【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Avemaria
おはやうございます、久々の連投、しかもどちらもギルドネタ!!


愛人主義に引き続き、サブの如月古雪でまたまたギルドを立ち上げてしまったですよ!
今回はサブマスとしてですけどねw


ギルド名はAvemaria


注目のギルマスは、マビ旦那様のサブキャラです。


はて、どんなギルドになって行くんでしょうか、今からワクワクな私`・ω・´)


こちらの方のギルドは、外部募集をするか否かがまだ定まっていないので、当ブログで募集をかけるのは見送らせて頂きます。


方向性が決まり、外部募集をかけるような事があればまたお知らせ致しますので、その際はどうぞよろしくお願いしますε=(ノ゚ー゚)ノ











お帰りの際はポチッと一押しお願いします(σ・ω・)σ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/18 09:14 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<きょうは(BlogPet) | ホーム | 愛人のススメ>>
コメント
----
こんにちはです(*´・ω・`*)
ブログにコメント、ありがとうございました(≧∇≦)

ギルド立ち上げなんて、すごいですねっ。
しかもなんかカッコいい名前だしっw
たくさん人が集まるといいですね^^
モリアン鯖から応援しております(`・ω・´)ゞ
by:ゆたちょ | URL | #vitxglkA【2007/03/19 15:48】 [ 編集] | page top↑
----
ゆたちょさん>早速書き込みありがとー!!

おっ、ギルド名誉めてもらえるなんて嬉しいです♪名前考えたのは旦那なんだけどねww

うは、実は私モリアンにキャラ持ってたり(*´∀`*)
by:サイーダ | URL | #-【2007/03/19 16:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
