【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3rd 転生☆
髪染めて、目のキワ切って、カラコン入れた、サイーダです♪


今回は三度目の転生になりましたー。転生すると必ず整形しちゃってます。。。 着用はマフラローブと鈴猫帽子。


mabinogi_2006_10_23_001.jpg




 実は黒髪は旦那のリクエストがあったために、染めてみました~w でも意外といけるかも!?(゜ー゜ 
転生後のステとスキルも紹介しておきますにょ。

mabinogi_2006_10_23_004.jpg


mabinogi_2006_10_23_002.jpg


mabinogi_2006_10_23_003.jpg


ってな感じで。タイトル無しでの素ステは貧弱すぎですねェ・・・;w; お馬鹿で非力で仕事できないって。。。orz 手の施しようがないですぅ(´ω`)いいもん。。旦那様に守ってもらうんだもん!

転生当日の成果は追記にて~(>w<)ノ
この日は転生を済ましてェリンに降り立つと、自称初心者のうそつきリオナートさんからメッセが(゜ー゜)
早くレベル上げて、AP待ち状態のスキルちゃんたちを一刻も早くモノにしたかったので、
「遊ぼ~」
と誘ってみると
「暇だから~」
とあっさりOK☆
ふふふ。。。働かせてやる。。。。w 
お互い通行ももってなかったので、とりあえずキア通常に行ってみた♪

mabinogi_2006_10_23_008.jpg


ザ・巨牛なリオさん~(´д`)あたしと比べるとその差は一目瞭然☆
そんな彼女はクリステルが大好きなそうな^ー^ 応援してるヨ



コボに苛められながらも、DKリオの活躍でゴーレムも撃破♪ おつかれさんでしたー(゜ω゜)・・・何もしてなかったですけど、ナにか^-^?

ロビーに戻ってくると、そこには青黒鬼畜お姉さんのエルキシアさんがっ!!! お初様でした~☆ リオさんと二人でPVP始めちゃった時はビビッタヨ∑ 早くパラになるから、今度は混ぜてネ(ェw うちの旦那も合流して、おしゃべりしていると。。。

「すいません。」

「え?」
もしや。。㊥○さんでは。。。

「キア下級あるんですけど、私もう落ちるんで、良かったら案内しましょうか?」

うああん(´Å`;)変な事考えちゃってごめんね。。。あなたみたいな人がマビノギを支えているんダ!

ちゃっかりキア下へ潜入成功! みんなつよおおい☆ する事無かったヨorz 経験値だけが溜まっていく~楽楽~♪ APが溜まり次第スマを9にしましたー!!! 数字ランク二つ目ww 

プランとしては、とりあえず近接系のランクは数字にしておきたい所っ。。。次回転生までに実現を目指しますっとw 必須探険クエ面倒くさいナーorz
旦那はクリア後すぐにお友達のてつだいにー、浮気ダナ。。。

エルさんリオさんとしばらーく(1H以上)お話しましたーw 
mabinogi_2006_10_23_009.jpg

ヲトナーなむふふな会話にちょっぴり興奮気味な皆(私だけ?)のおしゃべりが止まる事はなく、結局昨日寝なかった。。(´Å`)学校だったのにーっ!!!w

またお話しましょーねっ!むふふww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/25 06:14 】 | マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<青コーデ | ホーム | SS色々♪>>
コメント
----
転生したんだね(o→ܫ←o)♬
あたしもはやく転生したーい♪したばっかだけど・・・。

最近会わなくて、寂しいのだ(Pд`q。)
今度時間決めてどっか行こうじぇい♡
by:アンジェ | URL | #-【2006/10/25 16:14】 [ 編集] | page top↑
----
うわぁぁんっ、あたしも寂しいよぅ(;Å;)
ゥン、ゆっくり遊びに行くのダーっっ!!! 転成しても、すぐにまた禁断症状がァ笑
by:サイーダ | URL | #-【2006/10/25 18:54】 [ 編集] | page top↑
----
浮気じゃないってば(笑)

どんな会話だったんだろう・・・
by:hikaru | URL | #l.L1Uuwk【2006/10/26 02:15】 [ 編集] | page top↑
----
ムフフな会話だよっ♪詳細はひ・み・つ(゜ー゜)
フフフ、わかってるってばぁ~っ、これからも浮気はしないよぉにね★★
by:hikaru | URL | #-【2006/10/26 06:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
