【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
連投げ!!!
書き忘れてたので、連続投げ!!!


クリがA→9に


アタックがC→Bになりました♪♪

ディフェをアントレ C→Dして、かつかつのAPを何とか間に合わせたとです;

でもやっぱディフェも上げたほうがいいのかしら~><; スキルバランスの事は良くわかりましぇ~ん; 
あと、いつも探険は重いし、面倒だし、寂しいので必須の前(5)までしかあげてなかったのを反省orz そりゃAP足りなくなるわけだナ!
今度はせめて10までにはしたいと思っておりますです☆

旦那が探険付き合ってくれるそうです、ハイ♪


そういえば、、、二つ前の記事のタイトルですが。。。3rdじゃなくて、3thな気がしてきた(`ω´;))あわあわorz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/29 10:42 】 | マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<新入り・・・。 | ホーム | 青コーデ>>
コメント
----
どまw

探検、今度ご一緒しましょう
by:hiraru | URL | #i79dzkWo【2006/10/30 09:13】 [ 編集] | page top↑
----
うわぁぁん、格好悪いわ(´Δ`;)
やっぱ探険嫌いだワ、、ネクソンサン、らぐ何とかして下さいナ
by:サイーダ | URL | #-【2006/10/30 11:03】 [ 編集] | page top↑
--メイクアップ--
メイクアップを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100939/204233/
by:名無しの権兵衛さん | URL | #-【2008/10/04 16:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
