【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あっぷでーと
12月21日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。

●アイテムを追加しました。
・長刀 (両手武器)
・正宗 (両手武器)
・図面 - 長刀

上記3点のNPC販売は行われません。他の方法により入手可能です。
また、長刀、正宗はオスラのランダムボックスからも入手可能です。




●ポイントショップアイテムを追加しました。
・オスラのランダムボックス
・ランダムカプセル - 色指定染色アンプル (赤系) ※1 
・ランダムカプセル - 色指定染色アンプル (青系) ※1

●新規作成キャラクター側で発生するクエストが、
インベントリ内にクエストスクロールの形で発生する問題を修正しました。

●ペットキャラクターを刺ラゴデッサに転生させた際、
いくつかのスキルランクが引き継がれない問題を修正しました。

●いくつかの点で文字表記を修正しました。

(公式よりコピペ)

ついに日本刀来ましたね!!! 大正浪漫に合わせて実装と言った所でしょうか。これでますますエリンの武士が増えそうですね*・゜(n‘∀‘)η゚・* 
オスラのランダムボックス・・・、試しに一個くらい買ってみますかな。。。何て思ってるとドツボにはまるのです(´ι _`  )



●クリスマスイベント
・日時……12月22日 12時 ~ 12月26日 12時まで

・場所……全サーバー 全チャンネル

エリンにもクリスマスの季節がやってきました。
クリスマス前後にゲーム内にログインすると、ナオから素敵なプレゼントがもらえます。

(公式コピペ)

クリスマスイベントにも注目ですよ。多分サンタ帽辺りが貰えるんじゃないかと(´▽`)

一月にはこんなのも★

●宝探しイベント
・日時……1月6日 14時 ~ 19時まで
       1月7日 19時 ~ 24時まで
       1月8日 16時 ~ 21時まで

・場所……全サーバー 全チャンネルのイリア大陸

イベント期間中、イリア大陸にて、Lロッドを使用して探索を行うと、
通常とは異なるアイテムが入っている宝箱を見つけることができます。

(公式コピペ)

面白そうですが、ただでさえ重いイリアでイベントを行うとなると、ますます動かなく気がするのであんまり参加する気になれませんヽ(゚ρ゚;)ノ 狙うとしたら6日の14時~19時までのですかネー。この時間ならまだ人が少ないと思いたいヽ(´Д`;)




最近アップデートが盛んで、中々良い傾向ですね♪この調子で頑張って貰いたいものです、ね、ネクソンさん!あっぷでーとも良いけどラグ対策も期待してます(ぁ
コピペだらけの手抜きですみませんですた(ヘ;_ _)ヘ

ランキング参加㊥★目指せBEST3!!!
どうぞ一押し御願い致します♪





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/21 18:48 】 | マビノギ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナオのクリスマスプレゼント | ホーム | プレドラさん始めまして!>>
コメント
--アップデート--
やっほー
真っ黒計画進行中のAMATSUだよ
blog書いてるんだ、自分もかいてるよ~
よかったらリクよろしく
http://amatsukazenotami.blog85.fc2.com/
by:AMATSU | URL | #-【2006/12/21 19:55】 [ 編集] | page top↑
--あぷでぇと--
わぉ!
公式行く前にアップデート知っちゃたv
日本刀いいけど、世界観はいいのかしら;;

くりすますっ!!!
今日は徹夜けっていっ!(ぇ
by:Aigis | URL | #HsU3vTHI【2006/12/21 20:19】 [ 編集] | page top↑
----
AMAさん>カキコありが㌧&ブログ開設おめっとさん(*´∀`*
真っ黒計画かぁ…私はモテファッションを研究中だよっ(笑) リンク喜んで貼らせて頂きます♪

アイちゃん>世界観なんて糞食らえ状態だよねぇ…一応ケルト神話を題材にしてるんだっけ(*с*)ケルト神話に関しては全然知識ないんだけどネww
今度少しお勉強してみよぉかしら(;´∩`


徹夜はお肌によくナイ…とか言いつつ、ついついやっちゃうよねぇw 時間が経つのは早いっ(●´∀`●)
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/21 21:28】 [ 編集] | page top↑
-- --
モテでつか・・・
私は愛され系でv(ぇ

あぃノ
本物のマビノギからゲームにたどり着いた希少種ノノノ
巨石遺跡写真集とかもってたりw
フィリアの石は巨石遺跡のまねですぉ
でも、なんで砂漠なのかな
たぶん処理が軽いし、作りこまないですむからかなぁ
エルフなんだし広大な森でも良かったんじゃないかなぁと思う

徹夜は・・・めったにできないけどね(寝落ちになるから徹夜じゃないww
ビタミンC飲んでるから肌荒れはヘーキv・・・なわけないね;
一日くらいいいの;
いいってきめたのー><;(と言いつつ土日も徹夜しそう
by:Aigis | URL | #HsU3vTHI【2006/12/21 23:14】 [ 編集] | page top↑
----
愛され……私には縁の無い言葉だわ(ノд<。)゜。(笑
ケルト神話をWikiで検索してみたんだけど…吟遊詩人が唄った物語群を「マビノギ」ってゆうのね!
アイちゃんは元元ケルト神話知ってたんだぁ…博識゚+。(*′∇`)。+゚
実は私まだ寝落ちしたことないのです♪♪ちょっと自慢(ぇ
ウン、もぉ世間は冬休みだし、徹夜しても昼寝ればイイ(´ω`)
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/22 08:29】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
リンクありがとう~♪
うちからもこっそりとはらせていただきました><b
やっとリンクまでたどり着いたら臨時メンテだってー。・゚・(ノД`)・゚・。
また遊ぼうね!
by:ゆず華 | URL | #/c2.ISBc【2006/12/22 13:16】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
こちらこそありがとう*・゜(n‘∀‘)η゚・*
ね、、、昨日メンテしたばっかりじゃないカ!!!まぁ止まるのを何とかしてくれるんだったらもう何でも良いです。。。ハアヽ(´Д`;)
もちろんッ、望むところですよぉ♪
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/22 13:54】 [ 編集] | page top↑
--恐怖!寝落ち娘!!--
「愛され」って最近雑誌でよくみますやんw
モテを断念した人のためのファッションなのかしら;;

きのうはね・・・
なにもしないうちにね・・・
ねおちしたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!orz

起きたらね・・・
みんなからメッセきててね・・・
何人かケーキおくってくれてたみたいなんだけど・・・
インベいっぱいで一個ものこってなぃ;;

どぅしよ・・・
by:Aigis | URL | #HsU3vTHI【2006/12/22 20:35】 [ 編集] | page top↑
----
えぇっ、愛されは万人ウケするファッションだよっ♪下手に出ちゃだめよっΨ(`∀´#)
ぶw今日は頑張って徹夜だねっ!
ケーキ良いなぁ…あたしはナオさんから貰った分だけよ(ノд<。)゜。ちなみに今日はのだめコンサートに行って、玉木宏と上野樹理に会ってきたのだ゚+。(*′∇`)。+゚
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/22 22:44】 [ 編集] | page top↑
--生玉!生ジュレ!!--
ぉー生玉!!
いいなぁ

けーくは
「そうだろうとおもってた」
といわれますた;

ハイ、イツモノコトデ;;
by:Aigis | URL | #HsU3vTHI【2006/12/26 21:35】 [ 編集] | page top↑
----
意外なところに書き込んだねっ!(笑 
生玉って一瞬何のことかとww ほんに格好良かったわぁぁ♪

ウチもネオチ常習犯にならないように気をつけますよっと(´▽`)


by:サイーダ | URL | #-【2006/12/26 22:40】 [ 編集] | page top↑
--日本酒・焼酎--
日本酒・焼酎を探すなら http://www.tsunamiya.com/510901/
by:名無しの権兵衛さん | URL | #-【2008/09/14 03:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
