【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと一休み
「たまには一休みも良いんじゃない?」

お久しぶり、レレレのサイーダさんです。

二週間くらいマビノギから離れちょりました。

モチベーションが上がらなくてですね………んんっ、早くも倦怠期かっΣ( ̄□ ̄;)

どうにか出来ないもんかと、別ゲー(今更だけどRO)にチャレンジしてみたものの、逆にそっちに傾く始末でして(´ω`;)
ヘッダー画像作成で気分転換~♪にはならなかったしorz

とりあえず調子戻るまでは
『更新お休み』

にしたいと思います。

以前はブログ更新が楽しくてたまらなくて全然苦にならなかったんだけど…、今はそんな気が起きないっ(;>_<;)

更新がストップしてる状態でもチェックして下さってる方が居て、それはすっごく嬉しかった!!

だからこそ、中途半端な自己満足な記事は書きたくなかとなんです。見てくださる方が居る限り、妥協はしたくない。

っとまぁ、リアルが忙しいってのも大きいんですけど(οдО;)試験も迫っておりますし。

とは言ったものの、気が向いた時にひょこっと再開したりするかもです。
何時になるかわからないけど………(明日かもしれないし、一年後かも)

と言う訳でっ、お暇な時に良かったら覗いてみて下さいましっ(m'□'m)ゲームはIN時間を確保していきたいと思っておりますので、そちらでお会いしましょう♪
【2007/02/27 16:50 】 | マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<そういえば(BlogPet) | ホーム | サイーダと前置きするはずだったみたい(BlogPet)>>
コメント
--うはーーーん><--
こんばんは~
もちげーしょん上がらなくなったらしょうがないですよね・・・寂しいですけど

まびでも別のゲームのでも、また楽しい記事を読めることを楽しみにしてますねv-382
by:メイハー | URL | #-【2007/02/27 21:34】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんわ。
ゆっくり気分転換してくださいな。
復帰を楽しみにお待ちしております。
by:ひみ | URL | #-【2007/02/28 00:18】 [ 編集] | page top↑
----
|д゚)おれもマビ離れてるヨ
|д゚)だってPCガ壊れてるんだもノ

書き込んじゃった(〃▽〃)キャー
by:顕悟 | URL | #-【2007/03/03 23:18】 [ 編集] | page top↑
----
復活して戻って参りましたっヽ(●´ε`●)ノ

大変ご迷惑・ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでしたorz

ブログ更新、以前のように頑張って行きますので(;´▽`)ゝ”今後ともよろしくです♪
by:サイーダ | URL | #-【2007/03/09 21:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
