【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ササクレから流血
こんにちは、サイーダです(´ω`)ノ


毎回この季節になるとやってくる、、、ササクレ!!良く親不孝の印だとか言われますよネ。
今日このササクレを、、服に引っ掛けて流血しましたにゃ(´・ω・`)やった事ある人はわかると思うけど、これホンット痛いんです・・・。私はピアノ弾いたりするので、弾く度に鍵盤に当たってもう息も絶え絶えですにゃorz




さてさて、数日前のマビのお話♪



mabinogi_2006_11_08_001.jpg


イウェカですにゃー。奇麗です(>Д<) 実は。。。まともに見たの初めてだったり。。。(ゴフッ


mabinogi_2006_11_08_002.jpg



こりはルンダ下級!(´▽`) いつも途中までだったんだけど、今回初めてクリアしましたー♪ ボスのケットシー騎士団、めっさ可愛かった!!お持ち帰りしたい(´・ω・`) 餌は何食べるのかしらネー。





mabinogi_2006_11_07_020.jpg



そ、そしてここは何と!


ナントナント




なな、なーーーんと!







キア上級。。。。( ´_ゝ`)



誘われたから行ったんですよ? 




いつもの様に深夜INすると、ピコーンとメッセの音が!
誰かにゃーとみてみると、FLして以来音信不通だったキュシアさんからでした(´▽`)


「キア上級でよければ行きません?」


行ってやろーじゃん(´ι _`  )











ぇー、もう必死すぎてSS一枚しか撮れてませんからッ! 
一階の最後の部屋でバグベアなる奴まで出現.. ベアウルフの強化版程度だろう何て思った私がバカでしたorz とにかくデカくて固い!!FBがFランク &カウンターアントレしたてでCだった私には苦痛で苦痛で( -д-) 、
半分くらい減らした所で
      NOCK   DOWN!!




ちなみにバグベアってこんな奴



mabinogi_2006_02_23_003_0.jpg


巨人族で、オーガの強化版らしいですた。キア上級の中間ボス。。。
通行が二人用だと一階で三体、三人または無制限の場合、二階で四体が出現しますにゃ。

あまりにもシンドクテ、其の上時間も朝の4時とかなり際どかったので、二階の途中で落ちちゃいました。。。

キュシアさんはいつも此処をソロで回ってるんだって~!!私にはマネ出来そうにないですネー(´▽`;) ぶっ飛ばされてばっかのアタクシでよければまた誘ってくださいにゃー♪




そして地味にG1薦めてみたり(´ι _`  ) 
ネタバレにて追記で~

 
mabinogi_2006_11_07_001.jpg


タルラっくまーーー!!ですにゃ(´・ω・`)
今回のミッションはラビ通常のソロクリア~。ちなみにタルは確かLv61で、魔法はボルト魔法が全て数字ランク(゜ー゜)にも関わらず。。。

魔法キャラの扱いはムリですにゃorz 何回女神戻りでマラソンしたことかッ!しかもお馬さん出せないしッ。。
だってだって、カウンター覚えてないんですヨ!?だから一々IB5溜めして地道に粉砕して行きましたッ
でも後で友達とメッセしてて、覚えさせればイイってことを気付き~ッ!!AP7のストックはそのためだったのネ・・・。

これからソロラビする人はカウンターを取ることをお奨めします。カウンター状態の骨を殴れば練習の修練は埋まるはずですヨ★
って言われなくても普通わかるだろって話だナ、、( -д-) 、


やっとの事でクリステルサキュバスにごたいめーん!!




mabinogi_2006_11_07_009.jpg


サキュ服実装されないんですかネ?(ニヤニヤ

この後クリステルサキュと戦う事になるとは思ってなかったんですガw
FB5溜め二発で昇天なさいましたwww まあ余興と言ったところだったですにゃー♪ そして脱げなかっ。。。^-^














にゃんこ騎士団



ck1.jpg



可愛いと思った方はポチっと(´ι _`  )

↓↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/10 20:22 】 | G1~マビノギ~ | コメント(34) | トラックバック(0) | page top↑
<<リンク大漁の巻ぃ♪ | ホーム | Happy Wedding♪>>
コメント
----
私ねー、そのラビソロ1回挫折したょ。。。めっちゃ凹んでダリンに励まされました(ρ_;)
次行ったら、PSが上がってたせいか簡単だったけど^^
カウンタくらい覚えとけ!!!って感じだよね。

また今週も会えなかったょぉぉ;;
ダブデ日にちはサイーダちゃんに合わせるからw2人デイトでもOKよ♪
by:アンジェ | URL | #-【2006/11/10 23:46】 [ 編集] | page top↑
----
まだまだアタシはPSが未熟なんだにゃあ(>_<)もっと頑張らなきゃっ♪
もぉいっその事二人でぃとで(´∀` 旦那達も二人でぃと笑
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/11 07:20】 [ 編集] | page top↑
----
メモ読んだかな?
・・・忙しいみたいですね^^;

とりあえず、連絡がないのでwデートの方は保留にしておきます~
2人で遊びに行くのなら、そうして下さいな

ちなみに「管理者に~」のコメントは見ることができてますか?




by:光蔵 | URL | #VWF6LEJA【2006/11/11 08:48】 [ 編集] | page top↑
----
ぇーんっ、マビあんまししてないよぅ(>_<;)メモ返信しとくッ、いつなら暇だろにゃあ♪
おうぃえっ、見れたヨbでもみっちゃんだけが見れるように…ってのが出来るか不明(´・Å・`)
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/11 10:20】 [ 編集] | page top↑
----
うんうん;w;
ってか、暇なとき返してくれればいいよっ☆

こちらは出来るだけ都合合わせることが可能だし・・

OH!よかったb 
あはは、それは無理なんじゃないかな(w ブログサイトの性質上・・。
んでも、気持ちはうれしいょ、ありがとー♪

公開するのがあれだったらメモでもPCでもいいから、送ってくださいな☆

んでわー
by:光蔵 | URL | #Rd3HGyrw【2006/11/11 13:24】 [ 編集] | page top↑
--追記--
連投ごめんね、
えとね、ササクレは液体の保護ジェルで患部を覆ってしまうような薬が出てるはずかな・・・

痛みは少なくなるし、防水性もあるからお風呂も平気になるかなぁ・・・。

ま、まぁ 詳細は薬剤師さんと相談してくださいね☆ 体質とかアレルギーとかあるとあぶないから
by:光蔵 | URL | #wLL/08gI【2006/11/11 13:30】 [ 編集] | page top↑
----
おぅいぇっ、了解だョー(>Д<)!!
ほぇーっ、そんなお薬があるんだネ☆いつもつめ切りで切るくらいしか処置のしようがなくって…(>_<)
試してみるのだぁ♪
ちなみに明日ネトカフェクーポンをGETしに行ってきまぁっす。まだ残ってると良いんだけど…。出すぞ赤剣、待ってろヨ★
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/11 14:39】 [ 編集] | page top↑
--潜入クリア!--
やったー! 潜入クリアしました;w;

もう二度とやりたくないのが正直な感想

運にも恵まれたかな?
朝、さっちゃんと会ったのが良かったんだねー(^x^

纏まった時間のとれる日曜にクリアできてホッとしましたー

さっちゃんもレアアイテムが出ますように☆

じゃーねー♪
by:光蔵 | URL | #tLwz0/Qs【2006/11/12 19:23】 [ 編集] | page top↑
----
はにゃにゃあ、おめでとぉっ(^^)/▽☆▽\(^^)次はいよいよバオル最終かしら?想像もつかない世界だぁっ( ̄□ ̄;)!!レアなんてここんとこずっと出てましぇんorz
今日もIN深夜になりそぉだなぁ…ハァ(`Д`)、、
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/12 20:07】 [ 編集] | page top↑
--昨日は--
皆と久しぶりに会えて良かったネb

その後の初コイルではさっちゃんを確りガードできなくて><;ごめんネ☆

(敵の志向が解らない上に脳が半分麻痺した状態だったので

ではっつ

by:光蔵 | URL | #aRbvNS3M【2006/11/13 08:51】 [ 編集] | page top↑
----
すんごく久しぶりの再会で……感動したっ!!(´∀`やっぱりマビは良いね♪♪
初コイル楽しかったよ~?w あたしは守られる嫁から守る嫁へ進化予定なので、ノープロブレムだよ(ワラ
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/13 21:34】 [ 編集] | page top↑
--サブキャラクター--
この度、サブキャラクターを新設しました
「光花」と命名・・・

FL送っときましたんで、認証よろしく☆
女性キャラクターです、一応

早速、皆さんから衣装を贈呈されたりしています><;

なにかと男性キャラクターより知人の受けも良いし、衣装の幅も広いので満足♪

メインキャラの財力で中級魔法サンダーでも覚えさせて鎧なしの魔女としてか、或いは放置して熟練武器の養成係として活用させようかと画策中

でわー・・・お勉強がんばってねーノノ
by:光蔵 | URL | #Cl2NHcZs【2006/11/14 12:07】 [ 編集] | page top↑
----
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
by:奈々 | URL | #mQop/nM.【2006/11/15 17:45】 [ 編集] | page top↑
----
みっちゃん>おめでとぉっ、これでネカマキャラを十分に発揮出来るねっ笑
16歳↑ならとっておきの衣裳があるんだぁ、お楽しみに(*^_^*)って言いたいトコなんだけど、もっもしかしたらしばらくIN出来ないかもぉ( ̄□ ̄;)!!

奈々さん>ご訪問ありがとデスぅ、大歓迎ですよぉ♪♪頑張って更新しますので、良かったらまた見て下さいねぇ(*^_^*)
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/15 19:01】 [ 編集] | page top↑
----
こっちこそありがとう!先日の書き込み本当にありがとう。初めて日本のかたが俺のページで書き込んでくれて、嬉しかったです。俺は中国人の日本語専攻の大学生ですけど、俺の書いたものはポエムじゃなくて、ただ勝手に書いた、つまらないものばかりで、日本の方の前で、恥ずかしかったのです。日本のオンラインゲーム素晴らしいですね、図から見ると。
by:イスベランサ | URL | #-【2006/11/16 04:38】 [ 編集] | page top↑
----
私こそ喜んで貰えて幸いですよぉ☆
なるほどぉ、中国の学星さんでしたかっ!日本語の勉強頑張って下さいネっ、応援してますぅ(*^_^*)
オンラインゲームなんですが、恐らく中国からでも出来るのでは…と思います。一度ネクソンのマビノギ公式ホームページを見てみるのも良いかと思いますよ♪♪もし希望でしたら、URLもお教えしますぅ(゜ー゜)
いやいやっ、ブログ見ていて文才だなぁと感じました☆また遊びに行きますね(´∀`
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/16 10:30】 [ 編集] | page top↑
--おじゃましますーノノ--
かぼちゃイベントのあと、一緒にアル↓行ったアイですw
ブログはっけんしちゃいましたw

あれ以来まったく会えませんねーw

サイーダさんスキル数字ランク3つv
強いー
いいなぁ
私もがんばらなくちゃーw

ばぐべあ、出たときびっくりするよね;
「あーキアの天井って高いんだぁー」
と、のほほんと考えているあいだに、回りのみんなはオレンジ色の羽をはやしてましたー
コワ;;
by:Aigis | URL | #-【2006/11/16 21:18】 [ 編集] | page top↑
----
アイちゃんだぁ(゜ー゜)ようこそぉ、そして久しぶりなのだぁ☆
いつもは8CHに生息してるから会わないのかなぁ…、機会あったらどっか行こぉネ~(´∀`
いいやいやぁ、まだまだなのだっ、周りについてくのが必死だったりっ(>_<)PSも低いッorz
てっ、天井、確かにぃ(≧ω≦)バグベアを中級魔法一発で一掃する人も居るって話だよぉ、、、!
良かったらまた見にきてネっ(*^_^*)ノ
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/17 04:54】 [ 編集] | page top↑
--私も;;--
ササクレ流血><
8chかぁ
今度D行くときに居たら声かけてみるっノ

あの時はバグベアはミルミルで乗り切った;
一人取り残されたから、ひたすらミルしてたら運が良くて4匹とも大部分へらせたの
一回ナオサポ使っちゃったけど、全部フィニッシュ権GETv
みんなが生きている時にミルミルすると迷惑だけどね;;

お気に入りに登録したから、ちょくちょく見に来るよんv
by:Aigis | URL | #-【2006/11/22 23:10】 [ 編集] | page top↑
----
おっ、お気に入り( ̄□ ̄;)!!感謝感謝にゃ★
おぉっ、ゼヒゼヒ拉致ってくださいなぁ(ぇ 7CH広場に行ってアイちゃんウォッチングっとφ(.. )
ミルかぁっ、私の場合ミル繋がらない気がww やっぱクリよりミル優先であげよぉかしらん♪スキル上げ迷うぅっ!
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/24 07:26】 [ 編集] | page top↑
----
フリーデルトsのコメントから飛んできましたー。
覚えていらっしゃるでしょうか?
昔サイーダsがフレンド募集の記事をマビ掲示板にしていたときにメモ送ったものです。(確かFLも送ってたかな 返事のメモきてるし)
「時間があればD行きましょう」とか書いときながら未だ実現してなくてすいません。忙しいくてあまりINできないもので・・・。
時間があれば(来年の3月までは無理そうですけど)D行ったりしましょう。僕は弱いですけど。
あと僕のブログのリンクに追加させていただいたのでご報告~。
by:十デカ十 | URL | #qQ1HfeC.【2006/11/26 02:40】 [ 編集] | page top↑
----
もちろん覚えてるにゃあ☆ひそかにブログも見てたり…(ニヤリ
一段落したらどっかいきましょうにゃ(゚_゚)(。_。) リンクありがとですぅ、私もリンクしとくにゃφ(..
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/26 15:56】 [ 編集] | page top↑
----
|* ゚ー゚)ノ いきなりの訪問失礼します
デカさんのブログから飛んできて拝見させてもらいました

俺も同じくルエリ鯖に生息しております
主な活動chは7ですが、最近は割といろんなchに出没。

よかったら俺のブログも見にきてやってください(・∀・)ノシ






|ω・) ・・・あ、あとリンク貼らせてもらってイイっすかね?
by:零司 | URL | #91QPsDos【2006/11/27 01:03】 [ 編集] | page top↑
----
ようこそなのだぁ☆
実は…ゼロさんのブログ前から見てましたにゃ(゚_゚)(。_。)いつもコメ残してなくてすみませぬorz
見かけたら声かけちゃいまぁっすっ。リンクは大歓迎(^^)/▽☆▽\(^^)私もリンク貼らせてもらうにゃあφ(.. )
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/27 01:14】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちわ~^^
書き込み遅くなっちゃってごめんねー><
リンクは大歓迎なので、こちらからもお願いしますm(_ _)m
サイーダさんのブログもリンク貼らせていただきました^^

by:フリーデルト | URL | #-【2006/11/27 06:48】 [ 編集] | page top↑
----
おぉっ、ようこそぉ☆
( ̄□ ̄;)!!ありがとうにゃあっ、あたしも早くリンク貼るねっφ(.. )
by:サイーダ | URL | #-【2006/11/27 06:59】 [ 編集] | page top↑
----
今度はアルビ中級②・④でも一緒しよう♪

・・・頑張って出すよっ。通行証
by:光蔵 | URL | #9CM4oOas【2006/12/01 15:45】 [ 編集] | page top↑
--こんちわー--
書き込み&アドレス教えてくれてありがとう(b゚Д゚)ネッ!
あんまりギルドでも一緒になることがなくて、少し残念だけどINしてる時は結構暇してるので、機会を見つけてダンジョンでもいこうね★
後、折角なのでリンクさせてもらいますっv-238
てんてるもブログ人数増えてきて、ブログの輪も楽しいよ~
by:トミエ | URL | #-【2006/12/01 15:47】 [ 編集] | page top↑
----
みっちゃん>フフ、アル中でもなんでもドンと来いだよぉbb って、まだG1もクリアしてないんだけどにゃ…orz
トミエさん>はうぉっ、カキコミありがとうですデスっ(≧∀≦)そぉですねぇっ、是非ご一緒したいものですにゃ♪♪
リンク喜んで貼り帰しますねぇっ☆ 広がれ広がれブログの輪~(o^o^o)
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/01 17:19】 [ 編集] | page top↑
----
|´ω`)ノ やほほ~
初カキコです!葵です!ごめんなさいorz
最近インしてなかったのと、ミルトレであの世逝きだったこともあって、会うことが……σ(^_^;)

今後ともよろしくぅ~ヽ(´ー`)ノ

それから家に帰ったらリンクします!と言うかさせてください(;□;)

でわでわ~インしたら一緒に遊びませぅ(≧▽≦)/
by:梅小路葵 | URL | #-【2006/12/01 20:03】 [ 編集] | page top↑
----
はにゃっ、カキコありがとにゃあ(≧∀≦)
ワタシもテストでめっきり繋げなくてorz  お暇な時に相手してくださいにゃあ♪
リンクは喜んで貼り返してますッ(>_<)b
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/01 21:09】 [ 編集] | page top↑
----
ブログ訪問してくれてありがとぉ!!ってことで、私も足跡残しておきますね♪
せっかくなので、リンクもさせてもらいました(^ー^* )
今度時間があるときに一緒にダンジョンでも行きましょ~!!
by:ハピ子 | URL | #-【2006/12/01 21:57】 [ 編集] | page top↑
----
カキコ&リンクありがとにゃぁぁっ(゜∀゜ワーイ
リンク貼り返しときまっす♪( ̄□ ̄;)!!弱弱なワタシですが、喜んで付いてきますよぉb
by:サイーダ | URL | #-【2006/12/02 06:25】 [ 編集] | page top↑
--CD・DVD・楽器--
CD・DVD・楽器を探すなら http://www.leslieshomes.com/101240/
by:名無しの権兵衛さん | URL | #-【2008/09/28 07:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
