スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
○○回目の・・・
コホン、今日1月23日で○○歳になりました、サイーダです。あー、つまりは誕生日を迎えてしまいました(´・д・`) ゼンゼンめでたくない。


もう歳取りたくないよー、ウワアアアアアン!!!!最近ただでさえ随所に老化の兆しが見え始めてるのに、追い討ちをかけられttt




200701261721000.jpg



とか言いつつ、マビを含めたお友達から、ちゃっかり贈り物を色々頂いてしまいました(*´д`*)皆さんホントありがとう!!!!



マビのお友達からは、ペットカードを!


レッドパンダはるーしー(瑠紫琉さん)より頂戴致しました♪ほんとはね、名前は「瑠紫琉」にしようと思ったんだけど、「無断使用は不味いかな・・・」となり、結局「愛の化身」と名付けました(´・ω・`)
とっても仕草が可愛くて、SSざっと100枚ほど撮ってしまい・・・(´▽`;)今度「愛の化身写真集」とでも題してお見せしますYO!!


愛しのラゴデッサはアンちゃん(アンジェルルさん)よりw 何も言わなくても、欲しかったペットをくれる彼女は凄いですbb さすがは私の愛人さんだ!!(ぇ 名前は「八つ足の愛人」。


さて、最後!サラブレッドを贈ってくれたのは、何を隠そう私の旦那様のみっちゃん(光蔵)です(゜ー゜)「そろそろ早馬買おうかな~」てな事をもらしたのを覚えてたらしく、買ってくれました~♪ 「おしどり夫婦」と名付けることに。



・・・ネーミングセンスなくてゴメンネヽ(´Д`;)



さて、リア友の方!見てないだろうケド、もうね・・・体重計とかくれた人、ホント感謝です(´ι _`  )ストレートに「ダイエットしろ」とでも言ってくれた方が、まだ思いやりがあるかttt笑
アンパンマンの「ドキンちゃん・かまめしまん」フィギュアも、大切に飾らせて貰います!!


あと→↓のピンクのでっかい羽の塊、これ携帯ストラップなんですって(驚 携帯の三倍くらいの大きさなんですけd・・・。


これまた貰ったチロルチョコ50個程、もう食べきったぜ!!


っとまあ、この日は一日中笑いっぱなしで、今も腹筋が痛い私でしたw



○○歳になった私と、創立3ヶ月と21日(半端ッ)の「マビっと奮闘記。」を、今後ともどうぞよろしく御願いします('-'*♪








お帰りの際には、ポチッと一押しを(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/23 00:00 】 | マビノギ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<5th転生 | ホーム | 今日は皆さんへ(BlogPet)>>
コメント
----
誕生日って
自分がこの世に生まれたことを
今ここにいることを人から祝ってもらえる素敵な日(o´∀`o)

お誕生日おめでとうございますbb
by:七個 | URL | #9GhP34Lo【2007/01/27 02:20】 [ 編集] | page top↑
--(*゜▽゜)/★*☆Happy Birthday★*☆--
私も昔友達にもらった体重計を未だに愛用してますよ!
毎日のってはいるものの、一向に数値は減りません・・・。
でも、毎日乗ることに意義がある!!!効果はないけどね・・・orz

ともあれ、誕生日おめでとぅ♪
サイーダさんにとって○○歳がいい歳になりますように☆彡

今日は名前ちゃんと入れたよw
by:ハピ子 | URL | #-【2007/01/27 11:41】 [ 編集] | page top↑
----
拙いものですが、喜んで貰えて幸いです^^;

既に所有しているものと被ったら体裁が悪いと考えて、サラブレッドを選択したんだけれども、正解だったかな

以降、春夏に向けて、Inが諸事情によりかなりの不定期になります。(朝方はそれなりに居るかもしれませんが)

・・・とまぁ、現況はそんな感じですが、ペット名にちなんだ、仲の良い夫婦でありたいものですね

体重は基礎代謝を促進することで脂肪が燃焼され、効率的な減少を望めます
適度な運動、偏食の防止、筋力トレーニングなどが最適でしょう、要するに、生活改善が要かな。老婆心ながら

by:光蔵 | URL | #EIKcB6Pc【2007/01/28 20:19】 [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます~~!--
「年を取る日」じゃなくて「プレゼントをがっぽりもらえる日」と思えばいいかと思います!
ともあれおめでとうございますv-346
by:メイハー | URL | #-【2007/01/28 23:08】 [ 編集] | page top↑
----
皆様、温かい祝福のお言葉、誠にありがとうございました♪

七ちん>そうねっ、たくさんの人から祝って貰えた私は、幸せ者ダァァァッ!!

ハピさん>体重計は、誕生日プレゼントの定番!?
頻繁に体重計ってみると、朝と夜の体重差が1キロ以上もあってビックリでした(´ω`)
名前無くても、大体誰かわかっちゃいますけどね(*´∀`*)

旦那>いやぁ、ホントもう早馬って便利ねー!二人乗りの速度にイライラするように…(´ω`)
むぅ…早寝早起きで頑張ってるんだけどなぁ…。間食が多いからかしら(*´∀`*)
by:サイーダ | URL | #-【2007/01/29 08:08】 [ 編集] | page top↑
----
メイさん>ポジティブ思考大事だネッ('∀'●)
頂いた品々を眺めてニヤける事にします(ぇ
by:サイーダ | URL | #-【2007/01/29 08:11】 [ 編集] | page top↑
--おそくなったけど--
おめれとー(オソスギ;;
ひそかにプレゼントおくっておいたぁ
これって、ねくそんIDがでちゃうのかしら;;
by:Aigis | URL | #-【2007/01/31 22:28】 [ 編集] | page top↑
----
カードありがとうっっっ!!(*´д`*) キャラクタースロットが残り4つになっちゃって、新キャラ作ろうか、転生に使わして貰おうか、迷いちゅう(´・ω・`)

お料理キャラにしようかな・・・・(ボソリ

ねくそんIDは出て無かったよ~(*・∀・*
by:サイーダ | URL | #-【2007/02/02 18:45】 [ 編集] | page top↑
----
Σのこり4つ・・・
16人も居るの??

転生につかってやってくだちゃいb
by:Aigis | URL | #-【2007/02/05 15:22】 [ 編集] | page top↑
----
勘違いでしたorz キャラスロットは人間のみ20の制限枠が設けられてるのネ。

ペットも数に入ると思ってましたぁぁ( ̄~ ̄;)
by:サイーダ | URL | #-【2007/02/11 21:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
