スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!弟誕生!!
こんにちは、サイーダですヽ(´Д`;)本当なら、この日はマビやらブログ弄りやらにあてる予定だったんですが、昼過ぎから頭痛と酷い吐き気に襲われまして; 折角の日曜なのに何も出来なかったよぉ(´・ω・`)


あまりに気分悪かったもんだから、「ついに私もノロウイルスの餌食に!?」なんて思っちまったよ!一日横になったら治ったんで、どうやら違ったようですね。やっぱり朝からカップ麺食べたのがイケナカッタノカ(´ι _`  )



マビだけど・・・・、新キャラ作っちゃったよ!そこ!「またですか」とか言わない!でも勢いで作ったのは事実w


satori.jpg


Name:雪藤サトリ  この仔を作った時ネカフェから繋いでたんですが、名前をどうするか考えてなくてですねぃ。近くにあった漫画を適当に開いてみたら、「雪藤(ゆきとう)」って名前が目に飛び込んで来たんでこうなりました。サトリは・・・、パッと浮かんだのでw 決して適当じゃありません!!(汗


:ルエリ


スキル:とりあえずチルコまで歩かせただけだから、習得スキルはまだ0です(ヘ;_ _)ヘ 
脳筋。魔女っ仔。ときたら・・・

弓師でしょう!シュミ画像にもレザロン持たせちゃったヨ♪嗚呼、でもエルフのリンちゃんも居るんだった( ゚Д゚)いっその事楽師にするか!?



見た目は、私の「弟理想像」です。(謎 いやぁ、昔から弟欲しかったんですよ~。可愛いじゃないですか、弟(*´д`*) 妹は居るんですけどね、いかんせん同姓の女なんで、可愛げが感じられなくてミ,,゚Д゚彡 まぁ、今更「お母さん、弟産んで!」なんて酔狂な事を言うほど分別が無いわけではないので、マビのキャラシュミで我慢です。


知的な雰囲気ながらも、愛らしい瞳と小悪魔な口元がポイントです。従順そうでイイねぇ・・・。こんな弟居たら、何でも買ってあげちゃう><b 一杯洋服揃えてあげるからねぇぇぇ!!!インベ足りないけど、お姉ちゃん頑張っからよぉぉぉぉ!


・・・ハアハアハアハア、今日はこの辺で(´・д・`)





どうぞ一押し御願いしますっ('-'*)♪

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/14 21:51 】 | キャラ紹介 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
<<エセぶるじょわ(BlogPet) | ホーム | エセぶるじょわ>>
コメント
----
Σ雪藤って殺し屋のアレですか!?

俺の知ってる「雪藤」は、かなりバイオレンスなマンガで主人公なのに「地獄に落ちろー!」って叫んでましたよw
by:紫曜 | URL | #iyBrf75E【2007/01/16 01:46】 [ 編集] | page top↑
----
Σ(゜Д゜;)多分、まさに紫曜さんが思ってる雪藤で合ってる…(*/ω\*)
かなり昔の漫画っぽかったですねー。本焼けひどかったしww
by:サイーダ | URL | #-【2007/01/16 06:35】 [ 編集] | page top↑
----
うぁー
ツクツリマクッテルw

弟はねー
年が離れてるとめっさかわいいよw
でもそろそろ中学生だから、可愛げなくなるんだろうね;
ちっさいままならいいのに;;
by:Aigis | URL | #-【2007/01/16 14:43】 [ 編集] | page top↑
----
年子の弟がいたりします。
ちっちゃいことから喧嘩絶えません・・・
弟や妹って同姓だと微妙なところです。。。
by:tuza | URL | #86CE.Nao【2007/01/16 18:05】 [ 編集] | page top↑
----
アイちゃん>5人目のキャラかなっ、ハハッ♪
幼稚園~小学校低学年にかけてが可愛い盛り(*/ω\*)離れてると喧嘩なんてしようがないしねぇw
男の子って、中学辺りから身長が一気に伸びて、声変わりしちゃって…(ノд<。)゜。

TUZAさん>年子だと、友達感覚で付き合えるのかしら?
やっぱりね、同性で歳近いと争い絶えないよねヽ(´▽`)/私は子供の頃から、五つ下の妹にバカにされっぱなしですよ(´ω`)腑甲斐ない姉でスマセン;
by:サイーダ | URL | #-【2007/01/16 18:39】 [ 編集] | page top↑
----
ひさびさに来たー(*pq)
これからは毎日くるヨーー。

サトリくん、σ(´∀`*)ァタシと結婚しよー♡
光さんから許可もろたー。はやっ。

でも、不倫でもよいよ。あたしは自由の身だーーーーーーっ!くすw
by:アンジェ | URL | #-【2007/01/19 13:09】 [ 編集] | page top↑
----
Σ(゜Д゜)さすが手が早いww 不倫でも結婚でもお気に召すまま♪

…不倫のほが、スリリングで楽しそうかもw(ぇ

We are freedom!!!!
by:サイーダ | URL | #-【2007/01/19 15:10】 [ 編集] | page top↑
----
不倫は文化だっっ!!!
そして・・浮気も・・・(。→ˇ艸←)


とりあえずは、デイトして下さい(*ノωノ)
by:アンジェ | URL | #-【2007/01/19 16:04】 [ 編集] | page top↑
----
某俳優、石田○一のお言葉ですねっっ(・∀・) 
浮気は生活の潤滑油(笑)

ゼヒゼヒッ♪それなら、至急お洋服揃えないと(*´∀`*)
by:サイーダ | URL | #-【2007/01/19 17:47】 [ 編集] | page top↑
----
Σキ・・・キケンな会話が!!!
ドキドキv(期待
by:Aigis | URL | #-【2007/01/19 23:57】 [ 編集] | page top↑
----
今後の展開に大いに期待だよだよ(*´д`*)笑


それにしても、「不倫は文化」って名言だよなぁ、さすが石田○一!!!
by:サイーダ | URL | #-【2007/01/20 05:49】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう、昼ドラばりの展開に乞うご期待っっ!!!

不倫関係のギルドでもつくりたいわぁ☆
by:アンジェ | URL | #-【2007/01/20 10:44】 [ 編集] | page top↑
----
昼ドラww(爆笑

サブで作っちゃおうかなぁ♪「絶対不倫主義」とか、どうかねぇヽ(´▽`)/
by:サイーダ | URL | #-【2007/01/20 17:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
