【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
魔族に味方した人間の勇者
ここに来て風邪を引いて欝気味なサイーダです、こにゃにゃちわ(´▽`)お陰でリアル用事が出来なくなってしまいましたorz 皆様も風邪にはお気をつけ下さいませ(´・ω・`)
仕方ないからマビでもやりますか!と思っていたら、、、


まことに勝手ながら、12月第5週 (今週)の定期メンテナンスの作業日時を
12月27日(水)11:00~14:00 とさせていただきます。
上記時間帯は、ゲームに接続することができません。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。


マビノギチーム

(公式NEXONホームページより)

こっ、これはつまり今日は休めって事ですね。わかりましたよヽ(´Д`;)
何もしないのは悔しいので、強制終了時間の11時ギリギリまでG1を進めることに。「まだクリアしてなかったのね。」何て言わないで( ´_ゝ`)




※これより先はネタバレですので追記と致します★
復習復讐のショを受け取った所で止まっていたので、村長・たるくま・クリステルの間を行き来して、「折れたリングトルク」を入手。

マスDからマウラスRPダンジョンへ・・・



20061227123241.jpg


何故か横目なマウラスサイーダです。顔半面を覆う前髪が素敵♪

下級魔法が全部1でした(´・д・`)

skill.jpg


噂の・・・

mauras.jpg


チェーンキャスティング!!(練習)詠唱一回でフルチャージ(*´д`*)ハアハア なんて便利なんでしょう!!お陰サマでたるくまRPよりずっと楽々でしたねっ( ゚Д゚)

maurasa-2.jpg


詠唱中のお顔もまた男前でいらっしゃる♪

そして一度はやってみたかった。

mauras-2.jpg

手がすべったマウラス☆ひたすら緑ハブを抜いて頑張りましたさ!



ムービー画像の方は伏せて置きます。まだな方は是非ご自分の目でお確かめをッ*・゜(n‘∀‘)η゚・*
有りがちかもしれないけど、中々ドラマチックなお話でした。ああいうのを見せられると、ドキッしてしまいますねぇ。人間って怖いです、くわばらくわばら(´ι _`  )





早くも一位転落!(笑
どうぞ一押し御願い致します(ヘ_ _)ヘ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/27 13:23 】 | G1~マビノギ~ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<エリンを訪ねて三千里 | ホーム | 動物の森>>
コメント
----
あたし毎日きて毎日くりっくしてるよ.+(´^ω^`)+.
この日記おもしろい(*っ´∀`)っ
めんどくさいからリンクいれたいとか
思ったけど
やっぱこっちのブログはむり?(^ω^;)(;^ω^)
by:のん | URL | #-【2006/12/28 23:31】 [ 編集] | page top↑
----
毎日Σ( ̄□ ̄;)ありがとぉございます♪♪これからも更新頑張るんでクリックしてネッb(笑)
リンク!?全然OKだよ(≧ω≦)でもちと相互リンクは難しいかも(´Д`)
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/29 00:20】 [ 編集] | page top↑
----
やーリンクいいの!?うれしすヾ( ^ω^)ノ
これで簡単にこれるわあ。
じゃあこれからも毎日クリックがんばりますb
てか一位転落してないじゃあないかー
by:のん | URL | #-【2006/12/29 15:23】 [ 編集] | page top↑
----
よかったよかった゚+。(*′∇`)。+゚
あぃ、これからもクリックよろしくねぃ♪
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/29 19:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
