【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Wedding♪
mabinogi_2006_11_03_003.jpg



mabinogi_2006_11_03_004.jpg



こんにちは、サイーダです(´ω`)ノ

見ての通り、結婚式に初参列してまいりました~♪

さやにゃんとGURANDさん
の婚礼でございます^-^ 二人ともかわいらしいわー(゜ー゜)うう。。。でも私の愛人の一人であるさやにゃんも、とうとう嫁入りと思うとナンだか熱いものがっっ!!(ェw 結婚祝いには青く染めたゴシックレーススカートをプレゼントしたですにょ☆ まだ年齢制限で着れなかったんだけど、きっと似合うはず!^-^


・・・ところで、どうしてこんなにSSが少ないかと言いますと>< 私SSが「Print Screen」ボタンで撮れるてことを知らなくてですネ、式中の写真が一枚も撮れてないんです~!!orz ゴメンナサイ><;

なので、記念写真だけで許してくださーいっ!!

結局この日私は、アイドルリボンにヒーラー手袋、厚底サンダルを履いてお花を挿していきました~♪
いあー、式中は中々に愉快だったですヨw バクダンやFBLが飛び交い、PVPが始まる始末でした(´・ω・`)
私の式の時は、至って普通だったので、こういう面白結婚式も中々面白くていいナー、なんて思っちゃいました☆★



それにしてもさやにゃん可愛くなったネ。。。恋するとキレイになるって言うけど、ホントその通りだヮ(^▽^)
ぐ、グランドさんが羨ましい(`ω´)ノお二人仲良くネ~^-^

これからもたまに遊んで下さいナ♪



そういえば・・・この時は珍しく旦那と修羅ってました(゜Å゜;))
あの時はゴメンね~>< 悪気はなかったんだにょう;w; 
とりあえず其の日中に和解はできましたけどb


今日のマビは追記にて♪
今日は夜中にIN!
したのであんまり知り合いも入ってなかった。。。んだけど、とりまダンバ行って見ると、えんふぃーに会った!(←旦那にお金貸すために居たみたい

そして
旦那とギルメンのデスブレンさん(面白くて気さくな方♪)を加え、総勢4名でバリ下級へLet’sGO!
えんふぃーは精錬&鍛冶トレしてるっぽく、掘ってるだけで、何もしてなかった笑
旦那もけしからんことに、かなーり酔ってて危ない発言(桃色な)を繰り返してて、使い物になりませんでした~(`д´)ノ




やっぱてんてるの方はみーんなお強い♪ 例の如くブレンさんとっても強くて、さっくさく!実質まともに戦ってたのは二人だったんですが、牛意外では死にませんでしたヨvv

レイブンESまで譲ってもらっちゃいましたー(゜ー゜)結局下地なくて貼れなくて(ランク9)、旦那に売ってもらってしまいましたが(ボソ


一旦落ちて再度INすると、旦那のお友達のゆず華さんとアルビ↓へ行く事にっ♪ 




何かしらんが、今日はたくさん殴られちゃった。。ディフェンスアントレしたせいか知らんけど、ミルの後にディフェンスが繋げないorz 間に合わなくて始終殴られっぱなし。。。ヒールありがとだよー!!(`ω´)


報酬では細心を出したラッキーな人が∑
ラッキーボーイなあたしの旦那!素敵!ちょっと分けて!


mabinogi_2006_11_04_003.jpg


ゆずちゃん、、、とっても可愛かった(´▽`)FLしちゃった~♪またどっか行こうネ~^-^



ポチっとにゃ♪
↓↓



FC2 Blog Ranking

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/05 09:53 】 | マビノギ | コメント(13) | トラックバック(1) | page top↑
<<ササクレから流血 | ホーム | 下手くそだケド(´▽`;))>>
コメント
----
式に参加できなくて残念だった(゚ーÅ) ホロリ

でもその後、会えたからいいかな♪
最近は眠くなっちゃうことが多くて、夜中まで起きてないのだ(Pд`q。)どっか行きたいねぇ!
by:アンジェ | URL | #-【2006/11/06 08:44】 [ 編集] | page top↑
----
全然会ってないよネ(っΔ;)この間はアンちゃんホント可愛かったー♪
服のほとんどがアンちゃんのファッションに影響されてるぅ笑
今日は夕方ちょびっと出来るかもっ(≧ω≦)遊びたいよぉ(´・Å・`)
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/06 11:18】 [ 編集] | page top↑
--足跡ぺたぺた>ω<--
ブログURLありがとう~^^
早速足跡ぺたぺたしに参りましたっ♪
かわいいなんて照れますよぅ><
でもサイーダさんの方が可愛いと思いまっす☆
アイドルかわいいよぅ~b
中身はもっと可愛いですよぅ~>ω<b
へたっぴですがまた遊んでやってくださいね~^^
by:ゆず華 | URL | #/c2.ISBc【2006/11/09 11:25】 [ 編集] | page top↑
----
にゃはっ、足跡有難うなのだッ(´∀`)ノ
まさかまさかまさかッ、巷ではワタクシ「鬼嫁」なんて言われてm。。。orz
ゆずちゃんの可愛さは本物だにょっ♪アイドルネーっ、300k相当のをタダでww
今度見かけたらどっか連れてっちゃうからにょー(>∀<)
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/09 16:51】 [ 編集] | page top↑
----
ううん♪ こちらこそ誤解してごめんね☆

・・・鬼嫁(w

そんなことないよね?大丈夫だよ~
by:光蔵 | URL | #7GCAbK0I【2006/11/09 17:13】 [ 編集] | page top↑
----
みっちゃんもブログ「鬼嫁日記」(仮)作ったら?w ってウソウソ、冗談だにょぉ(≧∀≦)
何やらWデート計画が始動しているみたいネ笑 楽しみですにゃあ(´゜∀゜`)
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/09 20:57】 [ 編集] | page top↑
----
あはは^^;
俺がブログ作ったとしても3日で終わるよ(w

今日の献立と天気の話題、くらいかな、掲載するとしても

ダブルデートの方は都合の良い日程、時間帯をメモ送信しといてね~

天照の人とも相互リンクしてみたら?
by:光蔵 | URL | #DGs/b5L2【2006/11/10 07:47】 [ 編集] | page top↑
----
ダブデ、ダブデ♪
お2人の都合にあわせるのだ(*'ー'*)
by:アンジェ | URL | #-【2006/11/10 08:37】 [ 編集] | page top↑
----
面白いですわ。
ゲームの中にみんなもそんなにかわいいとは
日本のオンラインゲームですか?
俺もやりたいな~~~
うらやましい
by:イスベ | URL | #-【2006/11/10 15:44】 [ 編集] | page top↑
----
みっちゃん>物は試しって言うにゃりよ~♪
ふむふむ、って。。。献立!?どこぞの主婦ですかッ( ´_ゝ`)
ウン、今度会ったときに話してみるにゃー★

アンちゃん>にゃはは、Wデートww ワクワク(´▽`) そういえば。。。プロフィール欄の写真見たヨ~!! おアツイみたいで羨ましいにゃ(>Д<)

イスベさん>書き込みありがとうですにゃー♪
ハイ、日本の(韓国でも)オンラインゲームの、「mabinogi」です(´・ω・`)
皆個性溢れる面々ばかりで、とっても楽しいですヨ~^-^ 試しにプレイしてみるのもイイかもですにゃ(>Д<) また良ければ見に来てくださいネ★ 
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/10 19:28】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/11/10 20:22】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/11/12 19:28】 [ 編集] | page top↑
--日曜大工・作業用品--
日曜大工・作業用品を探すなら http://www.jpnet.info/100005/100890/
by:名無しの権兵衛さん | URL | #-【2008/09/29 20:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
結婚祝い
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ結婚祝いについて情報交換しませんか? 結婚・結婚式の基礎知識【2006/11/05 15:33】
| ホーム |
