【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リンク大漁の巻ぃ♪
お久しぶり、サイーダです(´ω`)ノ
しばらく放置しててスミマセンorz メインPCが逝った( ´_ゝ`)ので、Windows98のノートでつないでおります故、長時間プレイが出来ない&迫り来るテストの為ほとんどマビしておりません。。。 10歳転生で、現在16歳、、、ほぼ放置状態でありますヽ(´Д`;)



さてさて、リンク集をご覧下さい!!大漁増量デス(´▽`) 待望のてんてるリンクサマも随分と増えました♪

A Wonderfulday in Mabinogi Fridert様

零司のマイペース日記 零司様

十デカ十のElemental Record 十デカ様

まびのぎ日記 トミエ様

葵の秘密箱♪ 梅小路葵様

happy-go-lacky happyhoney様

くーちゃんのまびまび日記 くーちゃん1様

以上お7人方のブログをリンクさせて頂きましたヽ(〃▽〃)ノ



もお12月!!!町はすっかりクリスマス!テンプレも合わせてクリスマスモードに衣装替えさせてみましたぁ♪ 多分今年もクリスマスは女だらけの無礼講パーティーになることでしょう∈(・ω・ )∋


mabinogi_2006_11_26_003.jpg


旦那様のサブキャラ光花ちゃんにピンエプロンあげました★ミ 裸足エプロンって。。。。レベル高いわぁ(ぇ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/04 00:13 】 | お知らせ | コメント(21) | トラックバック(0) | page top↑
<<マビノギ de クリスマス | ホーム | ササクレから流血>>
コメント
--HP、新装おめでとう--
こんばんわ。 
・・・最近、会えませんね。

かなーり、寂しいのですょ(*ノ_<*)
お嫁さんがいないと、マビをやる気がおきないのです(ェ

事情は理解していますから、繋げる時はなるべく一緒しよっ♪

ピンエプロン、ありがとです。大切にしますねb
あんな衣装があったなんて、知りませんでした

少し気が早いけど・・・
We wish you a merry christmas!

by:光蔵 | URL | #gWJyJa.o【2006/12/04 01:13】 [ 編集] | page top↑
----
テスト終わったらオールでつなぐのっ!!!その時は朝まで付き合ってね…フフヘヘ

エプロンわりかし安いんだよぉっ、、、b 可愛いよねっ(≧∀≦
ブログペットも貼ろうとしたんだけど、何故か貼ると記事が読めなくなっちゃって笑
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/04 01:41】 [ 編集] | page top↑
--(>Д<)イエッサ!!--
は、はぃ・・・(/ω\)照

それにしては見栄えがいいねb・・・悩殺><

ブログペットといえば、・・・トミエさんのブログペットは賢いよねぇΣ





by:光蔵 | URL | #n1th8xjc【2006/12/04 02:11】 [ 編集] | page top↑
----
リンクあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
うちのペットは賢いのか?w天然なのか?w

クリスマスっぽくていいねw
てんてるで、クリスマスイベントを企画しようって話になってます。
ぜひぜひ、みっちゃんとも参加してね!
by:トミエ | URL | #-【2006/12/04 10:16】 [ 編集] | page top↑
----
みっちゃん>>自分に悩殺されちゃうのかっΣ( ̄□ ̄;)!!
ウンウン、アタシよりぎゅうにゅうクンのほが文才かもにゃあ…orz
それにしてもBlog Pet付けられにゃい…;

トミエさん>>ワタシもリンクバナーが貼れないので文字ノミなのです(>人<)
ぎゅうにゅうクン賢すぎっ!ワタシの目標ですっ(ぇ
クリスマスイベントのお知らせみましたにゃ☆アイコン可愛いですぅ(≧∀≦)出来る限り参加したいと思いますぅ♪
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/04 11:08】 [ 編集] | page top↑
----
おwなんか変わってるー(*^▽^*)

アタシもマビほったらかしなのヨ(ρ_;)
エプロン、いいね♪
リアルでもエプロンマニアΣ(゚口゚;の私としてはぐっとくるね♪

クリスマス・・サンタコスで女子友と大騒ぎな予感がします(。・w・。 )
by:アンジェ | URL | #-【2006/12/04 19:05】 [ 編集] | page top↑
----
ね、狙われてる?・・・アンジェルルさんっ(″ロ゛)ヤメテー

さて。ヾ(;´▽`A`

皆さんが活気付いてくる頃、ちょうど私は私生活がg・・・(≧∇≦)ぶ

残念ですねぇ。クリスマスEvなどにはなるべく参加しますネ
by:光蔵 | URL | #VUtEX0V.【2006/12/04 20:43】 [ 編集] | page top↑
----
アンちゃん>>気分は一足先にクリスマスだよぉ♪
えっ、エプロンマニアΣ それならみっちゃんのを拝借しちゃえっ(>∀<)b

アタシも女だらけの鍋パーティー開催予定なのだっ(o^o^o)
みっちゃん>>実はワタシも狙ってたりΣ( ̄□ ̄;)!?
さすがにマビ一週間以上やってにゃいと禁断症状が…orz
むきゃぁぁっっ!!ヽ(`∀´)ノ
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/04 22:14】 [ 編集] | page top↑
----
なんだか・・・身の危険を感じるので・・ハッ!|o゜)

光花は外には出しません(;>_<;)

ぶw もう少しの辛抱だょ~。 

繋げなかった分も楽しんできてねっノノ
by:光蔵 | URL | #Z.Ory3YQ【2006/12/05 01:38】 [ 編集] | page top↑
--ピンエプロンといえば--
あぃノノ
私もエプラー(?)だぉ
FOXつきピンエプロンが戦闘服v

テストがんばっ
みんな今週だよね
by:Aigis | URL | #msbGALRA【2006/12/05 22:58】 [ 編集] | page top↑
----
え~・・・Aigisさんもエプラーだったのくぁ(゚Д゚;)

じゃ、じゃぁ。エプロン@脱ぎたて、今度わたすょ(/ω\)

私、約3日に一回、なんですが。テスト
・・・しかもレポートのオマケ付き(そんなオマケ要らないo(;△;)o
・・・ふ、不公平っ!?

by:光蔵 | URL | #STL1Db5c【2006/12/05 23:47】 [ 編集] | page top↑
--枯衿膨涓秒渊--
アイちゃん>>今日で長かったテストも終わりwwエプラーさん意外に多いのネ☆エプロンは女の子の魅力を最大限に引き出せるのデス(´・∀・`)b
みったん>>Σ脱ぎたてとか。。。ほかほかエプロンなぞイラネ( ̄□ ̄;)!!
三日に一回て…気が狂いそうだにゃorz
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/08 16:32】 [ 編集] | page top↑
--誤変換?--
下のコメのタイトルは「クマガヒドイノデス」です(´Д`;)なしてタイトル半角にすると変な変換されるのかナゾてすが…。
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/08 16:35】 [ 編集] | page top↑
----
リンク…うれしいっ♪
これでまた私のぶろぐを見てくれる人が増えるかなぁ~???

なんてねw
by:くー | URL | #-【2006/12/08 18:28】 [ 編集] | page top↑
----
そーいやマビではまだ直で会った事はないんだよなぁ・・・
せっかくなんで後でFL送らせて戴くのだ( ´∀`)つ旦

今度一緒にDでも回ろう(・∀・)♪+.゚
by:零司 | URL | #91QPsDos【2006/12/08 23:41】 [ 編集] | page top↑
----
くーちゃん>>りっ、リンクさせて貰っちゃったけど良かったかしら(゜ー゜)益々くーちゃんファンが増える事でしょうっ!笑

ゼロさん>>FL感謝感謝m(__)m リアルのほが一段落したから、ここ二週間の放置状態からは脱出出来そうなのだ♪G1未クリアなワタシで良ければお供するにゃ(´Д`;)
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/09 06:32】 [ 編集] | page top↑
--おわったね♪おわったよね!?w--
いろんないみで・・・(ぉ

さぁあそぼうv
キア↑でもいきますかーww

3日に1テストとかビミョーw
いたいのは一瞬にしてくださぃ;;
by:Aigis | URL | #-【2006/12/11 23:28】 [ 編集] | page top↑
--地球滅亡の日--
2006年12月13日(水)恐怖の大魔王が舞い降りる…ってのは大袈裟だけど。。。アタシの人生オワタ(´∀`;
キア上…ルンダ上よりマシな所ならドコでもww 「ルンダ上、サイーダは何回地にひれ伏したのか!?」 で記事かこぉっと( ̄~ ̄)

なんかそんだけテストあると、もぉ一々気にならなくなりそうなww
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/12 08:09】 [ 編集] | page top↑
--あ・・・あしたですゾッ--
るんだヤヴァイ;
あれはヤヴァイね
ねずみのくせに・・・

マス↑もある意味ヤヴァイwww
ボス面白すぎw

キア↑3のボスムービーもツッコミいれたくなるコメントがサイコーw

ネタダンジョン巡りたぃw
by:Aigis as micmix | URL | #-【2006/12/12 22:50】 [ 編集] | page top↑
----
ルンダはボスも面白味ないしさぁ…、、、リベンジするもん><
実はですねぇっ、マス上は逝ったことないのだよだよぉw 今度ネタダンジョン巡りでもするのだ☆ ちなみに今日は 初心者 サイーダ は 初心者ダンジョン三種盛り に特攻してきました(爆
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/12 23:12】 [ 編集] | page top↑
--金融・保険--
金融・保険を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101438/101439/
by:名無しの権兵衛さん | URL | #-【2008/09/27 13:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
