【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花も恥らう三人娘
mabinogi_2006_12_20_013.jpg

mabinogi_2006_12_20_020.jpg


右から大正美少女、駆け出しアイドル、見習い魔女っ仔のアンバランス三人組です、ヨロシクッ(*´д`*) 突っ込まれるとカナリ痛いので止めて下さい、「大正なのに何で白カミなの」とか、「どう見てもアイドルじゃねーよ」とかetc.... 言い訳:実はお婆ちゃんだった。(アンちゃんごめんなさい!)服だけアイドル。

ご存知かと思いますが、この下のSSの表情(ウインク)は(嫌)で出来ますヨ(´▽`)

この素敵三人組でルンダに特攻してきました!!!


mabinogi_2006_12_20_021.jpg


さすがのモンスターも私達の美少女っぷりには敵わなかった様で、、、ってそんな訳は無く、たっぷり殴られてきました。
素手で特攻し、何度殴られても、また立ち上がるそんな私のコードネームは



mabinogi_2006_12_20_025.jpg


不死鳥のサイーダです、ヨロシクヽ(´Д`;) 花ちゃんがちょっと離れて見てるのはキニシナイ(;゚;Д;゚;;)

ボスには素手FHで頑張ったよ!!限りなく意味の無い事をしてしまったと後で後悔しても遅い♪

其の後は皆でお洋服の見せ合いっこ('-'*)



mabinogi_2006_12_20_026.jpg


お揃いトルディハンティング(*´д`*)私が持っててアンちゃんが持ってない服って見た事ないんだよネー。服持ちさんで羨ましい!(´▽`)

mabinogi_2006_12_20_027.jpg

黒地に蛍光ピンクのド派手ビアンカ。露店で200kらしい。本人はこういうのが男性のウケがイイと自負してたけど、「清楚かつかわいらしく!!」が最強だと説得したところ、、、こうなりましたミ,,゚Д゚彡














mabinogi_2006_12_20_028.jpg

いや、まあ可愛いけどさ、、、鎧なんだ( ´_ゝ`)
男性の皆さんはどんなファッションがお好みでしょうか?w 良ければご意見お寄せくださいませ('-'*)


良く見たら三人揃って体育すわりでした♪体育座りって日本独特の座り方らしい・w・外国は大抵崩して座っちゃうんだって!

なにやらSSだらけになってしまいまいたが、今日はこの辺で*・゜(n‘∀‘)η゚・*


リンク追加のお知らせ('-'*)♪

IMAGE * SCREEN ラフェン様

ブログにリバーシが付いてたので追加させて頂きました(笑


※前テンプレートで上手く表示が出来なくなってしまったので、またまたテンプレ変えました⊂⌒~⊃。Д。)⊃雪降らせてみたよ♪


目指せBEST3!!
どうぞ一押し御願い致します*・゜(n‘∀‘)η゚・*

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/20 16:04 】 | マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<プレドラさん始めまして! | ホーム | エルフ結婚レポート②>>
コメント
----
|д゚)・・・美少女3人組・・・
俺も一緒に混ざりたかった(ぉぃw

ちなみに俺は、ギルド内では「鉄人」とか「鋼鉄の男」とか
呼ばれてたり・・・防御には自信あるゆえ。(ノ∀`)

ファッションの好み・・・ねぇ・・・
どっちかって言うと清楚なのが好きかも。
けどセクシーなのも捨てがたい・・・
 

似合ってれば何でもいいんd(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・;) 彡<ォィ
 
 
そういう自分は、男の着こなしを色々研究中。
今度機会があったらお見せしますよ(・∀・)
by:零司 | URL | #91QPsDos【2006/12/20 20:02】 [ 編集] | page top↑
----
今日は楽しかったのだー(*^▽^*)

お婆ちゃんΣ(゚口゚;
ぴちぴち?の10歳だわよ♡

あたし達は清楚レディでいきましょうネ☆
清楚がイチバンなのですっっ。

あたしもコードネーム考えよう・・(´σ`)
by:アンジェ | URL | #-【2006/12/20 20:12】 [ 編集] | page top↑
----
零さん>零さんったら、やーねー(;´∩`)
ほうほう、鉄人ですか。私はディフェDなんですこぶる柔らかいのだ(*/ω\*)
つまり…清楚かつセクシーが最強なのか、、、私もモテファッションを研究しますww
零さんの研究成果見るの楽しみにしちょりますよぉ♪
アンちゃん>10歳の頃ってちっちゃくてフニフニですんごい可愛いよねぇ(*/ω\*)13になったらいつもドーピングしちゃうww
そうだそうだ!!正統派で行こうねッ(≧ω≦)
アンちゃんのコードネームかぁ、、、ベタなのだと「美少女ヒーラーアンジェ」とか…ダメだねっ、ヲ○アニメの名前みたい(;´∩`)
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/20 20:38】 [ 編集] | page top↑
--シェード・スクリーン--
シェード・スクリーンを探すなら http://www.takeonemusik.com/100804/508284/
by:名無しの権兵衛さん | URL | #-【2008/09/15 10:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
