【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
青コーデ
こんにちは~♪ サイーダです。

えー、最近服が増えすぎて困ってます。 一度も着ていないゴシックスカートが二着もあったり。。。
ライトメルかがこれまた二着もあったり。。。
コレスシーフを友人から奪ったり。。。
銀行に預けると手数料が半端じゃないんですよネ(´ω`;)))だから銀行はマフだらけ。装備品は全てペットに持たせてるんですけど。。。
ペット5匹いても足りない(‘Å‘)orz
オサレさんには服はいくらあっても足りないのダ! ほとんど貰い物だけどネbb 

最近のお買い物コーディネートしてみた♪
結構気に入ってたので、乗せてみたにょーww





mabinogi_2006_10_28_004.jpg


ェー、まずはメインのニューヨークマリオ。シモン様のお店をのぞいてみたら、キレイな青い色だったので買っちゃったorz で、頭は以前旦那に貰ったきり、一度も着たこと無かった(!)コレスエンゼル♪ 前は髪の色と合わなかったのヨw
足は厚底サンダル。。。。これだけちょっとしっくりきてないかも。。。?エラストラップか、ニーハイが合う気もするけど、アレ高い;w; 誰か買っておくんなさい~(ェ

ってか写真暗くて見にくいナ。。。ごめんなさい~。いつもナゼか暗いときに撮ったSSばっかりな気がww

でもアレだね、やっぱり黒髪はどんな色の服も似合っていいわ~♪ 旦那の要望聞いてあげて正解でしタ~☆



今日は夜にアンちゃんに会えたけど、一緒に遊んでる暇なかったらしく、落ちちゃった;;

貴重な2ショット!!!

mabinogi_2006_10_28_001.jpg


これも暗くて見にくいけど、マリオでおそろい☆
ホント、アンちゃんは何着ても似合うわねええ(゜ー゜)かわゆいww


其の後は旦那とカルー森ポットスパイダーの壺Dデートしてきた。。
敵そんな強くなかたったし、ボスもほとんど旦那が倒してくれたから、1。2回しかナオさんの姿を拝まなかったと思われます。
でも長くて(5階層)で疲れた;;;

もおあんまし行きたくないかも。。。(ボソ しかもボスドロップなかったしネ。。でも連れてきてくれてありがとっ(^Å^)


mabinogi_2006_10_28_002.jpg


わかりにくいけど、初めて見た光るポットスパイダー


mabinogi_2006_10_28_003.jpg

光ってる光ってる!


ダンバに大陸移動(これ便利すぎてちょっと。。w)で帰還したところで、ユーベルと狐ちゃんと合流してルンダへ~♪ いつ来てもここは楽しいのダww
ルンダ下級と上級3人のドロップがあったけど、時間ないって事で、今回は断念。。また今度逝きたいナ♪


mabinogi_2006_10_28_006.jpg


旦那が居なくなると、仮面ライダートークがリアルタイムでスタート(笑 ユーベル。。今週から毎日見なきゃダメだヨ!!!
皆意外とアニメとか見てるのネ。。驚きましたわ(´Å`)))



ってか、、、別にあたしはェ○くありませんからっっ!!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/29 10:34 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<連投げ!!! | ホーム | 3rd 転生☆>>
コメント
----
昨日は一緒に行けなくて残念だったよぉぉ;;
マリオおそろいで嬉しかったナ♪

今度こそどっか行こ~(o→ܫ←o)♬

今テニスの合間に、ガッコでダラダラしてるとこです。
by:アンジェ | URL | #-【2006/10/29 13:33】 [ 編集] | page top↑
----
マリオ着てる人って意外と居ないんだよネぇ(´ω`)
次こそは遊ぶのだぁぁ!!…明日からガッコウだぁ…グスン(T_T)
by:サイーダ | URL | #-【2006/10/29 17:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
