【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初心者イベントダンジョンに殴り込み!
こんにちは、サイーダです(〃⌒∇⌒)ノ~~))

ペットのテスト投稿上手く行った用で、一安心です。これからどんな記事やコメントを書いてくれるのか、楽しみに待ってみることに致しましょう♪


さーてさて、最近実装されたばかりの初心者イベントダンジョン行ってきました!!! でも、、、私の初心者クエはまだ未クリアのままなんですね、これが。。。
私が初心者になって潜入してきたんですミ,,゚Д゚彡要はありをちゃんの初心者クエのお手伝いでしたwwAP2って中々魅力的だもんね☆

当初は、初心者さん+ありをちゃん+私 ってな事だと思ってたんだけど、どうやら違ったらしい。私が初心者になって通行を落として欲しいって事だったみたい。何てカンチガイ(ヘ;_ _)ヘ

結局総勢5人で潜入することに。みんな中々興味あったのかしらヽ(〃▽〃)ノ


まずはティルコネイルに最も近い、アルビダンジョンから。言わずともがな、初心者さんがまず初めに攻略を挑むであろうダンジョン。初心者イベントダンジョンは、構造や敵は通常ダンジョンと同じでした。



mabinogi_2006_12_12_006.jpg


ボスの巨大蜘蛛さんですよぉ、こん時はスマで一発でした、エヘン*・゜(n‘∀‘)η゚・
初級アルビのボス部屋で四苦八苦してた頃を思い出して、とっても懐かしかった。殴るしか能が無くて、アタック&ディフェンスの攻撃を思いついた時は、これ考え出したの私ぐらいだよ、スゲー!!!なんて思ったり。今思うと恐ろしく高飛車だった(´・ω・`)もう3ヶ月以上前になるのかぁ。。


お次はぁぁあ、ダンバー㌧北西に位置するマスダンジョン!!主な出現モンスターはゴブリンとゴブアチャ。たまーにでっかいスケルトンが出たりするヨ、見れたらラッキー☆今回はお姿を拝見できずorz



mabinogi_2006_12_12_007.jpg


全部緑ハブ、さすが初心者ダンジョンであーる('-'*

ボスはこの方々!ヘルハウンドの皆さんです(〃⌒∇⌒)ノ~~))
mabinogi_2006_12_12_011.jpg



皆で袋叩きでラックラク。魔法を使うってトコ以外はただのワンちゃんですからねぇ。昔はFBで幾度となく吹っ飛ばされたけどね!今もだけど!


ラストの舞台はあぁぁあ、何時も鍛冶の音が響き渡るバンホールの街。。。に在るバリダンジョン!掘り掘りさん達には欠かせないダンジョンだね。私は精錬も鍛冶もする気が起きないしないけど(´▽`)

此処はゴブ・ゴブアチャ・インプ辺りが主に沸きます。マスもだけど、ゴブ系は1:1属性がないので、初めの頃にソロで入るのはちと大変かもしれないですのー(´・ω・`)私も、初めて3週間程度(未転生)で何と無しにソロで挑戦したら痛い目あいました;

んでボスが結構いやらしいヽ(゚ρ゚;)ノ

オーガ戦士×5

mabinogi_2006_12_12_022.jpg


HP&攻撃力共に高く、へビスタ持ちでストンプ攻撃を仕掛けてきたりして、中々に厄介。やっぱりFBカウンターが安定するんですかねぇ。FBを打った後は2、3歩下がってからカウンターしないと、ストンプが避けられないから壁を背にして戦わないように注意した方がイイかも⊂⌒~⊃。Д。)⊃私は二回ほど殺されたよ^-^
弓に自信がある人は、レンジカウンターもいけると思う∈(・ω・ )∋



んで、落ちは暗黒ESでした、ブイブイ!!!!
























んなワケはなくて、報酬は頑丈ESヽ(゚ρ゚;)ノ私が当てたけど、使い道なくて結局腐らせたそうな、ちゃんちゃん。

どうぞ、一押し御願い致しますヽ(〃▽〃)ノ




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/15 18:05 】 | マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<恋人達のクリスマス | ホーム | 投稿のテスト(BlogPet)>>
コメント
----
初心者Dイイナァ

オーガ戦士はこぁいね;
未転生で、一発クマとってからバリソロでほりほりしてたけどボスはパスしてたものw

by:Aigis | URL | #HsU3vTHI【2006/12/18 16:27】 [ 編集] | page top↑
----
フフフ、じゃあ今度アイちゃんを初心者にして特攻だ、、そうだ、そうしよう!笑
そしてAP2は私のものに(グフフ

そうそう、ボス部屋まではそこまで大変じゃないのに、一気にボスで難易度が上がるような。。アタシだけかしらww


by:サイーダ | URL | #-【2006/12/18 17:15】 [ 編集] | page top↑
--ホッケー--
ホッケーを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/502051/
by:名無しの権兵衛さん | URL | #-【2008/09/21 20:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
