【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4th転生
こんにちは、サイーダですヽ(〃▽〃)ノ



10歳転生にもかかわらず、気付いたときにはもう17歳になってたサイをやっと転生させますた(゜ー゜)

四回目の転生になったわけですが。。。
累積120程度ってorz
いつも30くらいまで上げたら諦めちゃうのが問題なんですかね( ´_ゝ`)



さてさて、例の如くプチ整形もしましたお♪


穏やかな目→透き通った目

金目→赤目

黒髪→ダークグレー

以上三点でした(´・ω・`)

snapshot.jpg




見にくくて違いわかりにくいカモですが。。。わかってください><w


ちなみにミル8→7にー♪

スマはとりあえず6→5にして、止めて置く予定でふ。
330%→400%の変動は大きいですよネ( ゚Д゚)

ミル上げに専念しなければならない時期なのでしょうか(*´д`*)
ミルトレといえばあの世ゾンビが有名だけど、、、あの世行った事ナイのですが、、(;゚;Д;゚;;)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/13 14:00 】 | マビノギ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<あわてんぼうのサンタクロース | ホーム | マビノギ de クリスマス>>
コメント
----
久々に覗きにこれますた(・ω・ )
・・・いや、俺は昔Lv25転生とかしたことありますから・・・
だから大丈夫だ!!(何が

整形分かって欲しかったんなら、マビで自キャラのアップの
スクショ撮った方がよかったのでわ・・・w


あの世は・・・自力で逝ける行けるように
この機会にG1も進めてみては・・・

自分は病み上がりなので、まだ長時間の接続はちとムリっす(;´Д`)
by:零司 | URL | #91QPsDos【2006/12/14 00:08】 [ 編集] | page top↑
--ねくそんのワナ--
25ww
プレミアパーツ使ってても、パーツ変更無ければベーシック転生可能だってコト、昨日初めて知ったサイーダです。って事は…(1000‐700)×4転生分=約ベーシック二枚分(゜∀゜ハッハッハッ
しかもプレミアム買った次の日にウィンタープレミアム出た(´∀`フッフッフッ
見えるか見えない位の写真だったら、皆気になって会いに来てくれるかなぁと(ぇ
G1…進めてみますかにぃ♪
はうっ、肺炎でしたっけ( ̄□ ̄;)!!藪医者にも困ったものだねぇ…
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/14 07:53】 [ 編集] | page top↑
--4転生おめれとぅ--
はぅっΣ
転生たいみんぐ・ばぁっど;;
私はベーシックで転生してるょ(まだ3回目だけどw)

スマ5はいいねぇ
カウンタとスマとどっち上げようかなやみちぅ

私もG1やってない;
たるくまラビRPのまえでRPアイテムを貰う前のとこで止まってる;;
魔法使いとか、、、やるきおきないもの
by:Aigis | URL | #-【2006/12/14 21:43】 [ 編集] | page top↑
----
袴欲しかったのにぃ……相場下がるの待って、マビマネーで買いませう(´・Д・`)
スマ5、400%はデカいよにゃあ、、、まぁAPもかなり食うけどww ちなみにカウンタはCですぅ(汗 地獄のミル修練は早いほうがラクじゃないかなぁ~?
タルRP関連の記事は11月10日に書いたモノかのぉ。カウンタを取ればわりとラクみたいだよ(>∀<)b
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/15 03:01】 [ 編集] | page top↑
--マタニティ・ママ--
マタニティ・ママを探すなら http://www.mnpainctr.com/100533/111116/
by:名無しの権兵衛さん | URL | #-【2008/09/25 20:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
