【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯投稿の巻ぃ~ひょこっとリアル話~
初の携帯投稿でごじゃります♪って事で今回の話題はリアルのお話(o>ω

先週の土曜日、渋谷のデザート王国に突撃して来ましたε=┏( ・_・)┛


1500円で90分食べ放題!これは行くしか無いでしょうっ。


中々の人気スポットらしく、休日は女性客やカップルで賑わうと聞いてたので、開店前から並ぶ事にしてたんですが…………。
案の定私は遅刻しまして(ノд<。)゜。
ハチ公口から猛ダッシュ!徒歩7分の所を3分で走りきりました(エッヘン


着いたの開店後だったけどね……orz 友人と合流してからは黙々と食べ続けました。体重なんかキニシナイ。


フランボワーズのケーキがとっても美味しかったですねぇ♪


デザートだけでなく、パスタやサラダ、パン類も豊富で大満足(*´∀`*)


元は十分取ったな、ウン。


小学生は600円弱、それ未満は何と無料で食べられるので、親子で来るのも良いかも。
そういえば親子連れ多かったような……(笑)


値段はお手軽、駅からもそんなに離れてないので、結構気軽に行けちゃいますよ(@゚▽゚@)皆様機会があれば、是非お試しあれ♪

【2007/03/20 17:31 】 | 雑記 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<アップデートですよ奥さん!!! | ホーム | きょうは(BlogPet)>>
コメント
----
東京にはなんて素晴らしいバイキングが存在するんでしょうか

甘いもの大好きっ子ですw

ああ、行きたいw
by:七個 | URL | #9GhP34Lo【2007/03/20 16:27】 [ 編集] | page top↑
----
そこはやっぱり東京ですから♪(違

便利だけんど空気悪いし、何処に行っても人だらけよん(´・ω・`)
by:サイーダ | URL | #-【2007/03/20 16:44】 [ 編集] | page top↑
----
いいなぁ、うち田舎だからそんないいとこないよぅ(;´・ω・`)でも逆に考えたら…よかったかも(?)だってそんなとこあったら体j(ry
(@ω@;)
by:ぶれん | URL | #-【2007/03/21 09:39】 [ 編集] | page top↑
--じゅるり--
お、美味しそう・・・e-313
いいなーいってみたいな~~
by:メイハー | URL | #-【2007/03/21 13:05】 [ 編集] | page top↑
----
ぶれやん>東京に住んでると言えども、徒歩10分で神奈川県に行けるプチ田舎在住よ(;´∩`)

食べ放題で〇kgも太ったのはヒミツww

メイハさん>ゼヒゼヒ行ってみてくださぁいっ♪

晩ご飯を抜いて行くと、もれなく元が取れちゃいます(*´∀`*)
by:サイーダ | URL | #-【2007/03/21 17:24】 [ 編集] | page top↑
----
サイーダさん、こんちはわぁ。
イラスト褒め褒めありがとぉ
マビ内でお会いし時はぜひぜひモデルさんになってくださいねぇ(*´▽`*
素敵ネーミングのギルド。。。気になります(///▽
by:ミケ。 | URL | #-【2007/03/21 20:10】 [ 編集] | page top↑
----
ミケさんいらっしゃいましぃ~♪

キャッ、またギルド名誉められちゃった、ありがとうっ(*´∀`*)
マビノギでお会いできる事を心待ちにしております(≧ω≦)
by:サイーダ | URL | #-【2007/03/21 20:46】 [ 編集] | page top↑
--あれ‥‥あれれ?--
甘いもの嫌いな人が来ましたよっと(笑)


てか携帯から見ると、記事が途中で消えてて最後まで読めない‥‥orz
「リアルのお話~」辺りで切れてますが(笑)

PCからなら普通に見れるのにね(´・ω・`)
by:だらか | URL | #hc9S4FeM【2007/03/22 13:49】 [ 編集] | page top↑
----
甘いもの嫌いですとっΣ('∀`;)

うむうむ、FC2が完全に携帯ブラウザに対応してない為の不具合っぽいorz
どーにもならないから放置してまs
by:サイーダ | URL | #-【2007/03/22 15:06】 [ 編集] | page top↑
--にゃんとっ--
オヒサー
PCこわれてマビれないアイでつノノ

イイコトキイタb
マビれない鬱憤を甘いもので・・・(ぉ
by:Aigis | URL | #-【2007/03/23 23:45】 [ 編集] | page top↑
----
アイちゃん久しぶりー♪

ってPC故障中なのかΣ( ̄□ ̄;)修理費笑っちゃう程取られるし、修理自体に一週間くらいかかるよねorz
イライラウズウズには甘味が一番だ♪
by:サイーダ | URL | #-【2007/03/24 13:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
