スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
400円で何が買える?
自動改札機に指を喰われたサイーダです、こんにちは(´ι _`  )


朝ね、ちょーっと急いでたんですよ。↑のホームから「まもなく電車が参り....」ってアナウンスが聞こえて来てるのに、私は改札の前。ダレでも焦りますよね?そういうわけで、定期を通すときに勢い付けすぎちゃって、指も定期と一緒に吸い込まれ;(怖 そしたら・・・

200701152202000.jpg



人差し指の爪の一部、持ってかれたよぉ(;д;)喰われどころが悪かったら・・と思うと恐ろしい。身近な所に思わぬ危険が潜んでるもんですね!電車通学・通勤の皆さんはお気をつけを~w



さて、400円あったら何が買えるでしょうか?

マビだったら、安いペット一匹買えるよね。やおきん謹製「うまい棒」は40本も買える。まぁ、400円あればそこそこの物が手に入りますよね。嗚呼、どうして私はあの通称「悪魔の箱」を買ってしまったんでしょう!しかも4箱なんて中途半端な数!!


ボレロ・日本刀なんて出るわけないのにさ・・・


★まず一箱目のシモンボックス。手慣らし手慣らし~♪ボレロ一発で出ちゃったりして、クフフフフ


bigherumu.jpg


arisu-herumu.jpg


嗚呼、魔女っ仔なのに・・・(*´д`*)


★気を取り直して、二箱目のアレクシーナ箱!貴女を私は信じる(´・ω・`)★


rezaron.jpg


精霊のエサに・・・は王道すぎるんで、サトリ君のエモノにでもしますかヽ(`Д´)


★三箱目はオスラ箱。仄かな日本刀への期待を抱きつつ開いてみたけど・・★

ribon.jpg



あー、そうですか、とうとうナオさんと結託ですか(^ω^♯)アンタら二人が組んだら間違いなく最強だよ。


★こー見えても優柔不断なワタクシでして、望みを捨てきれず4箱目(シモン箱)に手を伸ばした結果がこれ!★

fukumen.jpg



arisu-fukumen.jpg


ティルコ銀行へ押し入りだ!!我こそは三億円事件の後継者なり~♪(謎



・・・しばらく箱は買いませーん(´▽`;)



ウンターが1700を回ろうかって所で、1000オーバーしてる事に気付きましたー(アセアセ こんなブログにいつも足を運んで頂き、ありがとうございます(*´д`*)


遅くなりましたが、近々お礼画像載せますね♪ 





拍手れす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>>>>ギルメンのブログから流れてたら1200踏んでしまいました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
知らない人に踏まれてもがんばってクチチくださかかったな!再読準備



ようこそ、いらっしゃいまし~('-'*)♪キリ番報告もアリガトウございますっ!踏まれても踏まれても、野に咲く花のように起き上がるのが、私ですのでwww
これに懲りずに(ぉ)何度でもお越し下さいませっ(゜ー゜)こっちこっち~!




お帰りの際には、是非一押し御願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/17 22:35 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<身の程を知れ~ある中攻略~ | ホーム | エセぶるじょわ(BlogPet)>>
コメント
--きのう・・・--
転生のときね;

まちがってね;

エルフないのにね;

支持もしてないのにね;

ベーシックエルフカードかっちゃった;;
(過去にプレミアエルフカードも購入した前科アリ

がごぉーん(死

700円で何が買える??><
(プレミア含めたら1700円
by:Aigis | URL | #HsU3vTHI【2007/01/22 23:39】 [ 編集] | page top↑
----
うーん、まずは「うまい棒」が…………………もうこのネタも飽きたよねww

誤買って一番悔しいよねぇ;誰かのせいにも出来ないし(オイ 

まだエルフ支持してないって事はジャイアント待ち?
後から支持撤回するの可能って聞いたんだけど、ホントかしら…
by:サイーダ | URL | #-【2007/01/24 18:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
