【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プレドラさん始めまして!
こんにちは、サイーダです*・゜(n‘∀‘)η゚・*
先程プレインドラゴン戦に初参加して参りました♪重すぎてまともにSS撮れてないんですけど許してネ!

mabinogi_2006_12_20_029.jpg

出現まで待機中。ドキドキですミ,,゚Д゚彡


mabinogi_2006_12_20_030.jpg


キターーーーー!!!弓打ってるのは旦那様でしょうか。中々決まってるじゃまいか(*´д`*)


mabinogi_2006_12_20_031.jpg

頑張る私にナオ様が助けに来てくれました。


mabinogi_2006_12_20_032.jpg


此処にもナオ様がッ(;゚;Д;゚;;)すごい数の死者に唖然としている模様です。

結局・・・重すぎて何も出来なかったんです、ハイ。5秒おきに画面が動くってどうなのよ。。。とりあえずCtrl押してクリックしまくったけど、ダメージ与えられてるのかどうかなんて全然わからない。しかも武器装備し忘れて素手でドラゴン戦って中々チャレンジャーですよね!orz

あと、ドラゴン様の火炎放射受けたときに「死を超越した」タイトル取れました。「まだ取ってなかったのかよ」なんて言わないでヽ(´Д`;)

結構人数少なめ?な感じだったので、倒せるかなーと思ってたんですが、回りの方の頑張りで見事討伐できました。経験値10万はウマウマですね*・゜(n‘∀‘)η゚・*

報酬は旦那様が「魔法女子学校制服の型紙」
私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナシ(´▽`)やっぱ素手ってのが悪かったのかな、、、って当たり前デスネ(´ι _`  )
装備のし忘れには注意!!(ぁ


mabinogi_2006_12_20_039.jpg

たとえ敵が居なくとも・・・

mabinogi_2006_12_20_041.jpg


白目を剥こうと・・・


mabinogi_2006_12_20_046.jpg


私は素手で頑張った。我ながら良くやったなぁヽ(゚ρ゚;)ノ 素手スマッシュのポーズにハマッテしまったかもしれない( ´_ゝ`)それにしても凄い顔・・・・。あと素手FH!意味無いけど面白いヨ♪お試しあれ!


リンク追加のお知らせ('-'*)♪

人妻みぽちのマビプレイ みぽち様

モリアン・キホールで活動なさっている重婚人妻のみぽちサマのブログ♪必見ですよ!!


ランキング参加中!目指せBEST3!!
一押し御願い致します(ヘ;_ _)ヘ





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/21 05:07 】 | マビノギ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<あっぷでーと | ホーム | 花も恥らう三人娘>>
コメント
--NoTitle--
Nice shot(笑)>スマッシュ

火炎放射・・・は、FBL扱いだった気がします

飛び上ったら兎に角、一目散に逃げることかな
馬に乗れば安全圏まで離脱できます

なるべく他の人のサポートをした方がいいのはあるけど、
どうしても無理なようであれば、レザーロングボウなどを
ペットに所有させておくと吉

FBよりは射程も長いし、一発当てればドロップ判定が付くと
思う・・・

by:光蔵 | URL | #2jnr6rcc【2006/12/21 07:13】 [ 編集] | page top↑
----
Tnanks☆ミ
ほうほう…あれはFBLなのねっΣ( ̄□ ̄;) ってかドラゴン飛び上がったのなんて見えなかったし、インベ開くのも逃げる余裕も無かったわ(ノд<。)゜。
なしてこんな処理遅いんだろう…、どなたか改善策を伝授して頂けないでしょうか(;´∩`)
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/21 09:30】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
ドラゴンの炎に焼かれても不死鳥のように蘇ったんですね!

わたしもドラゴン戦は重いですw
一回攻撃するだけでもたいへん><

コードネーム・・・かっこいいな~
わたしはたときどき姫って呼ばれるよ~
by:フリーデルト | URL | #-【2006/12/21 11:26】 [ 編集] | page top↑
----
その通り!!不死鳥は灰から生まれるのです(*/ω\*)
やっぱりメモリ容量増強するしかないのかしら;今度秋葉にでも行ってこようかなっ♪
姫゚+。(*′∇`)。+今度からそうよびますネッ♪
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/21 13:48】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
リンク追加ありがとです(ノ∀`)

プレインドラゴンは、ギルメンに誘われて行った事があります(つД`)
Ctrlキー+クリックだと、いつ動くかどこにドラゴンがいるかわからないんで、私は「自動戦闘」でやりました。
自動戦闘なら勝手にキャラが動いてくれるし、ドラゴンが現れてすぐにCtrlでタゲっておけば、
あとはキャラの捨て身→死→復活→攻撃→死→復活で(Σ鬼ッ!!

ちなみに「死を超越した」は夫に誘われて行ってきたデザドラ戦でちょうだいしました(ぁ
by:ラフェン | URL | #65jJC2fQ【2006/12/21 17:45】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
こちらこそどもどもー(´▽`)

ああ、なるほどッ、それは最強の捨て身攻撃ですねッ*・゜(n‘∀‘)η゚・*今度はそれでリベンジしてきます♪
むー、巨大ボスはこのプレドラが初めてだったんだよねぇ、、、イフリートン、砂虫、デザドラも一目見てみたい(´ι _`  )
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/21 17:49】 [ 編集] | page top↑
--超越者v--
あぃノ
死を超越しっぱなしのディフェFアィです
(防御+6だからねww)

精錬失敗トレにあったほうがいいって聞いてデザドラでとったよv
重すぎで動けなくてとれるか不安だったけど、無事ふんずけられてGETww
DROPはもらえなかた;
出てたかもしれないけど、重すぎてピクリとも動かないんだもの;;

ハロウィンの時も似たような状態だったから弓+自動戦闘でGETしたよ
by:Aigis | URL | #HsU3vTHI【2006/12/21 19:52】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
ドラゴン戦・・・最近行ってないなぁそういえば。
俺の場合、Drop狙いの場合・・・

自動戦闘→攻撃ヒット確認→離脱

でやってたり・・・卑怯とかいうなそこヽ(`Д´)ノ

ちなみにドラゴンにしろワームにしろ、どんなにHPが高かろうが
防御力が高かろうが全く無意味。

なにせ、ボスに轢かれただけでも500オーバーのダメージを食らうし、



FBLに至っては普通に1万オーバーのダメージを食うので。
そりゃ死も超越しますって(ノ∀`)
by:零司 | URL | #91QPsDos【2006/12/21 21:03】 [ 編集] | page top↑
----
アイちゃん>ぉっ、ウチもディフェはDヨ゚+。(*′∇`)。+゚ 鎧着てもあんまし変わらないから最近は服で特攻してるww
ウンウン、攻撃出来てるかなんて全くわからないよね(笑)とりあえず自動戦闘で気張ってみるかぁぁ(;´∩`)
ちなみに私は生産系まっーたくあげてませんww やらなきゃいけないってのはわかってるんだけどネ…。

零さん>いやはや、卑怯かつ有効な方法かと♪但、ヒット確認も出来ないほど処理が間に合っていないので、今のマイPCスペだと無理かも;´∩`)
ほむほむ、実際にくらって超越してきたヨ(笑)攻撃を多数HITさせ、且如何に死なないように逃げられるかが大事なのね!
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/21 21:17】 [ 編集] | page top↑
--バレーボール--
バレーボールを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/201963/
by:名無しの権兵衛さん | URL | #-【2008/09/14 19:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
