スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エリンを訪ねて三千里
ちょっとお久しぶりなサイーダです、ナマステ~(´▽`)


今日のお昼にインド料理店に入ったんですが、そこのカレーが中々美味でござりました。味が10種類、辛さは4段階、それぞれ注文出来たので、私はベターに「チキンカレー・甘口」をチョイス♪
甘口なのに結構辛くて(´・д・`) ルーは、私好みな濃厚でGOOD!
友達はほうれん草入りの不気味色なカレー頼んでました。
一口頂いたら意外と・・・・美味しかった(*´д`*)

年賀状まだ作ってないんですよねー、、、元旦に間に合うように出した事無いかもしれないorz


しゃて、引き続きG1をちょこちょこ進めている訳ですが、例によって追記で♪


復讐の書の2・3巻集め・・・&メモリアルアルベイ

こんなに億劫だとは全く予測していなかった(´ι _`  )
移動経路をカンタンに書いてみると


ダンカン
 ↓
タルラーク
 ↓
ダンカン
 ↓
クリステル
 ↓
アイラ
 ↓
キア
 ↓
クリステル
 ↓
ダンカン

これでやっと復讐の書の3巻探しに進む事が出来るのですが・・・
ここからが、こんなに長い道のりになろうとは思わなんだ。

アイラ
 ↓
ラサ
 ↓
セイマス
 ↓
ショーン
 ↓
セイマス
 ↓
クリステル
 ↓
ダンカン
 ↓
ブライス
 ↓
ダンカン
 ↓
タルラーク
 ↓
フィアード
 ↓
タルラーク

数えて見た所、

シドスネッタ=ティルコ間を 3往復

ガイレフを         3往復



そして・・・


トゥガルドアイルを     6往復   もしてた( ゚Д゚)アワアワ

半分以上の道のりを友達に運転して貰っちゃったんだけどねorz アンちゃんには大大大感謝です。この場で深くお詫びとお礼を申し上げますヽ(´Д`;)

馬無かった時代はどれ程大変だったか、考えるのも嫌気が差してくるのでやめておきました(;゚;Д;゚;;)

ただ、エリンの住人達の人間関係、人物像やらが浮かび上がってきて、そういう点では楽しめました。

例えば、
「ショーンがセイマスの息子だった」とかね。常にハアハア喘いでる奴の息子だったなんてっ!ショーンの将来が危ぶまれます。あんな大人になっちゃイヤダミ,,゚Д゚彡
っつかドラゴン遺跡からバンホールなんて、ほとんど離れてないじゃないかっ!
「自分で渡しにいったらどうなんだ。」
なんて言いませんでしたけど(´・ω・`)

後、「マ○ーがマウラスの娘だった」とは。。。


mabinogi_2006_05_08_005__0.jpg



失礼ながら、明らかにむさいオッサンにしか見えないのですggg(ry この時、娘はまだ赤ん坊( ゚Д゚)
ま、まあ奥さんが若ければ無問題(何がだ)って事なんですかね、きっと!マウラス様もまだまだお元気なようで(苦笑

取り敢えず、この調子だと来週にはあの世逝き出来そうです*・゜(n‘∀‘)η゚・*


★テンプレをちょこっといじって、お正月テイストにしてみましたYO!★




何とか一位に返り咲き!
どうぞ一押し御願い致します(ヘ_ _)ヘ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/30 05:32 】 | G1~マビノギ~ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<大晦日と言ったら | ホーム | 魔族に味方した人間の勇者>>
コメント
----
足跡残す( ゚Д゚)ウマー
年末の良い土産が出来た( ゚Д゚)ウマー

むさいオッサン言ったら駄目( ゚Д゚)マズー
だまされすぎとか言ったら駄目( ゚Д゚)マズー
臭そうとか言ったら駄目( ゚Д゚)マズー

というか。今日あの世( *゚Д゚)ウマー
by:暴れ馬 | URL | #c5NzTaeA【2006/12/30 08:19】 [ 編集] | page top↑
----
騙されすぎ、臭そうなんて言ってナイナイ( ゜Д°)
だからあの世逝った事なんて、ないんだってばよぉぉっ(´ω`)
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/30 12:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
