【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エルフ結婚レポート③
ささやかなシリーズ物としてご紹介してきたエルフ結婚レポートですが、今回遂に!感動のフィナーレを迎えます*・゜(n‘∀‘)η゚・*

レポート①

レポート②
はこちらからどうぞ♪





まずは注目の衣装

↓↓↓

mabinogi_2006_12_25_030.jpg

新婦用
全体的に淡いピンクが新婦のかわいらしさを引き立てます。また、幾重にも重なったドレスの裾はふんわりとしていて可憐な花を思わせる!半透明な素材も素敵ですねー!ベールの右上についているお花はアクセントになっていてVERY GOOD(´▽`)予想以上に満足な衣装でした☆


isyou.jpg

新郎用
各所に入っている刺繍は、シンプルながらも洗練されており、端正な感じが出てますね!人間の衣装には無かった、男性用イヤリングがまた良い味を出して(*´д`*) 旦那様によくお似合いでした♪



式は屋外で行われるのですが、幸い天気には恵まれ、夜中の神秘的な式となりました。

mabinogi_2006_12_25_034.jpg

な、なんつー顔だ(;゚;Д;゚;;)

バージンロードの両脇にはエルフのおねぃさん達が。その更に外が参列者の立ち位置になってます。


mabinogi_2006_12_25_038.jpg


神父は、村長のカスタネアさんでした。


mabinogi_2006_12_25_042.jpg


新郎入場

mabinogi_2006_12_25_045.jpg


新婦入場

やっぱりこのニコニコは気色悪いような・・・・

mabinogi_2006_12_25_060.jpg


星空での指輪交換ヽ(〃▽〃)ノ


mabinogi_2006_12_25_066.jpg


二人で参列者の皆様にお辞儀。旦那さんの足の組み方に注目(爆



mabinogi_2006_12_25_072.jpg


ラストは花火で華々しく散りました、たーまやー!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃




感想としては、人間の結婚式より衣装・内容ともグレードアップした感じを受けました♪屋外で天候の影響を受けるってのは中々洒落てますね(*´д`*)星空の下の結婚式、ムード出てて良かった(´▽`)
全然魅力を伝え切れてないけど、エルフ結婚、お奨めですよ!


お約束の記念撮影♪


mabinogi_2006_12_25_078.jpg


( ゚Д゚)何故かバクダンの嵐に。私もBボタンを連打♪


mabinogi_2006_12_25_084.jpg


暗かったので、皆さんが精霊武器&FHで怪しくしてくださいました。・・・新郎より新婦の方が背が高いように見えるのは気のせいかしら?


打ち上げはメイズ通常へ。フルPT+αの総勢12人程で潜入!!こんな大勢でのDは初めてデスネ。


mabinogi_2006_12_25_097.jpg



道中は噂のバーサーク失敗にかかったりしましたが・・・
mabinogi_2006_12_25_105.jpg


ボスのガーゴイルも5秒で倒し・・・

mabinogi_2006_12_25_107.jpg


驚きの30分でのメイズ遺跡ダンジョンクリアでした。これで一通り終わりとなりました(´▽`)






最後になりましたが、素敵なお洋服やケーキを下さったり、赤バラを下さったキザなお方。ボムを大量消費して下さった方。ずっと演奏なさってくれた方。そして聖樹とリンララの結婚式に出席してくださった全ての方!クリスマスという忙しいであろう日に、足を運んで下さり真にありがとうございました(*´д`*)これからもどうぞ、宜しく御願い致します(〃⌒∇⌒)ノ~~))




拍手お返事

あなたもアフロかパナッシュ目指しませんか?

( ゚Д゚)・・・目指すも何も、私はバケツ一筋なんです、ごめんなさいっっ。 っつか女の髪型にはアフロのグラフィックってないんじゃ(;゚;Д;゚;;)
afuro.jpg

てなわけでやってみたけど・・・イマイtしっくり来ないよね。
やっぱり私は
baketu.jpg

バケツがいいみたい(´・д・`)





な、何と!とうとう一位獲得しちゃいました(;゚;Д;゚;;)
どうぞ一押し御願い致します(ヘ_ _)ヘペコリ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/26 00:31 】 | マビノギ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<動物の森 | ホーム | 炎の料理人>>
コメント
--NoTitle--
結婚おめでとう(*´∀`*)
式に行けなくてゴメンね(Pд`q。)残念です。。。。ぐす。
エルフ婚いいねぇ。楽しそう♪
星空での指輪交換がロマンティックで素敵ぃぃっ(*ノノ)

あとあと、1位もおめでとうっっ(*ゝω・)ノ
この調子で突っ走るんだっ☆
by:アンジェ | URL | #-【2006/12/26 12:04】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとぉぉお*・゜(n‘∀‘)η゚・*いやいやッ、クリスマスだし忙しいよねっ!
アンちゃん夫妻も是非エルフ婚をw愛が深まる事マチガイなしよ(笑

一位キープできるように頑張りますッ♪
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/26 17:35】 [ 編集] | page top↑
----
旦那との愛なんて深めないおっ(。・w・。 )
むしろ深まらないおっ♪

愛人達との愛を深めるかな(*´∀`*)
愛人募集中っ!(ココで宣伝(。→ˇ艸←)
by:アンジェ | URL | #-【2006/12/26 18:52】 [ 編集] | page top↑
----
えぇっw(°0°)w二人はいつでもラヴラヴじゃないっ(´ω`)
愛人…もちろん私もその中の一人でっ♪
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/26 21:34】 [ 編集] | page top↑
----
ラブラブになりたぃのだ(yωy*)

もちろん、サイちゃんは愛人トップ1なのだよっっ♪♪
by:アンジェ | URL | #-【2006/12/26 22:41】 [ 編集] | page top↑
----
遂に本音がっ゚+。(*′∇`)。+゚熱いわねっ♪

キャーーッッ、ありがとぉなのだ(≧ω≦)更新頑張っちゃおうっとww
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/26 22:57】 [ 編集] | page top↑
----
エルフの結婚式いいねー!
25日はリアルクリスマスパーティでInできなかったです、ごめんねTT
でも、ブログで見れてよかったよ。
ご結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
by:トミエ | URL | #-【2006/12/27 12:52】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとうございます(*´д`*)
クリスマスは皆さんお忙しいですよネッ、しょうがないですっ><

エルフのウェディングドレスとっても可愛くてお勧めですよ!!
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/27 13:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
