【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おしゃれ着
mabinogi_2006_12_18_001.jpg


ショウロンジュエルフォーマルドレス*・゜(n‘∀‘)η゚・*旦那様に買ってもらっちゃいました♪帽子はコレスベレー、足はエラストラップです。適度に開いた胸元と、首のネックレス(?)、シックながらも大人の可愛さを演出する絶妙なデザインがなんとも素敵!

mabinogi_2006_12_18_007.jpg

横からも・・・
mabinogi_2006_12_18_011.jpg

下からも・・・
mabinogi_2006_12_18_012.jpg

上からも撮ってみた

mabinogi_2006_12_18_014.jpg

我が愛犬ぶっちぶちも、ハートマーク出して喜んでます。
俺に惚れたら怪我するぜ(*´д`*)ハアハア

アンジェルルさんこと、アンちゃんに会ってきましたぁ、ひさーしぶりーヽ(〃▽〃)ノ
mabinogi_2006_12_18_017.jpg

お揃いショウロン♪ 色が違うだけで随分印象が違いますねー(´・ω・`)
mabinogi_2006_12_18_018.jpg

ちょっと怪しい二人かもかもww夜の街を歩く女二人連れ・・・(フッフッフ
 
この後は、マスデート*・゜(n‘∀‘)η゚・* 
久々に巨大スケルトンを拝みました。二人でくるくる回ってたらすぐお逝きになられましたけど( ´_ゝ`)


mabinogi_2006_12_18_020.jpg


ボスもさくさくっと終わらせて、ブログお友達のフリーデルトさんことフリさんにお会いしましたヨ!(*´д`*)実は以前、一回お会いして、G1アルビ手伝ってもらった事あったんだけど、お互いに、忘れてると思ってたみたいwwフリさんの知的な雰囲気には憧れますw 色で言うと青系の色そのまま!って感じ★(何



mabinogi_2006_12_18_021.jpg

アンちゃんとフリさんは知り合いだったようで、ちょっとビックリ♪旦那繋がりで知り合ったそうですよー!相変わらずウチの旦那様ったら、何て手が早いんでしょう!(´▽`)笑 今日は時間が無くて、会っただけで落ちちゃったんですが、今度は絶対フリさんの中級魔法を拝むぞオ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!






mabinogi_2006_12_18_015.jpg


     
     「たまには格好付けてみたかったの!!!(´ι _`  )」



木乃ちゃん「わざわざ私の上に乗らなくても・・・。」


リンク追加のお知らせ*・゜(n‘∀‘)η゚・*

ぼんやりエリン記 羽叉刃様

所属ギルド風彩天照のマスター様であらせられます!最近エルフを育ててらっしゃるようで。。。(*´д`*)


ブログランキング参加中!!!
ポチっと一押し御願い致します(´▽`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/18 17:08 】 | マビノギ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<エルフ結婚レポート① | ホーム | 念願の。。。>>
コメント
----
今日はひさびさに会えて嬉しかったのだーー(*'ー'*)
また遊ぼう遊ぼう♪♪

卒論、頑張れーーーーー(*ノωノ)
サイなら、できるっっっ!!!!!
はやく終わらせてマビ三昧だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
by:アンジェ | URL | #-【2006/12/18 17:34】 [ 編集] | page top↑
----
|д゚)・・・


ドレス似合ってますなー・・・また違う雰囲気が。
・・・って、そーいやサイーダさんは、普段って何着てるんだろうか?

俺ですか?俺は専らセリナセクシーベアルックですね( ´∀`)
(俺のブログのプロフィール画像にも載ってる奴ね)

卒論・・・大変そうですね・・・
頑張って終わらせよう!そして今度一緒にどっか行こう!(,,゚Д゚) ガンガレ!
by:零司 | URL | #91QPsDos【2006/12/18 19:22】 [ 編集] | page top↑
----
アンちゃん>ねっ、かなぁぁり久々だったけど、その分楽しさ倍増だったよん(●´∀`●)
うぅ…卒論とっても憂鬱なんですがorz ウチにならきっと出来る!!!のかしらぁ(ノд<。)゜。とにかく頑張るっ、ありがとぉ♪

ゼロしゃん>うん、中々アダルトな感じが出てて良いでしょえ(笑)
普段着…気分で変えてるかな。。。大体はチャイナ、アイドルのどっちかを着てるヨΨ(`∀´#)
ほうほう、セクシーですかぁ(ニヨニヨ プロフィール画像もぉ何度も見ましたからっww
いや、もうヤル気絶賛低下中で前途多難ですわww ほどほどに終わらせて遊びましょっ゚。(p>∧<q)。゚゚
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/18 22:07】 [ 編集] | page top↑
----
偶然にも同じタイトルで記事を書いた釈迦うさぎです。
こんにちは~。

ショウロンジュエンいいですよねw
街中着として今はもっぱら着ています!

それと・・・
リンクさせていただきました~
初の!!同鯖の方ですw
よろしくお願いします~
by:釈迦うさぎ | URL | #-【2006/12/19 15:18】 [ 編集] | page top↑
----
ショウロンイイよネッ(●´∀`●)アダルトな可愛さが素敵(ry
リンクありがとぉぉぉっ!!!私は別鯖のリンクってまだなかったりΣ 同鯖同士、仲良くしましょおぉっ(*/ω\*)
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/19 17:12】 [ 編集] | page top↑
----
マビはおしゃれができるところが楽しいよね^^
ショウロンジュエンは靴だけ愛用してますw

今は卒論で忙しいみたいだけど、終わったら今度はいっぱい遊ぼうね^^

知的?!・・・・ん~どうなんだろう^^;
by:フリーデルト | URL | #-【2006/12/19 18:47】 [ 編集] | page top↑
----
おしゃれはマビノギの醍醐味!!長く愛されるのもそれ故にかもかも(´ω`)
卒論…一日中パソコンの前に座ってるにも関わらず!マビが出来ないなんてっ゚。(p>∧<q)。゚゚終わったら目一杯遊びますとも!
フリさんの第一印象は知的美人なお方でした(笑)
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/19 19:20】 [ 編集] | page top↑
----
イイナァイイナァ
物を買ってくれるダンナサマ、イイナァ(ぉ

服の色ばっちりだねっ
でっかいおにあいですーw
髪の色とブーツのいろもカンペキv

私もだんだん服が増えてペットから溢れて別キャラのインベに…
別キャラに持たせると着たいときに着れないから、あふがんはぅんど買ってしまおうか悩み悩む日々;;

卒論がんばv
by:Aigis | URL | #HsU3vTHI【2006/12/19 23:58】 [ 編集] | page top↑
----
フフフ、頂いた時からこのお色だったのよん♪自慢の旦那さまなのです(*/ω\*)
ブーツは、大政浪漫用のコーディネートで安く売ってたのをGET!!
本当服がインベ圧迫してて、鎧の改造が出来ない(´ω`)あたしはラゴラゴが欲しいなぁww
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/20 07:57】 [ 編集] | page top↑
--ソファベッド--
ソファベッドを探すなら http://www.leslieshomes.com/100804/215472/
by:名無しの権兵衛さん | URL | #-【2008/09/17 20:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
