【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エルフ結婚レポート①
こんにちは、サイーダです(〃⌒∇⌒)ノ~~))

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが(いるのか?)、この度は喜ばしいご報告をしたいと思います。

マビ旦那様のエロフ聖樹と、同じく私サイーダのエロフ「リンララ」を結婚させる事に致しました!!話はかなり前からまとまってたんですが、婚約手続きをするに当たってこれは記事にしなきゃ!!!と思い立った件ミ,,゚Д゚彡 シリーズモノにしたいと思います(最近ネタがないから( ´_ゝ`)

人間の結婚式と手続き等は変わらないと思うんだけど、実際の式ってどんなんなのか全然情報がないので、特に衣装とか楽しみなのであります!周りでもエロフ結婚式挙げたって人居ないのですよねー。まあリンの方は倉庫と化してまして、普段は滅多に使わないんですが良い記念にということで*・゜(n‘∀‘)η゚・*

日程は
12月25日(月)PM10~ を予定しておりますます。
イヴ婚ですよ、イブ婚!クリスマス婚!!

皆さん奮ってご参加クダサイ(*´д`*)
招待状発行したら思いつく限りたくさんの方にお配りするつもりですが、万が一「私貰ってないわよ!」なんて事があったらサイーダ又は光蔵に一声おかけ下されば喜んでお渡ししますのでッ('-'*)♪
「ナニ、別に来たくないって?問答無用!!」

そうそう結婚式と言えば、、、サイーダの式の時に大失態をやらかした記憶がぁぁ!式が終わった後は、大抵皆でロビーで写真を撮るのですがそれが制限時間付き。時間を過ぎると強制的に外へ出されてしまい、借りていたウェディングドレスまで脱げてしまうという(*´д`*)
そこで私はナニを思ったか式が終わった直後に大急ぎで衣装を返還!さあ記念写真だ♪って時にやっと自分の侵した失敗に気付きますたヽ(゚ρ゚;)ノ


仕方がないから普段着で撮りましたけど、、、もったない事したなぁ(ヘ;_ _)ヘ


其のときの写真ですです*・゜(n‘∀‘)η゚・*
mabinogi_2006_10_01_003.jpg


次回はエロフ婚約(予定)まで
を書きたいと思いまふ( ´_ゝ`)



リンク追加のお知らせ('-'*)♪

Mupupu Life  釈迦うさぎ様

たまたま同じタイトルで記事を書いていらしたのでビックリ!これはリンクせな!!って事でちゃっかり相互リンクさせて頂きました(´▽`)ルエリ鯖のリンクは私が初めてだたそうな(笑




祝!ランキング7位達成!!!皆様いつもありがとうございます♪
今日も一押しどうぞ御願い致します(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/19 19:08 】 | マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<エルフ結婚レポート② | ホーム | おしゃれ着>>
コメント
----
祝!初カキコ~w
うふふ、ブログ更新してるか毎日確認させてもらってますぜ!
んで、ふと思ったんだけどイブって24日じゃ?と
何故エルフをエロフって言う人が多いんだろうって!w
by:銀の流星 | URL | #-【2006/12/20 15:19】 [ 編集] | page top↑
--だね~--
イヴは25日じゃなくて24日だよね?
ホワイトクリスマスだょ~ぅ さぁ今年は静かに家で過ごす事はできるのか心配なくらんくでした。
by:くらんく | URL | #6nOCiJl2【2006/12/20 15:30】 [ 編集] | page top↑
----
銀さん>カキコありがとですー♪♪
毎日見られてたのか(;゚;Д;゚;;)って何て間違いを!!(滝汗 銀さんも良かったらいらしてくださいネ!!
エロフ・・・気付いたらこれで定着してたのでw

くらんくさん>ホワイトクリスマスになるって決まってるのか∑
それにしても酷い間違いをッヽ(´Д`;) 静かに家で過ごせないかもって其の日に何かあるの!?ミ,,゚Д゚彡
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/20 15:49】 [ 編集] | page top↑
--仏具・神具--
仏具・神具を探すなら http://www.saturnalbany.com/215783/100822/
by:名無しの権兵衛さん | URL | #-【2008/09/16 21:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
