【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こそーり。
超超超!お久しぶりです。サイーダです。


半年以上ブログ放置してしまって、何と言っていいやら・・・orz
申し訳ありませんでした


マビ自体も、イギリス行ってたりと色々忙しくて夏ごろからかなりの不定期INだったのです、、、。orzハロウィンイベントも参加出来ず・・・; ねころーぶ取引不可ってどういうことだ!
(´д`・・・このイベント直前にウィッチローブ購入しちゃった方、可哀想すぎますね。。。)


とりあえず気分一掃!テンプレをクリスマス用にいじってみましたー。
いつもに増して手抜き感たっぷりですが、そこはご容赦ください(;´▽`)ゝ”


ヘッダーに使った新ペットのトナカイ・サンタクマ、どちらも可愛いしネタ的にも(笑)有用ではないでしょうかっ。むむーっ、購入するか否か、かなり迷い中です 若干クマさんがお高めな気がするのですよねぇ・・・。

迷ってるうちに販売期間終わっちゃったりして←良くある








余談なのですがっ、マビ-SNSにも登録してみました。結構参加してる人居るのかなぁ( ・ω・)??
もしもし良かったら、そちらでも仲良くしてやってくださいーヽ(●´ε`●)ノ

そのまま「サイーダ」で検索すればヒットするはず・・・です

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/14 18:01 】 | 雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | きのうは人とか予定した(BlogPet)>>
コメント
----
壁||ω・`)コソーリ



壁||≡ヽ(´∀`)ノオカエリー



壁||  (・□・)!



壁||≡≡3ササッ
by:だらか | URL | #hc9S4FeM【2007/12/14 20:17】 [ 編集] | page top↑
----
おかえりなさい~。

あんまり忙しくガッツかないで、のんびりといこうね。
応援しているからーw
これからの活躍もたまーに期待してます。

壁にササッ。と。((サササw
by:トル | URL | #c5NzTaeA【2007/12/16 13:52】 [ 編集] | page top↑
----
おかえり~^^
肩肘張らずにマイペースw

イギリスいいなあ~、飛行機代がもっと安かったら………

テンプレとか、いじり方がよくわかってなかったり^^;
(もうすぐ一年経つというのにw)

ペットはカードだけでも買っておくとかwww
by:カミラディア | URL | #-【2007/12/24 02:41】 [ 編集] | page top↑
--おかえりなさーい!--
気がつくのが遅すぎました(アセ
SNSはさっそくお友だち登録させていただきまーすv-226

イギリスどうでしたか?
紅茶は美味しいけど食事はびみょーってほんとでしょか・・・?
by:メイハー | URL | #-【2007/12/24 12:17】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2010/02/05 18:22】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2011/12/08 10:26】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2012/10/26 23:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
