スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アップデートですよ奥さん!!!
こんにちは、サイーダです♪ 一日遅れになってしまいましたが、先日のアップデート情報をお知らせ致します(σ・ω・)σ


日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


3月22日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。


●「精霊武器実体化」スキルを追加しました。

 
「精霊武器実体化」のスキルが追加されます。
 このスキルを使用すると武器に宿る精霊がプレイヤーキャラクターの
 傍らに姿を現し、プレイヤーキャラクターとともに強力な攻撃を
 おこないます。
 その攻撃方法は剣、弓、ワンド、鈍器など、武器の種類によって
 変わってきます。


●ボスラッシュダンジョンを追加しました。

 
強力なダンジョンのボスクラスモンスターが連続して現れる、
 難攻不落のダンジョンです。
 プレイヤーキャラクターはたった一人でこのダンジョンに挑まなければ
 なりません。
 ゴーレム、セイレーン、サイクロプス・・・数々の強敵を倒した後に何を
 得られるか、それはご自身の目でお確かめください。


●鳥ペット3種類を追加しました。

 
マビノギ内で使用できるペットキャラクターに、新しく歌う鳥たちを
 追加しました。
 この鳥たちは飼い主が演奏を始めると、その音楽に合わせてさえずります。
 また、そのさえずりには特殊な力があり、飼い主の生命力、マナ、
 スタミナの回復を助けます。
 追加された鳥ペットは以下の3種類です。

 
カワラヒワ    420ネクソンポイント
 アカショウビン 550ネクソンポイント
 ヤイロチョウ   450ネクソンポイント


●アレクシーナのランダムボックス リニューアル

 「アレクシーナのランダムボックス」から出現するアイテムと確率を
大幅にリニューアルし、「グレースショールドレス」を追加しました。
 この「グレースショールドレス」はNPCのエフィーが着ているものと
 同じもので、美しいショールのついた優雅なドレスです。


●「サイコロ投げ」アクションを追加しました。

 プレイヤーキャラクターがおこなえるアクションに新しく「サイコロ振り」が
 追加されました。
 NPCが販売するサイコロを装備することにより、巨大なサイコロを
 投げることが可能になります。
 仲間同士の遊びやユーザーイベント、アイテムの分配の決定など、
 いろいろな用途にお使いください。


●キャンプファイア、応急手当、休息のスキル上限をそれぞれ
  変更しました。

 キャンプファイア・応急手当はAランク、 休息は9ランクまでスキル取得が
 可能になりました。
 それぞれのスキルの効果が大きくなるのはもちろん、
 いままでと違う形のキャンプを設営したり、
 特別なポーズで休息を取ることができるようになります。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム


マビノギ公式ページより)


中々大規模なアップデートだった模様です。


サイコロ投げアクションはアップデート後早速遊んでみましたが、やけにでっかいサイコロでしたねぇww  


雑貨屋にて100個190円とかなりお買い得。寧ろ使い切るのが大変そうなくらいで(笑 あぁ、SS撮るの忘れてしまったorz


代わりに、破壊神よりGETした真っ黒らふ鎧のSSを♪ギルメンのエアさんとのツーショットでございまぁす♪


mabinogi_2007_03_22_001.jpg



気が向いたら「精霊実体化スキル」についてまとめてみようかなと思ってます。SOC21まではまだまだ遠い道のりなので、実際に実験とかは出来ないんですけどね(・ε・;)






お帰りの際には、ポチッと一押しお願い致しますヽ(●´ε`●)ノ



追記もあるので、良ければ見て行って下さいましぃ(´∀`)

ギルメンに絵師さんが多いのに触発されまして、私も久々にペンを取ってみました。何と、色まで付けちゃいました!!!着色はコピックで♪スキャナでPCに取り込んだモノになります。(ペンタブだと上手く描けないのでorz)


irast.jpg




魔法学校女子制服を着せてみました♪


ところどころ陰影がおかしいのは、ご愛嬌という事でw
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/23 13:43 】 | マビノギ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<携帯投稿の巻ぃ~ひょこっとリアル話~(BlogPet) | ホーム | 携帯投稿の巻ぃ~ひょこっとリアル話~>>
コメント
----
おおうw

続きを読んでみたらかわゆい絵が!!Σ

絵が上手いっていいなあ

と、最近よく思うー

マビでのお礼に絵をプレゼントなんて素敵なことも出来るしねえ
by:七個 | URL | #9GhP34Lo【2007/03/23 17:52】 [ 編集] | page top↑
--ひさしぶりです--
大幅アップデートかぁ。
もはや、浦島太郎な私です。

ところで、先程、少しばかりInした折に其方のメッセ回線開いたんだけれど、2行ほど打ったところでオフライン。何かあったの?


by:光蔵 | URL | #r7sJ9eX.【2007/03/23 17:57】 [ 編集] | page top↑
----
七ちん>小粋でキュートなおにゃの仔をイメージして描きました(*´∀`*)

マビノギは絵師さん多いよねぇ。ファンアートもレベル高い(@゚▽゚@)
ウチの絵を貰って喜ぶ奇特な人なんて居るのかww

みっちー>おぉ、久しぶり!!しばらく見掛けなかったら、心配してたんだよー(´ω`)

メッセは全く気付いて無かった、ゴメンよΣ(゚д゚;メッセ着信音が小さすぎるorz
by:サイーダ | URL | #-【2007/03/23 22:15】 [ 編集] | page top↑
--わぉv--
上手
カワイイ!!
こんな特技もあったのね!

楽器もできて絵もかけてすごぃーww
by:Aigis | URL | #-【2007/03/23 23:48】 [ 編集] | page top↑
--了解です--
異常がなかったのであれば、それで。

どのような状況になるにしろ、引退はしないので(マビノギがアイテム課金制であるうちは)、都合が合うときは一緒しましょう。

色々器用だと思います。>絵
私も旅行先などで目に付いた風景を黒クレヨンで模写したりします。

追伸
24日は夜七時以降、演奏会があるらしいので、アイテム整理を含め、入ってみようと考えています。
ルエリは音楽活動が盛んらしいよ。
by:光蔵 | URL | #dy3v7lAs【2007/03/24 02:24】 [ 編集] | page top↑
----
うわぁぁぁ、かわゆす~(゜▽゜*)
本当に、うちのギルドは絵師が多いねぇ。絵が描ける人は無条件で尊敬します!!
by:ハピ子 | URL | #-【2007/03/24 21:02】 [ 編集] | page top↑
----
上手です。あたしもスキャナー付きの電話はあるのですが、パソコンにつなげません><
困りものです。見ていたら、落書きがしたくなりました。
by:ファルル | URL | #-【2007/04/05 15:57】 [ 編集] | page top↑
--おじゃましまっす--
ここにきてまず思ったこと。
「おぉ、テンプレかぁいいw(*´∀`*)」
さらに見てみれば、イラストもこれまたかぁいいw(*´∀`*)
「可愛いは正義」って昔誰かが言ってたけど、本当ですね^^

では、また~。 ノシシ
by:オルヴィエ | URL | #a5JjCMr6【2007/04/06 12:47】 [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたorz--
アイちゃん>特技って程の腕前じゃないよん(笑)
何をやっても中途半端で終わっちゃうんだよねぇ。

旦那>演奏会行けなくてゴメンネ>人< 楽しめたのかな?確かにルエリは演奏盛んかもね(@゚▽゚@)

黒クレヨンかぁ、ウチは背景書くの苦手(笑)

ファルルさん>私はプリンターにスキャナも付いてるので、それを使ってまぁす♪
ファルルさんのお絵描き是非見てみたい!!

オルヴィエさん>そのノリの良さが素敵すぎです(笑)

おぉ、ありがとうですヽ(´▽`)/実はこのブログで一番力入れてるのがテンプレいぢりだったりしなかったりw

か、可愛いとなΣ( ̄□ ̄;)オルヴィエさんの可愛さには敵いませんy
by:サイーダ | URL | #-【2007/04/07 18:20】 [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたorz--
ハピさん>そんなっ、尊敬なんて恐れ多いッ!!!

絵師が多くて、しかもレベルも高いよねぇ……φ(.. ;)
by:サイーダ | URL | #-【2007/04/07 19:36】 [ 編集] | page top↑
--ジツは--
私もチョットだけ絵を描くコトが・・・(ボソ
by:Aigis | URL | #-【2007/04/11 00:02】 [ 編集] | page top↑
----
おぉおっ、アイちゃんの絵、是非見てみたい(m'□'m)
by:サイーダ | URL | #-【2007/04/14 06:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
