【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふっかぁぁーつ!!!
早くも復活!サイーダでございます`・ω・´)シャキーン


更新停止表明から二週間も経ってないですね。。。ほんにお騒がせ致しました。


短いけれど、一週間とちょっとの間に色々あったわけで。


ROに手を出してみたりとかね(=゚ω゚)


まぁ結局はマビに勝るものは無かったです。マビ楽しいよー!マビのアクション戦闘は飽きないねぇ。
クリックゲーは疲れます(;´ρ`)チカレタヨ・・・。 だからどうしても効率重視になって来て。。。PTの雰囲気が悪いOTL 
マビのあの「のほほん・のんびり」とした感じが、どのMMOにも負けない良さだと思いますYO!


とは言っても、一応ROも続けてます。気分転換には良いのでw


如月古雪って名前で遊んでます。見掛けたら気軽にお声を掛けてやって下さいな。ちなみにIris鯖ヽ(●´ε`●)ノ


既にマビの知り合いを一人ROに引き込みましt(σ・ω・)σ アナタもいかが?w


あぁぁ、話が微妙に逸れて来た・・・・。


とりあえず、サイーダはエリンに戻ってまいりました!ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ


完全復活です!!


ブログも精意更新に励んで行きますので、今後ともサイーダとマビっと奮闘記。をどうぞよろしくお願い致します(;´▽`)ゝ”








大分ランキング降下しちゃいました(・ε・;)
見ない内に、知らないブログさんがたっくさん上位に入ってるなぁ。。。すっかり浦島太郎さん状態orz



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/09 21:37 】 | マビノギ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<サイーダの(BlogPet) | ホーム | そういえば(BlogPet)>>
コメント
--復活おめでとうございます^^--
ここのランキングは浮き沈みが激しくて
よくわかりませんね^^;

俺はアサシン96歳で完全クリックゲーになったので、やめました。Lv上がらないし;;

by:紫曜 | URL | #iyBrf75E【2007/03/10 00:05】 [ 編集] | page top↑
--おかえりなさーい!--
結局みんなまびに帰ってくる、ような気がしますv-354
by:メイハー | URL | #-【2007/03/10 02:10】 [ 編集] | page top↑
----
メイさん>うんうん、行き着く先は結局マビノギみたい。
早くジャイアント実装しないかなぁ…(´ω`)


紫曜さん>おぉーっ、ROやってましたかぁっ!
魔法使いはPSが関係してくるけど、他の職は完全クリックゲーになっちゃうからねぇ(.. ;)
まぁ、気分転換程度にやってますww
by:サイーダ | URL | #-【2007/03/10 07:19】 [ 編集] | page top↑
--おかえりなさいませ--
復活おめでとうございます。
ゆっくりまったりですね♪
by:ひみ | URL | #-【2007/03/12 08:56】 [ 編集] | page top↑
----
ひみさん>ただいまですよ(@゚▽゚@)
「ゆっくりまったり」、がマビノギの醍醐味ですねっ♪
by:サイーダ | URL | #-【2007/03/17 15:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
