【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
念願の。。。
mabinogi_2006_12_16_002.jpg


スマ5になりました*・゜(n‘∀‘)η゚・*
これで330%から400%に!!!


mabinogi_2006_12_16_006.jpg


2刃でクリが乗ると800オーバー(*´д`*)ハアハア
スマは一旦ここで止めて置く事にします、APかなり食うし、敵の強さがががg(´・д・`) 400%あれば取り敢えずは十分かと。
そして、、、ミル修練に入る事を決意しました!やっぱりね、今の内にやっといた方が後が楽だよね、ウン。今のところミル7なのですが、数字ランク入った時点で、既に修練でヒイヒイ言ってたんですよね、、、まあきっと何とかなるでしょう!!




リンク追加のお知らせ('-'*)♪

エリンなクチチ日記 りんふぅちん様

Mabinogi WalkerⅡ オギノ様

どちらも、以前から拝見しておりましたが、今回僭越ながらリンクさせて頂きました(´▽`) お二人ともルエリの有名人!!オギノさんは何度かゲーム内で見かけた事がありマスww

ランキング参加中!一押し御願い致します。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/17 09:37 】 | マビノギ | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<おしゃれ着 | ホーム | きょうサイーダの(BlogPet)>>
コメント
----
スマ5おめでとー!ヽ('ー'#)/
ミルトレは早めにやっといたほうがいいですよ。
ゾンビがAwfulになったら一気にやる気出なくなりますから。
by:十デカ十 | URL | #qQ1HfeC.【2006/12/17 11:05】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとうなのです(゜ー゜)ノ
やっぱり後回しはダメですね!
皆さんミルトレの修練に苦労してるのを、ブログやら何やらで色々見てるのでw困難鎧なんて用意する余裕、出来るとは思えないですし(´Д`;
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/17 13:01】 [ 編集] | page top↑
--やって来てみました。(=・ω・)ノ--
掲示板見てやってきましたっよっと(=・ω・)ノノ
スマ5おめでとうです→ミルトレ頑張ってください(>_<*)
俺は今AP足りなくて困ってます(みんな一緒だろうなぁ・・
by:くらんく | URL | #6nOCiJl2【2006/12/17 13:47】 [ 編集] | page top↑
----
くらんくさん、いらさい(´゜∀゜`)
ミル修練頑張っちゃうよ!脳筋化が進むこの頃は、旦那には頭弱い仔とか言われてるけどね!!笑
フッ…ウチも満年AP貧乏だよぉ;探険上げりゃ、まだマシになるんだろうけど面倒なんだよね。
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/17 14:08】 [ 編集] | page top↑
----
スマッシュ5おめでとう!

ミルトレはわたしもやってるところだけど、ゾンビがBOSSならあとは根気だけだよ!
がんばって!!
by:フリーデルト | URL | #-【2006/12/17 20:22】 [ 編集] | page top↑
----
ワーイ、フリさんだぁっ、ありがとなのです(≧ω≦)
今小指をドアにぶつけて死ぬほど痛かったぁ;もし、あの世で廻りまくってる私を見かけたらヨロシクですΨ(`∀´#)
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/17 22:19】 [ 編集] | page top↑
----
スマ5おめれとー

自称「ばかこ」のアイですノノ
だってint0なんだもの;

私はミルだけたかくて、いま4v
BOSSトレは終わってるから、あとはアウフルとか3000匹たおせば3になるょ
まわりじゅうBOSSとかアウフルだから、まだまだいけるに

ゾンビトレは結構なれればかんたん
バインドクエ終わってれば、死んでも「最後に訪れた村~」で復活できるしね
by:Aigis | URL | #HsU3vTHI【2006/12/18 17:04】 [ 編集] | page top↑
----
ばか仔度合いなら負けないよ!!笑
ウチも一発タイトル付けるとINT0になっちゃうものヽ(゚ρ゚;)ノ

お、4スゴイ!!とりあえず次転生までにミル5にするのを目標にしてるんだけど、達成できるかしら。。いや、きっとやれば出来るよね!って子供の頃に良く言われました(´▽`)

まだあの世すら逝った事ないのーーーーorzorz 誰か連れてってくれないかな・・・ムフフフ
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/18 17:12】 [ 編集] | page top↑
--ジョギング・マラソン--
ジョギング・マラソンを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101070/509057/
by:名無しの権兵衛さん | URL | #-【2008/09/18 23:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
