スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テクマクマヤコン
こんにちは、サイーダです*・゜(n‘∀‘)η゚・*


意外と、マビノギのアンソロジーってたくさん出てるんですね。古本屋で5冊程見つけまして、ついつい一冊(MC COMICS出版 わくわく生活日記1)買ってしまいました。
原価880円の所が半額。古本で440円はちょっともったいない気もしましたが、物は試しで('-'*♪


これ書き終わったらゆっくり読もうっと(´▽`)



さて、予告した通り新キャラを作って参りました。


arisu.jpg



Name 神山ありす  あーちゃんって呼んでくれると喜びます(*´д`*) メインの方がカタカナオンリーだったので、こっちは平仮名と漢字のみの名前にしてみました♪


 ルエリ


スキル まだディフェンス・アタック・スマッシュしか取ってませんorz 魔法特化型に育てる予定(*・∀・*)


ちなみにこの画像、有名なまびらぼ様のシュミレーターで作ったものです。私魔道スーツもニーハイも、ワンドも持ってません(汗 前回のキャラ紹介のも同様w 便利ですよね~、良くお世話になってます*・゜(n‘∀‘)η゚・*



後、エルフの紹介も一緒にw 前回すっかり忘れてたなんて言えないわぁぁぁミ,,゚Д゚彡



rinrara.jpg



Name リンララ


 ルエリ


スキル 

レンジ A
    
マグナム F 
             
クリ F

アタック 練習


エルフへの協力宣言して、サポートカードで作りました。ジャイアント来るって知ってたらもう少し考えてただろうなぁorz


ディフェンス・カウンター、魔法やらは未修得で、とても戦えたもんじゃないのでアドバンス回収以外は放置ですねぃ。他に動かしたのは、この間エルフ結婚させた時くらいかな(*´д`*)


倉庫キャラ居ないなんて言っちゃいましたが、この仔がまさに倉庫ですねw リンララの分の銀行マスに、いつも乱雑にマフを放り込んでます(´ι _`  )


前回紹介した二人に加えて、ありす・リンララの可愛い娘達もどうぞよろしく御願いします⊂⌒~⊃。Д。)⊃






とうとう4位に落ち込んじゃいました(´▽`;)
一押し御願い致します(ヘ_ _)ヘペコッ

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/04 17:48 】 | キャラ紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<赤い髪の素敵な人 | ホーム | 秘蔵っ仔>>
コメント
--私もー--
新キャラつくりますた
まえの記事読んでキャラシミュやったら、どうしても違う姿のキャラが欲しくなって・・・ww

モアを装備させてみたらスマ一発でオオカミを退治できる!!
PSもはじめた頃とは違うから、クマもヒグマも普通に倒せるし・・・
こんなかんたんだったっけ??

名前は「Persefone」でつv
今度エセ「初心者」ぱーてぃでも(ぉ
by:Aigis | URL | #HsU3vTHI【2007/01/09 13:45】 [ 編集] | page top↑
----
アイちゃんも作ったんだぁ('∀'●)キャラシュミハマルよねぃ…いつも一人ファッションショーして楽しんでるヨ(´ω`)

おぅいえ、じゃあFL送らして頂くわ♪ウチは永遠の初心者だけどな!(笑)
by:サイーダ | URL | #-【2007/01/09 15:02】 [ 編集] | page top↑
--キャラシミュ--
まいにちやってるノノ

しかもありえないコトできるしww
両手剣を片手装備とか
あと弓のアクションを剣装備でみるとカコイイv
魅惑のNPCアクションもイイヨー

FLありですv
あとでみてみるー
by:Aigis | URL | #HsU3vTHI【2007/01/09 22:22】 [ 編集] | page top↑
----
毎日('∀'●)
背中には正宗、手には長刀なんてのも出来ちゃうんだよねぃ♪正宗の鞘が格好イイんだわさ!

NPCモーションはシモンがお薦めb やっぱガコ始まると更新が間に合わないyy(´ω`)
by:サイーダ | URL | #-【2007/01/10 07:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
