実体化」のスキルが追加されます。
 このスキルを使用すると武器に宿る精霊がプレイヤーキャラクターの
 傍らに姿を現し、プレイヤーキャラクターとともに強力な攻撃を
 おこないます。
 その攻撃方法は剣、弓、ワンド、鈍器など、武器の種類によって
 変わってきます。


●ボスラッシュダンジョンを追加しました。

 
強力なダンジョンのボスクラスモンスターが連続して現れる、
 難攻不落のダンジョンです。
 プレイヤーキャラクターはたった一人でこのダンジョンに挑まなければ
 なりません。
 ゴーレム、セイレーン、サイクロプス・・・数々の強敵を倒した後に何を
 得られるか、それはご自身の目でお確かめください。


●鳥ペット3種類を追加しました。

 
マビノギ内で使用できるペットキャラクターに、新しく歌う鳥たちを
 追加しました。
 この鳥たちは飼い主が演奏を始めると、その音楽に合わせてさえずります。
 また、そのさえずりには特殊な力があり、飼い主の生命力、マナ、
 スタミナの回復を助けます。
 追加された鳥ペットは以下の3種類です。

 
カワラヒワ    420ネクソンポイント
 アカショウビン 550ネクソンポイント
 ヤイロチョウ   450ネクソンポイント


●アレクシーナのランダムボックス リニューアル

 「アレクシーナのランダムボックス」から出現するアイテムと確率を
大幅にリニューアルし、「グレースショールドレス」を追加しました。
 この「グレースショールドレス」はNPCのエフィーが着ているものと
 同じもので、美しいショールのついた優雅なドレスです。


●「サイコロ投げ」アクションを追加しました。

 プレイヤーキャラクターがおこなえるアクションに新しく「サイコロ振り」が
 追加されました。
 NPCが販売するサイコロを装備することにより、巨大なサイコロを
 投げることが可能になります。
 仲間同士の遊びやユーザーイベント、アイテムの分配の決定など、
 いろいろな用途にお使いください。


●キャンプファイア、応急手当、休息のスキル上限をそれぞれ
  変更しました。

 キャンプファイア・応急手当はAランク、 休息は9ランクまでスキル取得が
 可能になりました。
 それぞれのスキルの効果が大きくなるのはもちろん、
 いままでと違う形のキャンプを設営したり、
 特別なポーズで休息を取ることができるようになります。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム


マビノギ公式ページより)


中々大規模なアップデートだった模様です。


サイコロ投げアクションはアップデート後早速遊んでみましたが、やけにでっかいサイコロでしたねぇww  


雑貨屋にて100個190円とかなりお買い得。寧ろ使い切るのが大変そうなくらいで(笑 あぁ、SS撮るの忘れてしまったorz


代わりに、破壊神よりGETした真っ黒らふ鎧のSSを♪ギルメンのエアさんとのツーショットでございまぁす♪


mabinogi_2007_03_22_001.jpg



気が向いたら「精霊実体化スキル」についてまとめてみようかなと思ってます。SOC21まではまだまだ遠い道のりなので、実際に実験とかは出来ないんですけどね(・ε・;)






お帰りの際には、ポチッと一押しお願い致しますヽ(●´ε`●)ノ



追記もあるので、良ければ見て行って下さいましぃ(´∀`)

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/23 13:43 】 | マビノギ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
携帯投稿の巻ぃ~ひょこっとリアル話~
初の携帯投稿でごじゃります♪って事で今回の話題はリアルのお話(o>ω

先週の土曜日、渋谷のデザート王国に突撃して来ましたε=┏( ・_・)┛


1500円で90分食べ放題!これは行くしか無いでしょうっ。


中々の人気スポットらしく、休日は女性客やカップルで賑わうと聞いてたので、開店前から並ぶ事にしてたんですが…………。
案の定私は遅刻しまして(ノд<。)゜。
ハチ公口から猛ダッシュ!徒歩7分の所を3分で走りきりました(エッヘン


着いたの開店後だったけどね……orz 友人と合流してからは黙々と食べ続けました。体重なんかキニシナイ。


フランボワーズのケーキがとっても美味しかったですねぇ♪


デザートだけでなく、パスタやサラダ、パン類も豊富で大満足(*´∀`*)


元は十分取ったな、ウン。


小学生は600円弱、それ未満は何と無料で食べられるので、親子で来るのも良いかも。
そういえば親子連れ多かったような……(笑)


値段はお手軽、駅からもそんなに離れてないので、結構気軽に行けちゃいますよ(@゚▽゚@)皆様機会があれば、是非お試しあれ♪

【2007/03/20 17:31 】 | 雑記 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
きょうは(BlogPet)
きょうは、サイーダが状態とか転換ー!
だから忠犬あいんがサイーダが表明したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「忠犬あいん」が書きました。
【2007/03/19 13:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Avemaria
おはやうございます、久々の連投、しかもどちらもギルドネタ!!


愛人主義に引き続き、サブの如月古雪でまたまたギルドを立ち上げてしまったですよ!
今回はサブマスとしてですけどねw


ギルド名はAvemaria


注目のギルマスは、マビ旦那様のサブキャラです。


はて、どんなギルドになって行くんでしょうか、今からワクワクな私`・ω・´)


こちらの方のギルドは、外部募集をするか否かがまだ定まっていないので、当ブログで募集をかけるのは見送らせて頂きます。


方向性が決まり、外部募集をかけるような事があればまたお知らせ致しますので、その際はどうぞよろしくお願いしますε=(ノ゚ー゚)ノ











お帰りの際はポチッと一押しお願いします(σ・ω・)σ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/18 09:14 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
愛人のススメ
突然ですが


ギルド作りました(@゚▽゚@)にゃは~ん。手伝ってくれたフレの皆ありがとー!!


実は今年の1月終わり頃には、もう設立されてたんですが色々あってお知らせが遅れてしまった・・・orz


ギルマスは、サブの雪藤サトリ君。



あの王冠マークに憧れて半年、長年の夢がやっと叶ったぜ、やほーい!!


おっと、浮かれすぎてギルド名を書き忘れる所だった(´ω`;)


その名も


絶対愛人主義





ギルド=安らぎの場所


と思えるようなギルドに出来たら良いな(=゚ω゚)


マナーはもちろん必要だけど、ホッと一息つける、家族みたいなギルドって素敵だと思うんです。


今のところ、メンバーはフレのサブキャラさんが多いんですが、(ギルマスもサブキャラ)単なる身内ギルドに留めておくつもりはないわけで。新規参入者を積極的に募集して行きます!


入会条件は2つだけ!


IN・OUT時の挨拶が出来る方。


必要最低限のマナーを守れる方。


体験も可能ですので、入会希望の方はお気軽に雪藤サトリまでメモをどうぞ♪


とりあえず……、サトリ君はアイリとお別れしなきゃね(笑)


調子に乗ってギルドマークまで作ってみたりしたものの…、「情報不一致」っていう表示が出て、公式にうp出来ずorz
指定通り80×80のgif画像にしたんですがgg(ry


NEXONにサポートメール送ってみたけど拉致があかないしなぁ……(´ω`)
「正確な状況を把握するための情報が足りません」って3回も言われても困っちゃうyo!!


尚、ギルド名に関する突っ込み等は一切受け付けておりませんのであしからず~♪



mabinogi_2007_03_17_001.jpg



もふもふ大好きサトリ君ヽ(●´ε`●)ノ













お帰りの際には、ポチッと一押しお願いします`・ω・´)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/17 16:24 】 | ギルドの事。 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
