スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サンタが町にやってくる
Merry Christmas eve (*´д`*)
mabinogi_2006_12_23_006.jpg

さすがネクソン、芸が細かい♪ログイン画面にまで素敵な装飾をしてくれちゃいました。

以前にこのブログでも宣伝したように、昨日の夜てんてる主催のクリスマスイベント「マビノギ DE クリスマス」があったのですが、残念ながら出席できず。仕方無しに日付変わりまして、本日24日の午前2時辺りからINしてみました(´ι _`  )

フリさんの持ってたラビ下級が残り時間2分という事で、即刻向かう事に。滑り込みセーフで間に合い、サンタ衣装で特攻!!!!去年のプレミアムニュービーとっても可愛いですよね(*・∀・*)ー!!私も是非欲しい一着なのですが、今やほとんど露店でも見かける事はなく、あったとしてもかなりの高値で取引されているようでヽ(´Д`;)私はニューヨークマリオ☆

mabinogi_2006_12_23_007.jpg


クリスマス間近ってことで、ネクソンもサービスしてくれたのか知りませんけど、妙にドロップが良かったですネー(´▽`) マフを始めドロップ品がイパーイでウマウマですた♪ほとんど精霊に喰わせたけどw精霊実体化実装までにSOCを21にはしておきたいのですです*・゜(n‘∀‘)η゚・*


報酬でラビ上級3人、無制限が出たんですが今回は断念。ラビ下級のおかわりへGO!アイちゃんも加わって4人で潜入(゜ー゜)


mabinogi_2006_12_23_020.jpg


フリさんのISが炸裂!!コキコキ、パキーンって音がとっても爽快♪











そして事件はこのラビ下二週目に起こったのだ。。。

サイーダの初ネオチです!!(大袈裟

ネオチってゆっても2、3分気を失ってただけで、すぐ目覚めたんですけどネ♪いやはや、あのまま目を覚ましていなかったら・・・と考えると、、、コワコワヽ(゚ρ゚;)ノ



mabinogi_2006_12_23_013.jpg


青色のグレース鎧がとっても鮮やかで奇麗でした☆私はデザコン入賞の鎧に注目してます。実装されたら直に購入の予定!!

そういえば、ダンバの食堂のおばさんから買える「ケーキセット」で作ったケーキは、人に贈る際にメッセージも一緒に送れるみたい。バグでメッセージが皆に公開されちゃうんだけどね!
誰か私にケーキ&愛の篭ったメッセージをプレゼントしてッヽ(´Д`;)



・・・サービスショット・・・・


mabinogi_2006_12_23_018.jpg


旦那様のサブキャラ、「光花」ちゃんのおみ足をお見せした所で今日はおしましです( ゚Д゚)




とうとう2位ランクイン!!
どうぞ一押し御願い致します(ヘ;_ _)ヘ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/24 06:43 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<きょうはここでサイーダは期待された(BlogPet) | ホーム | Thank you for clapping♪>>
コメント
--愛のこもった・・・ってw--
愛云々よりもサイさん旦那がいるじゃねーかよヽ(`Д´;)ノ
こっちは今の今まで一人身だってのに・・・(-ω-#)y-~~ゴニョゴニョ

まあ愚痴はおいといて、寝落ちにはくれぐれも気をつけましょう・・・


自分も何度も経験あるゆえ(ノ∀`;)
by:零司 | URL | #91QPsDos【2006/12/25 19:02】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
愚痴だったのか( ´_ゝ`)
私の愛を配布する事にしたので、無問題ミ,,゚Д゚彡

ちなみに今日はその旦那とサブ同士結婚させるのでw 良かったら、22時から8CHでやってるのでいらして下さいネ!

最近PCの前でウトウトしやすくなってきたので気をつけなければ(´ι _`  )
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/25 19:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
