【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秘蔵っ仔
こんにちは、サイーダです(´・ω・`)


嗚呼、どんどん更新が前倒しに・・・


管理人の卒業論文の提出日がせまっておりまして、激しく追い込み中でございます。


日がなPCの前に座ってはいるものの、マビはほとんどINしていません⊂⌒~⊃。Д。)⊃
たまにフラっと8CH辺りに出没する事もあるかと思いますので、その時はどうぞよろしく御願いします*・゜(n‘∀‘)η゚・*


ヘッダ画像ですが、三が日も過ぎた事ですし、梅を入れてリニューアルしました♪一月中はこれで行こうと思ってます。
2月に入ったらバレンタイン仕様のものに変える予定ですので、お楽しみに!!!





ネタが尽きてしまったので


ここは一つキャラ紹介でもする事に致しやしょう。


まず、メインキャラのサイーダから!

sai-da.jpg



鯖 ルエリ

主に8CHで活動してますので、見かけたら気軽にどついて声かけてやってくださーいっ!


戦闘の次にお洋服集めが好きな女の子です(´ι _`  )


超絶脳筋近接戦士に向けて日々鍛錬中!!!


主なスキル

プロフィール欄にも書いてありますが・・・

スマッシュ 5

クリ 6

ミル 6

アタック A

ディフェンス D

カウンター C

魔法 F


最後は(っても二人目)モリアンの秘蔵っ子、ニャージャ!


nya-sya.jpg



鯖 モリアン


夏休みキャンペーン中の特典で、ノーマルカードに加えて付いてきたプレミアムカードで作ったキャラで未転生ですヽ(´Д`;)
当時良く分からなくて、何故かルエリと別鯖のモリアンに作ってしまい、それ以来放置されているという可哀想な仔でして・・・。

あまりにも不憫なので、今回ヘッダー画像に乗せてあげました。


正に「作っただけ」なので、スキルもほとんどFでございますorz


このキャラの存在知ってる人、ほとんど居ないと思う・・・(´・д・`)


でも近々動かす機会が出来そうなので、この子も報われるという・・・・(´・ω・`)


キャラはこの二人だけですっ。倉庫キャラもおりませんっ。


なので

今週中にルエリ鯖に新キャラ作っちゃいますよぉ(*´д`*)
今度は魔法特化の魔女っ仔に育てあげてやるんだからぁぁあぁ!!!
もう名前も決めてあるけど、まだ教えてあげないっっ!(ぉ




最近落ち目なランキングですっ(汗
どうぞ一押し御願い致します(ヘ_ _)ヘペコリ








テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/03 23:43 】 | キャラ紹介 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<テクマクマヤコン | ホーム | 正月バトンっ>>
コメント
--うーん( ̄~ ̄;)--
ニャージャの方が可愛く見える‥‥笑

あ、本日(やっと)FL登録しましたー

でも今日からしばらく家ではネットが使えない(´;ω;`)
by:だらか | URL | #hc9S4FeM【2007/01/05 07:22】 [ 編集] | page top↑
----
ハーイ、FLありがとうねッo(*^▽^*)o~♪

ちょw 多分写真写りの問題だと思うYO(ぇ
ネトカフェから繋ぐんだっっ!!
by:サイーダ | URL | #-【2007/01/05 18:33】 [ 編集] | page top↑
----
もちろん、ネカフェ行きは何日か予定済み(笑)

明日(日が変わって今日)の夕方からこもる予定っ(-_-)b
by:だらか | URL | #hc9S4FeM【2007/01/06 02:46】 [ 編集] | page top↑
--サイーダ--
ネカフェのパソコン、割と処理早いの多いよねぇ。ウチのなんかメモリ容量足りてなくて(ノд<。)゜。今度差し替えようかな…
by:名無しの権兵衛さん | URL | #-【2007/01/06 19:44】 [ 編集] | page top↑
--(=゚ω゚)--
キホールの秘蔵っ子はまだかな?かな?そわそわ(=゚ω゚)
わくてかりっ

by:こくし | URL | #-【2007/01/12 18:16】 [ 編集] | page top↑
----
キホかっ(*・∀・*)カードくれたらいくらでも作りますyyyy(ぉ

密かに全鯖進出計画を目論んでたりww
by:サイーダ | URL | #-【2007/01/12 23:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
