【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
下手くそだケド(´▽`;))
突然ですが、バナー作りました!!


と言っても、私は絵とかそういうのは全然ダメなので、韓国のファンキットのイラストを加工してみただけなんですケドネ(´Å`)



もちろんご自由にお持ち帰りなり貼るなりしてください~♪そんな物好きな方が居るかナー(´・ω・`)しょぼーn

とりあえずバナーはこちら
↓↓



Del.png


Rua.jpg


デルとルアです♪マビのNPCの中ではデルが一番スキですネー^-^

微妙に二つのサイズが違う用に見えるのは気のせいですにゃ、多分・・・。(滝汗

最近良くマビ関連のサイトやブログさんを見るんですが、皆さんバナー凄すぎです!!どうやって作ってるんだああ(゜ー゜)


ブログランキング登録しましたー^-^
ポチっとな↓↓

FC2 Blog Ranking

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/05 05:55 】 | マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<Happy Wedding♪ | ホーム | にゃんにゃんにゃーん♪>>
コメント
----
これからもブログ作成がんばって下さいね♪

まとめてレスつけてごめんねーw

by:光蔵 | URL | #PlIVIKAQ【2006/11/09 17:19】 [ 編集] | page top↑
----
うひゃ、こっちにもコメがッΣ( ̄□ ̄;)!! 今気付いたにゃー、ゴメンなさい笑
レスくれたら泣いて喜ぶにゃ(ニヤ
これからもゼヒゼヒご贔屓にして下さいナ\(^_^ )( ^_^)/
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/10 20:40】 [ 編集] | page top↑
--ゲートボール--
ゲートボールを探すなら http://www.so-blue.com/101070/402504/
by:名無しの権兵衛さん | URL | #-【2008/09/30 20:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
