【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にゃんにゃんにゃーん♪
こんにちは(´ω`)サイーダですノ


一つ前の記事の風彩天照って字が間違ってたので、修正しておきましたー(゜Å゜)指摘してくれたお二人さんありがとなのだー☆ 
ちょびーっとリアルの方が忙しくなってしまい、あまりつなげなかったここ最近でしたが、わずかな時間を見つけてINした時に、数人のギルメンの方とお会いしましたっ♪

フィア㊥4に行ったんですけど、ギルメンの方面白くて素敵(´ω`)心配することありませんでしたネ~、前記事で暗い事書いちゃって反省&後悔してますた><; ごめんなさ~いm(__)m


其のときのお話
↓↓↓↓









追記にて!
snapshot.jpg


ハイ、アイドルリボン着てます~(・▽・)しかも白黒!!店売り価格で300kはする物かと思いますが。。。

このときフィアご一緒したギルメンの千春さんからなんとタダ!で頂いちゃいました~♪♪♪ 大大大感謝ですヨっ!強いし、ぶるじょわだしで、素敵すぎますっ♪
でも。。。

「似合わねw」

とか言われた。。(っд`)

其のとき鎧用の靴と兜着てたから確かにちょっと変だったけどサ。。。うわああん;; このSSは一応靴と帽子あわせたからまだマシなはず!

旦那には

「お水だ・・・」

(`д´)ノプンプン

実はこのときリア友の一乃も入ってて、フィア入るところまで一緒に行きましたー☆
mabinogi_2006_11_01_002.jpg


ちなみに一乃が着てる儀式用スーツは私があげましたっww やっぱでっかいとお色気系の服が似合うわネー笑 足がサイの身長くらいありゅっ∑ ふふふ、でもマビでは幼女(ロリ)の方が圧倒的人気を誇っているのだぁぁ、ふっふふふ(゜ー゜)
ちなみに私はトルディハンティング着てまする。
ヘソだしで一乃に対抗だっ! たまにはカジュアルな服もいいですよねっ!?w

んで、先ほど書いた通り、一緒にフィアまで行ったんですけどー、何か一乃モテてた><; 旦那も居たんだけど、明らかにむっつり発動で、、、
視線が一乃の足に集中・・・
挙句の果てに、一乃がインベ一杯で荷物溢れてるみたいだったから、
「持とうか?」

とか言い始めた。。。アンちゃんからちょと前に授かったピンクの調教棒でLet's 調○するしかないよネ!
んでんで、千春さんからはピンクのロマンチック麦わらと、プレミアムウィンターを巻き上げてたorz ピンク・・・あたしが欲しかったヨ!(`ω´)ノ 
「似合ってる」
とのお言葉まで頂いていました><
アンタ凄いよ!笑 ソトヅラスキル発動しまくりだった一乃でしたネ~。。
学校でもあれくらい大人しくしててヨネ(爆





まぁ、また遊びましょ~♪ 意地でもつながせちゃうからね!


そういや、今日の25時から友達の結婚式デス☆ 
☆★☆★☆★☆★☆おめでとーーーーーっ☆★☆★☆★☆★☆
他人の結婚式に出席するのは初めてだからとっても楽しみーw
ちゃんと結婚祝いも用意してありますヨ(○ー○)b 








んー、、それにしても何を着て行けばいいのか迷うヮーっ! アイドルリボンがいいかにゃー、でもイディカイのほうが正装っぽいかしラ~、マリオも外せないよナー>w<

結論:あたしが何を着ていったところで、誰も見てない気にしない、以上!(最近自虐多いかにゃ・・・)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/03 08:16 】 | マビノギ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<下手くそだケド(´▽`;)) | ホーム | 新入り・・・。>>
コメント
--ちょっとちょっと--
なんかィロィロ書いてくれたゎネ笑
イキナリお馬で拉致られたからビックリしたよあの時ゎ!!(#´д`#)ι
皆サマいぃ人だったけどw

とゅかソトヅラ言わなぃの!!
ワタクシいつでもおシトヤカですゎ
((…ツッコまなぃ方向でよろι

言ゎれなくともツナぎますともー(´・ω・`)ノノ
ただね、、親ゥルサィからあれだけどもネooo

またツナぃだ時わょろしくですよv
ぃたいけな初心者に愛の手お~w
by:一乃 | URL | #-【2006/11/03 21:07】 [ 編集] | page top↑
----
ぇへへっ(゜ー゜)んまぁ行って良かったでしょっ?w戦利品もGET出来てよかったネ笑
それにしてもアナタいつもマビやろうとするとタイミング悪いよねぇ(´・Δ・`)ぶぅーっww
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/04 12:18】 [ 編集] | page top↑
----
ま、まぁ・・・

仲良くね!b

一乃さんもお元気そうで(w
by:光蔵 | URL | #s.SDulvM【2006/11/09 17:16】 [ 編集] | page top↑
----
ふぎゃぁっ、コッチにもコメ発見Σ( ̄□ ̄;)!!
フフーリ、一乃とはオールウェイズ仲良しだよん♪また一緒に遊びたいねぇ(´・∀・`)
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/11 07:35】 [ 編集] | page top↑
----
ww
神経質にならなくて良いよ☆

適当に書いているだけだから

でも、ありがとうねー、嬉しいよ
by:光蔵 | URL | #XRxfgdzs【2006/11/11 09:01】 [ 編集] | page top↑
----
ぇへへっ、ニヤニヤしながらコメ返信してるにょーっ笑
アタシもとってもうれしいのだぁっ♪
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/11 10:32】 [ 編集] | page top↑
--鏡--
鏡を探すなら http://www.allnavi.jp/100804/210143/
by:名無しの権兵衛さん | URL | #-【2008/10/01 21:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
