【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明けまして♪
明けましておめでとうございます!!


っと何やら、アイン君がかなりの大作を書き上げておりますねぇw


近所の小さな神社に赴いた初詣でのおみくじ、見事大吉を引き当てました(*´д`*)


有難いお言葉によると今年は、「色を慎み、目上の者を尊敬し、目下の者を慈しむ事」によって充実した年になるそうです(´・ω・`)こんな堅実に生活してる人いるわけ無いじゃないkkkk(ry しかも木に結びつけるときに、おみくじをビリっと破いちゃいまして(´▽`;)先行き不安デスorz




ってなわけで、、、(ほとんど関連性ない)
2007年は「人に優しく」を抱負と致したいと思います♪ マビでは今年中に「猛者」と、マスタータイトルを1つは取りたいと考えております。


更新に一層尽力を尽くして参りますので、超絶脳筋近接戦士への道を目指すサイーダと、「マビっと奮闘記。」を今年もよろしく!!!*・゜(n‘∀‘)η゚・*


ところで、以前掲載したマビノギテイスト年賀状

hagaki2.jpg

お蔵入りさせちゃうには少々勿体無かったので、一枚だけ刷って使ってみました。受け取った方、にんまりするなりなんなりしちゃって下さい(´ι _`  )




ちょっとでも更新が滞ると、アクセス数・ポチ数共にガタ落ちしちゃいますねぇ(>Д<;)
どうぞ一押し御願い致します(ヘ_ _)ヘペコリ
皆様への特別大放出お年玉プレゼント*・゜(n‘∀‘)η゚・*


管理人のピアノ演奏っっっ!!!!!(イラネー
お聞きになる方は、耳が潰れる恐れがありますので、十分にご注意下さい(ヘ;_ _)ヘペコ



水の戯れ M.ラヴェル ~中途半端な冒頭






やっちゃったよ自分(;゚;Д;゚;;)


「動画投稿テストをしたかっただけ」なんて事は決してないですyyyy(汗
でもやっぱり、携帯で録音してるので音質があまりよろしくないですねぃヽ(゚ρ゚;)ノ 


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/01 23:37 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<正月バトンっ | ホーム | エルフの結婚式が終わり(BlogPet)>>
コメント
--あけおめ~!!--
今年もよろしくね♪(o*。_。)oペコッ
人に優しくって簡単そうで結構難しいよねぇ・・・。
ちなみに大吉だったおみくじは結ばずに
持って帰ってもいいらしいですよ~!
by:名無しの権兵衛さん | URL | #-【2007/01/02 23:17】 [ 編集] | page top↑
----
お名前が無い様なので、恐らくハピさんだと予想してみるww間違ってたらゴメンナサイっ!!!

ですですっ、今年の一大抱負ですよっ♪
そうなんだ∑・・ムリして結ぼうとしない方が良かったかも・・・orz
by:サイーダ | URL | #-【2007/01/02 23:25】 [ 編集] | page top↑
----
(≧▽≦;)アチャーッ
タイトル入れて満足しちゃって名前忘れてた・・・w
見事大正解!ハピ子でした・・・orz
by:ハピ子 | URL | #-【2007/01/03 00:58】 [ 編集] | page top↑
----
見事正解しちゃいました(●´∀`●)/
でも、意外と名前をうっかり入れ忘れ…ってありますよねぃ(´ω`)
by:サイーダ | URL | #-【2007/01/03 01:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
