【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パクパクパク・・・
冬休みボケが中々抜けないサイーダです、こんにちは(*´д`*)


体が冬眠モードのままでして、、、朝布団から抜け出せない毎日でございます。駅まで全速力で走って腰を痛めた今日この頃ですヨ(^ω^;)体力の衰えを切に感じる・・・orz


痛む腰をさすりながら、久々の上級Dに逝って来ましたヨ!!!

バリ上級にっ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

構造
バリ上級ダンジョンは2人用は全3階層、3人用と無制限は全5階層で構成されています。
スイッチ部屋が他のダンジョンとは違い、同じ部屋のスイッチでも沸くモンスターが異なる場合があります。


※通行入手方法 バリを周回。


上級Dと言えば、爆破!


sagihaso_0.jpg


バリの場合はロストサハギンですね。

生命力が半分以下になると自爆動作を開始します。松明に火をつける→樽に火をつける(これ以降無敵状態に)→爆発(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~
また生命力が0になると即座に爆発。こちらは誘爆でなければ経験値が入りますヨ。
爆発は敵味方関わらず大ダメージを与えます。範囲内に他のロストサハギンがいると連鎖的に爆発!誘爆は是非一度お試しあれ!


毒攻撃を仕掛けてくるゴブリンハンター・ゴブリンハンターアーチャーも注意です。

行動パターンは基本的にゴブリンと一緒ですが、先行性が高い上、攻撃を受けた場合一定の確率で毒状態になってしまいます(*´д`*)1・1属性はないですねー。


無制限の3Fの中ボスとして、ジャイアントワームが出現します。
1・1属性がなく、後攻。3種のパッシブディフェンスを所持しています。通路に居座っている場合がありますが、基本はFBカウンターでOKですね。


BOSS グレムリン戦隊(無制限の場合)


ニューグレムリンブルー  ヘビースタンダー3所持。


ニューグレムリンピンク  マナリフレクター3所持。ヘビースタンダー1所持。


ニューグレムリングリーン  ナチュラルシールド3所持。ヒーリング使用。


ニューグレムリンブラック  魔法音楽を演奏。ヘビースタンダー1所持。


ニューグレムリンホワイト  魔法音楽を演奏。ヘビースタンダー1所持。


是非このグレムリン戦隊、一目見て置きたかったのですが、3F途中ワームを倒して脱落しちゃったんでヽ(´Д`;)バリ上は過去二回逝った経験があるにも関わらず、ボスまで到達した事は無くって(´・ω・`;)まぁ、上級Dに行く機会自体が少ないんですけどね。













やっぱり最後はコレに限るねぇ。

pakupaku.jpg





パクパクパクパクパク・・・・


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/10 22:46 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<マイブームは探険 | ホーム | きょうは(BlogPet)>>
コメント
----
一緒に初めてダンジョン潜ったにも関わらず、選択肢がメイズかバリ上級というデンジャラスなことをしてしまいました(笑)
この場をお借りしてお詫び申し上げます(何


しかし、光蔵さんかっこいぃね‥‥
男ながら(むしろ漢?笑)惚れ惚れする~(笑)
by:だらか | URL | #hc9S4FeM【2007/01/13 01:43】 [ 編集] | page top↑
----
フフ、デンジャラスは大歓迎(笑)上級D逝く機会ってあんまりなかったから、楽しゅうございましたヨ♪
またどっか行こうネッb

Σ格好イイ…(゜Д゜;)いやぁ、照れますなぁww(ぉ
by:サイーダ | URL | #-【2007/01/13 07:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
