【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
動物の森
エルフの結婚式が終わり、クリスマスも過ぎてしまってネタが無くなってしまったサイーダです、こんにちは⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今日染色しようとしたらこんなパレットが出てきてびっくらこいた(;゚;Д;゚;;)でも意外と候補色選択はしやすくて。。。
sennsyoku.jpg



奇麗に染まった(*´д`*)
somemono.jpg


最近知ったんだけど、この「ココパンダローブ」はNPC販売されてなくて、入手は裁縫のみらしいですね(´▽`)型紙はフレッタから¥50000で入手可能。あ、ランダムボックスからも出るんだったかな。最近は良く露店で安く売られてるのを見かけますヽ(´Д`;)
サイーダが結婚する時のお祝いで頂いたもので、思い入れの深い一品であります♪


kokorabitto.jpg


動物系の王道「ココラビットローブ」です。こっちはフレッタから既製品を¥16,740で購入できるのでお手軽に手に入ります。私は持ってませんが( ´_ゝ`)

他にはクマローブ・オオカミローブなんかがありますねー('-'*)

ookami.jpg


かなり見にくいですが、私が着てるのはオオカミローブです。アレクシナ箱から出てきたものでして(´・ω・`)ゴブリンハンターアーチャーのドロップからでも入手出来ます。

Bear_Robe.png


こっちはクマローブ♪恐らくこれも箱から出るんではないかと思われます(*・∀・*)ゴブリンハンターがドロップします。






うーん・・・今回元画像の大きさで貼り付けてみたんですが、大分スペース取ってますねぇ。。ほとんど文書いてないんですけど、いつもより縦幅は長くなってる感が( ̄ロ ̄;)



気付いたら4000HITしてました!!!ってことで記念画像を♪


4000HIT!.jpg


※修正版

えぇ、日々ご愛護頂き真にありがとうございます*・゜(n‘∀‘)η゚・*これからもどうぞ、「マビっと奮闘記。」とサイーダをどうぞよろしく御願い致します(〃⌒∇⌒)ノ~~))

余談ですが、最近フォントに凝っていましてですねぃ、お礼画像で使ってるテキストは後からインストールしたものです。元から入ってるのも悪いわけではないんですが、手書きっぽい字体を好むので重宝しております♪




遂に一位獲得!!
どうぞ一押し御願い致します(ヘ_ _)ヘペコリ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/26 17:21 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<魔族に味方した人間の勇者 | ホーム | エルフ結婚レポート③>>
コメント
----
4000HITおめでとう!!
ランキング1位なんてすごいよー><

あのときびっくりしていた原因がわかりましたw
たしかにびっくりするようなパレットだね^^;
by:フリーデルト | URL | #-【2006/12/27 13:00】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとう*・゜(n‘∀‘)η゚・*だけど早くも一位転落です(笑

うんうん、不気味な配色で(´・ω・`) まあ上手く染まったからいいやw
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/27 13:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
