【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きのう忠犬あいんが(BlogPet)
きのう忠犬あいんが、最後に老化ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「忠犬あいん」が書きました。
【2007/01/29 13:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
5th転生
こにゃちはっ、サイーダです(´・ω・`)




さて、大分前回転生から間が空きましたが、やっと転生してきました!初のベーシックカードで。


「ここで、まだ知らない皆の為に説明するよ!!!(*´д`*)」


「プレミアムパーツを使っていても、容姿の変更を行わなければ、ベーシックカードでも転生が可能なのだ!」


例えば、私のメインキャラのサイーダを例にすると、、、


サイーダのパーツ


髪型 横分けロング


 ダークグレー


 透き通った目


 カーマイン


全てプレミアムパーツで構成されています。


普通は、プレミアムカード転生でないと、現行の容姿を維持出来ないと考えますよね。


しかぁぁし!転生の際に、「レベル・探険レベル・年齢をリセットする」のみにチェックを入れれば、ベーシックカードでも転生出来るのです♪
さあ!皆さんはこれでいくら損をしました?
ちなみに、私はプレミアムカード一枚分程の損失でした・・・(´▽`)


公式見てみても、何の注意書き等も見受けられないので、普通はわからないと思います。
ネクソンも不親切ですこと( ゚Д゚)!


折角1000pt出してプレミアム買うんだから、「容姿変更しなきゃ損損!」と思って、転生毎に整形してきたけど、、、これからはベーシック転生を定着させます!なので、滅多の事では容姿変更しなくなるんでしょうね(´ι _`  )それに、今の容姿はかなりお気に入りなので♪


ステ・スキル晒そうと思ったんだけど、ネカフェからINしてたからSS無いんだよね・・・。
SS保存用にデータ用DVD-RWを持ってったにもかかわらず!ネカフェのPCにDVDの互換性が無くってヽ(´Д`;)
フリーメールで、正規のアドレスに送れ万事オッケーなんだろうけど、中々それが面倒でしてね(汗


サイーダの悩殺サービスショット付けるんで、どうか今日の所は見逃してくださいまし~♪



srxy-4.jpg



根っからのロリ属性なだけ(謎)に、アダルトなサイーダちゃんはレアですよ!!!幾分、顔つきも艶っぽいのは気のせいですかねww
胸も腰周りも、普段の2倍という特別大放出でございました♪



さて、皆様!ミル3を当面の目標に頑張っていきますので、よろしければ応援してくださいまし~(*´д`*)








お帰りの際には、どうぞ一押し御願いします('-'*)♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/26 19:08 】 | マビノギ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
○○回目の・・・
コホン、今日1月23日で○○歳になりました、サイーダです。あー、つまりは誕生日を迎えてしまいました(´・д・`) ゼンゼンめでたくない。


もう歳取りたくないよー、ウワアアアアアン!!!!最近ただでさえ随所に老化の兆しが見え始めてるのに、追い討ちをかけられttt




200701261721000.jpg



とか言いつつ、マビを含めたお友達から、ちゃっかり贈り物を色々頂いてしまいました(*´д`*)皆さんホントありがとう!!!!



マビのお友達からは、ペットカードを!


レッドパンダはるーしー(瑠紫琉さん)より頂戴致しました♪ほんとはね、名前は「瑠紫琉」にしようと思ったんだけど、「無断使用は不味いかな・・・」となり、結局「愛の化身」と名付けました(´・ω・`)
とっても仕草が可愛くて、SSざっと100枚ほど撮ってしまい・・・(´▽`;)今度「愛の化身写真集」とでも題してお見せしますYO!!


愛しのラゴデッサはアンちゃん(アンジェルルさん)よりw 何も言わなくても、欲しかったペットをくれる彼女は凄いですbb さすがは私の愛人さんだ!!(ぇ 名前は「八つ足の愛人」。


さて、最後!サラブレッドを贈ってくれたのは、何を隠そう私の旦那様のみっちゃん(光蔵)です(゜ー゜)「そろそろ早馬買おうかな~」てな事をもらしたのを覚えてたらしく、買ってくれました~♪ 「おしどり夫婦」と名付けることに。



・・・ネーミングセンスなくてゴメンネヽ(´Д`;)



さて、リア友の方!見てないだろうケド、もうね・・・体重計とかくれた人、ホント感謝です(´ι _`  )ストレートに「ダイエットしろ」とでも言ってくれた方が、まだ思いやりがあるかttt笑
アンパンマンの「ドキンちゃん・かまめしまん」フィギュアも、大切に飾らせて貰います!!


あと→↓のピンクのでっかい羽の塊、これ携帯ストラップなんですって(驚 携帯の三倍くらいの大きさなんですけd・・・。


これまた貰ったチロルチョコ50個程、もう食べきったぜ!!


っとまあ、この日は一日中笑いっぱなしで、今も腹筋が痛い私でしたw



○○歳になった私と、創立3ヶ月と21日(半端ッ)の「マビっと奮闘記。」を、今後ともどうぞよろしく御願いします('-'*♪








お帰りの際には、ポチッと一押しを(*^▽^*)o~♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/23 00:00 】 | マビノギ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
今日は皆さんへ(BlogPet)
今日は皆さんへ、懸賞付きクイスレス
とプレゼント!!



兼ねてより、ずっと企画モノを変更するかと思いますが、そこはご容赦下さいヽ(´▽`)/



それでは、早速問題を選ぶ物とします


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「忠犬あいん」が書きました。
【2007/01/22 13:26 】 | あいんのお言葉 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
クイズ!マビノギダービー♪
こんにちは、サイーダです(・∀・)ノ本日は、初の携帯からの投稿でございます♪


さぁ、今日は皆さんへ、懸賞付きクイズをどどーんとプレゼント!!


兼ねてより、ずっと企画モノをやりたいなぁと思っていまして、遂に実現する事が出来ました!!
ちょいとばかり、行き当たりばったりな面がある内容かと思いますが、そこはご容赦下さいヽ(´▽`)/


それでは、早速問題をどうぞ♪


「A.B.Cの箱があり、3個の箱のどれか一つに宝が入っています。皆さんは、始めにAを選ぶ物とします。ここでサービス♪残り2つある箱の内、一つの空箱を開けます。この時点で、そのままの箱を選ぶか、別の箱にするか選択できるものとします。」


「さて、この場合、選択を変更するかしないか、確率的にどちらが賢い選択と言えるでしょうか?理由を付けてお答え下さい☆もちろん、変更してもしなくても変わらない。という解答もOKですよん♪」


回答は、この記事のコメント欄からどうぞっ(*´∀`*)その際は、「管理者のみの閲覧」を選択して下さい。締切は、一週間後の28日(日)の24時までとさせて頂きます(≧ω≦)



正解者には、サイーダの愛(プライスレス)と、豪華粗品をプレゼント致しますので、奮って回答して下さいネッ('∀'●)積極的なご参加をお待ちしております(ムフフフ







…実はこの問題、結構有名らしいので、知ってる方もいらっしゃるかもですねぇ(/_\;)まっ、いっかww




※ご指摘がありましたので、問題文を訂正致しましたっ!不備があり、誠に申し訳ございませんでした(TωT) 
私もまだまだ勉強不足ですねぃ(´・ω・`;)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/21 10:34 】 | お知らせ | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
身の程を知れ~ある中攻略~
こんにちは、サイーダです(*・∀・*)最近プチ不定期更新ですみません(汗 ネタは結構あるんだけどね、、、まぁ「怠けるな」っつー事ですね!!




キア上級に潜り込んだ(何故かサブのありすで)折に拾った、アル中1に特攻してみた。無謀w


一部屋目の箱部屋で現れたのは、二体の巨大クモ。ビビりつつも何とか突破♪

次の部屋の宝箱を目にして、何だか嫌な予感がする・・・

ええいっ、迷っててもしょうがない!エイッ、ぼわわわわぁんん

kuma----.jpg


うわっ、喰われる( ゚Д゚)


die.jpg


・・・(´・ω・`)箱部屋で青クマ二体は苛めです。

↓↓↓↓↓

nossonosso.jpg


とりあえず撤退w(オイ スイマセン、身の程知らずでした(´ι _`  )


と、引き下がるわけにも行かないので、一人アルビロビーの片隅で、アル中1攻略策考えてみた(*´д`*)



続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/19 20:12 】 | 攻略っぽいもの。 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
400円で何が買える?
自動改札機に指を喰われたサイーダです、こんにちは(´ι _`  )


朝ね、ちょーっと急いでたんですよ。↑のホームから「まもなく電車が参り....」ってアナウンスが聞こえて来てるのに、私は改札の前。ダレでも焦りますよね?そういうわけで、定期を通すときに勢い付けすぎちゃって、指も定期と一緒に吸い込まれ;(怖 そしたら・・・

200701152202000.jpg



人差し指の爪の一部、持ってかれたよぉ(;д;)喰われどころが悪かったら・・と思うと恐ろしい。身近な所に思わぬ危険が潜んでるもんですね!電車通学・通勤の皆さんはお気をつけを~w



さて、400円あったら何が買えるでしょうか?

マビだったら、安いペット一匹買えるよね。やおきん謹製「うまい棒」は40本も買える。まぁ、400円あればそこそこの物が手に入りますよね。嗚呼、どうして私はあの通称「悪魔の箱」を買ってしまったんでしょう!しかも4箱なんて中途半端な数!!


ボレロ・日本刀なんて出るわけないのにさ・・・


★まず一箱目のシモンボックス。手慣らし手慣らし~♪ボレロ一発で出ちゃったりして、クフフフフ


bigherumu.jpg


arisu-herumu.jpg


嗚呼、魔女っ仔なのに・・・(*´д`*)


★気を取り直して、二箱目のアレクシーナ箱!貴女を私は信じる(´・ω・`)★


rezaron.jpg


精霊のエサに・・・は王道すぎるんで、サトリ君のエモノにでもしますかヽ(`Д´)


★三箱目はオスラ箱。仄かな日本刀への期待を抱きつつ開いてみたけど・・★

ribon.jpg



あー、そうですか、とうとうナオさんと結託ですか(^ω^♯)アンタら二人が組んだら間違いなく最強だよ。


★こー見えても優柔不断なワタクシでして、望みを捨てきれず4箱目(シモン箱)に手を伸ばした結果がこれ!★

fukumen.jpg



arisu-fukumen.jpg


ティルコ銀行へ押し入りだ!!我こそは三億円事件の後継者なり~♪(謎



・・・しばらく箱は買いませーん(´▽`;)



ウンターが1700を回ろうかって所で、1000オーバーしてる事に気付きましたー(アセアセ こんなブログにいつも足を運んで頂き、ありがとうございます(*´д`*)


遅くなりましたが、近々お礼画像載せますね♪ 





拍手れす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>>>>ギルメンのブログから流れてたら1200踏んでしまいました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
知らない人に踏まれてもがんばってクチチくださかかったな!再読準備



ようこそ、いらっしゃいまし~('-'*)♪キリ番報告もアリガトウございますっ!踏まれても踏まれても、野に咲く花のように起き上がるのが、私ですのでwww
これに懲りずに(ぉ)何度でもお越し下さいませっ(゜ー゜)こっちこっち~!




お帰りの際には、是非一押し御願いします♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/17 22:35 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
エセぶるじょわ(BlogPet)
忠犬あいんはサイーダと具合へ借金しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「忠犬あいん」が書きました。
【2007/01/15 12:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
祝!弟誕生!!
こんにちは、サイーダですヽ(´Д`;)本当なら、この日はマビやらブログ弄りやらにあてる予定だったんですが、昼過ぎから頭痛と酷い吐き気に襲われまして; 折角の日曜なのに何も出来なかったよぉ(´・ω・`)


あまりに気分悪かったもんだから、「ついに私もノロウイルスの餌食に!?」なんて思っちまったよ!一日横になったら治ったんで、どうやら違ったようですね。やっぱり朝からカップ麺食べたのがイケナカッタノカ(´ι _`  )



マビだけど・・・・、新キャラ作っちゃったよ!そこ!「またですか」とか言わない!でも勢いで作ったのは事実w


satori.jpg


Name:雪藤サトリ  この仔を作った時ネカフェから繋いでたんですが、名前をどうするか考えてなくてですねぃ。近くにあった漫画を適当に開いてみたら、「雪藤(ゆきとう)」って名前が目に飛び込んで来たんでこうなりました。サトリは・・・、パッと浮かんだのでw 決して適当じゃありません!!(汗


:ルエリ


スキル:とりあえずチルコまで歩かせただけだから、習得スキルはまだ0です(ヘ;_ _)ヘ 
脳筋。魔女っ仔。ときたら・・・

弓師でしょう!シュミ画像にもレザロン持たせちゃったヨ♪嗚呼、でもエルフのリンちゃんも居るんだった( ゚Д゚)いっその事楽師にするか!?



見た目は、私の「弟理想像」です。(謎 いやぁ、昔から弟欲しかったんですよ~。可愛いじゃないですか、弟(*´д`*) 妹は居るんですけどね、いかんせん同姓の女なんで、可愛げが感じられなくてミ,,゚Д゚彡 まぁ、今更「お母さん、弟産んで!」なんて酔狂な事を言うほど分別が無いわけではないので、マビのキャラシュミで我慢です。


知的な雰囲気ながらも、愛らしい瞳と小悪魔な口元がポイントです。従順そうでイイねぇ・・・。こんな弟居たら、何でも買ってあげちゃう><b 一杯洋服揃えてあげるからねぇぇぇ!!!インベ足りないけど、お姉ちゃん頑張っからよぉぉぉぉ!


・・・ハアハアハアハア、今日はこの辺で(´・д・`)





どうぞ一押し御願いしますっ('-'*)♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/14 21:51 】 | キャラ紹介 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
エセぶるじょわ
「Shall we dance?」in 金曜ロードショー!!!


熟年の男性の微妙な恋心に心温まりますねぇ♪主演のリチャード・ギアがまたイイ大人の男性を演じてまして(*´д`*)惚れますよぉ(笑)
「ボクのパートナーは君しか居ない」何て言われてみたいッッ!!!!!
日本版は見た事があったんですが、海外リメイク版は初めて見たんですYO!というか、地上波初公開かも。









そうそう、皆さんに是非お見せしたい物が*・゜(n‘∀‘)η゚・*

i.jpg



ウエストの締まり具合が絶妙なラインを産み出し、女性らしい魅力的なシルエットを(*・∀・*)!!


ええ、時価3.5Mのウィッチローブですよ!!
思い返せば3ヶ月程前・・・、ハロウィンイベント(2006年10月26日 ~ 31日 19:00)の産物で、希少価値がとても高く、一般人にはとても手が届かない憧れの代物です。


何でそんなモノを私が着てるかって?


そんなの明々白々、ぶるじょわに仲間入りをしたからに決まってるじゃないか!!
・・・・・・(´・ω・`)ショボーン


ってのは願望で、ダンバでばったり会ったブログお友達の釈迦うさぎさんの持ち物です。ちゃっかり試着させて貰ったサイーダでした(´▽`)借金までして手に入れた物なんですって♪


私は3.49M借りないと買えないけどな!


このお方、先日のお宝探しイベントに参加した折に、なんと長刀図面を発掘されたそうで(;゚;Д;゚;;)
私はそんなイベントすっかり忘れてた人でsssss


イベント品狙いでピコピコしてたら、偶然長刀図面出ちゃったよ!!!って方意外と多そうですよね。
っつか話聞いた限り、イベントの宣伝文句みたいな「ものすごいお宝」なんてほとんど埋まってなかったそうなヽ(´Д`;)
「そんな事だと思ってたから参加しなかったんだ!」って言い訳してみる♪(何


カップルリングなるものにはちょっと興味を示しましたがw



一攫千金狙いで箱を買ってみた・・・・(´ι _`  )結果は気が向いたら書きまぁす、ハハッ。




★お徳情報★

芸能人の山本耕治は、「おならの音を聞かれて恥ずかしがる姿」にハニカムらしい。






ブログランキング参加中!!
良ければ一押し下さいませえ(*・∀・*)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/12 23:47 】 | マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
マイブームは探険
サイーダです、ちょっとお久しぶり(´▽`)
ここいらで、延滞分をドドドっと一挙に更新しちゃうゾ!!日付なんていくらでもイジれますから、気楽なもんです。


リアルで新年早々、私が入団してるオーケストラの演奏会がありました(*・∀・*)

参考までに曲目を♪


交響曲40番 モーツァルト


古典的交響曲 プロコフィエフ


※アンコール

ラデツキー行進曲 ヨハン・シュトラウス


オケでは第一バイオリンをやらせて貰ってるんですが、二曲目のプロコフィエフが鬼門でして、、、音程の安定しにくい高音のパッセージが多く、Vn1のソロが目立ちまくりorz


そして私はこのプロコで大失態をっ!!!高音のVn1ソロに入る直前、一瞬どの楽器も鳴らない、無音になる箇所がありまして。その静寂の時、緊張で震える指が引っかかり弦を弾いてしまったんデス(´ι _`  )


ピーン・・・・・・

と響き渡る音に私は唖然。手からはおびただしい手汗が・・・(;゚;Д;゚;;)
「明らかに隣のガキがニヤニヤしている!!こっちを見る指揮者の視線がイタイ!」
まさに穴があったら入りたい心地でしたヨヽ(`Д´)ノ


リアルの話はこの辺りにしておいて、今日はマビの探険レベル上げのお話でも致しましょう♪


続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/11 21:48 】 | 攻略っぽいもの。 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
パクパクパク・・・
冬休みボケが中々抜けないサイーダです、こんにちは(*´д`*)


体が冬眠モードのままでして、、、朝布団から抜け出せない毎日でございます。駅まで全速力で走って腰を痛めた今日この頃ですヨ(^ω^;)体力の衰えを切に感じる・・・orz


痛む腰をさすりながら、久々の上級Dに逝って来ましたヨ!!!

バリ上級にっ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

構造
バリ上級ダンジョンは2人用は全3階層、3人用と無制限は全5階層で構成されています。
スイッチ部屋が他のダンジョンとは違い、同じ部屋のスイッチでも沸くモンスターが異なる場合があります。


※通行入手方法 バリを周回。


上級Dと言えば、爆破!


sagihaso_0.jpg


バリの場合はロストサハギンですね。

生命力が半分以下になると自爆動作を開始します。松明に火をつける→樽に火をつける(これ以降無敵状態に)→爆発(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~
また生命力が0になると即座に爆発。こちらは誘爆でなければ経験値が入りますヨ。
爆発は敵味方関わらず大ダメージを与えます。範囲内に他のロストサハギンがいると連鎖的に爆発!誘爆は是非一度お試しあれ!


毒攻撃を仕掛けてくるゴブリンハンター・ゴブリンハンターアーチャーも注意です。

行動パターンは基本的にゴブリンと一緒ですが、先行性が高い上、攻撃を受けた場合一定の確率で毒状態になってしまいます(*´д`*)1・1属性はないですねー。


無制限の3Fの中ボスとして、ジャイアントワームが出現します。
1・1属性がなく、後攻。3種のパッシブディフェンスを所持しています。通路に居座っている場合がありますが、基本はFBカウンターでOKですね。


BOSS グレムリン戦隊(無制限の場合)


ニューグレムリンブルー  ヘビースタンダー3所持。


ニューグレムリンピンク  マナリフレクター3所持。ヘビースタンダー1所持。


ニューグレムリングリーン  ナチュラルシールド3所持。ヒーリング使用。


ニューグレムリンブラック  魔法音楽を演奏。ヘビースタンダー1所持。


ニューグレムリンホワイト  魔法音楽を演奏。ヘビースタンダー1所持。


是非このグレムリン戦隊、一目見て置きたかったのですが、3F途中ワームを倒して脱落しちゃったんでヽ(´Д`;)バリ上は過去二回逝った経験があるにも関わらず、ボスまで到達した事は無くって(´・ω・`;)まぁ、上級Dに行く機会自体が少ないんですけどね。













やっぱり最後はコレに限るねぇ。

pakupaku.jpg





パクパクパクパクパク・・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/10 22:46 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
きょうは(BlogPet)
きょうは、サイーダでキャラ卒業したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「忠犬あいん」が書きました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/08 13:29 】 | あいんのお言葉 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
赤い髪の素敵な人
ごきげんよう、サイーダです(*´д`*)


やっと卒論完成のメドが立って、久々にまともにINしてきましたよぉ!!



んで、ブログお友達のラフェンさんにお会いしてきました('-'*)♪


rafensai-da.jpg


ウチが袴着てるのにお気付きですか?(´▽`)
新キャラのありすを冬季プレミアムで作って、やっと袴を手に入れました(*´д`*) 上がショッキングピンクで、模様もちゃんと見えてます。下がクリーム色。これ染色してなくて、元からこの色だったんですよ♪ 私好みの配色で(*・∀・*)イイ!!!


二人で「安い革」集めの為に、キア通常へGO!!



やっぱり、混合沸きの複タゲには敵わず、数回死んじゃいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ やっぱりゴレも未だに苦手orz


kakkou.jpg



報酬のフォックスハンター木の棒でポージング取って、遊びました(´ι _`  )この格好が、長州○力の「切れてないっすよ」に似てません?個人的にツボでしてw え、別に面白くないって?


ちなみに、ラフェさんが被ってる赤いしっぽ帽子は私からの貢物ですw ルンダで友人が出したときに、イイ色だったので買い取ったものなんですが、赤い髪の色に良く合いそうだったので貢いでみましたww(何


ESが「険しい」じゃなくて、「緑」ってのだけが残念だったんですが、INT0の私が抽出やら貼り付けをするのは恐ろしすぎるので・・・。


ともかく、ラフェさんとってもノリが良い方で楽しかったですヽ(〃▽〃)ノ また遊ぼうネッ♪


ブログの輪ってのも凄いですね、ブログお友達からのマビお友達が、もう3人程出来ましてo(*^▽^*)o~♪ 更新頑張るので、これからも変わらぬお付き合いを御願いします(ぇ





どうぞ一押し御願い致します(ヘ_ _)ヘヘコヘコ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/05 18:32 】 | マビノギ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
テクマクマヤコン
こんにちは、サイーダです*・゜(n‘∀‘)η゚・*


意外と、マビノギのアンソロジーってたくさん出てるんですね。古本屋で5冊程見つけまして、ついつい一冊(MC COMICS出版 わくわく生活日記1)買ってしまいました。
原価880円の所が半額。古本で440円はちょっともったいない気もしましたが、物は試しで('-'*♪


これ書き終わったらゆっくり読もうっと(´▽`)



さて、予告した通り新キャラを作って参りました。


arisu.jpg



Name 神山ありす  あーちゃんって呼んでくれると喜びます(*´д`*) メインの方がカタカナオンリーだったので、こっちは平仮名と漢字のみの名前にしてみました♪


 ルエリ


スキル まだディフェンス・アタック・スマッシュしか取ってませんorz 魔法特化型に育てる予定(*・∀・*)


ちなみにこの画像、有名なまびらぼ様のシュミレーターで作ったものです。私魔道スーツもニーハイも、ワンドも持ってません(汗 前回のキャラ紹介のも同様w 便利ですよね~、良くお世話になってます*・゜(n‘∀‘)η゚・*



後、エルフの紹介も一緒にw 前回すっかり忘れてたなんて言えないわぁぁぁミ,,゚Д゚彡



rinrara.jpg



Name リンララ


 ルエリ


スキル 

レンジ A
    
マグナム F 
             
クリ F

アタック 練習


エルフへの協力宣言して、サポートカードで作りました。ジャイアント来るって知ってたらもう少し考えてただろうなぁorz


ディフェンス・カウンター、魔法やらは未修得で、とても戦えたもんじゃないのでアドバンス回収以外は放置ですねぃ。他に動かしたのは、この間エルフ結婚させた時くらいかな(*´д`*)


倉庫キャラ居ないなんて言っちゃいましたが、この仔がまさに倉庫ですねw リンララの分の銀行マスに、いつも乱雑にマフを放り込んでます(´ι _`  )


前回紹介した二人に加えて、ありす・リンララの可愛い娘達もどうぞよろしく御願いします⊂⌒~⊃。Д。)⊃






とうとう4位に落ち込んじゃいました(´▽`;)
一押し御願い致します(ヘ_ _)ヘペコッ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/04 17:48 】 | キャラ紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
秘蔵っ仔
こんにちは、サイーダです(´・ω・`)


嗚呼、どんどん更新が前倒しに・・・


管理人の卒業論文の提出日がせまっておりまして、激しく追い込み中でございます。


日がなPCの前に座ってはいるものの、マビはほとんどINしていません⊂⌒~⊃。Д。)⊃
たまにフラっと8CH辺りに出没する事もあるかと思いますので、その時はどうぞよろしく御願いします*・゜(n‘∀‘)η゚・*


ヘッダ画像ですが、三が日も過ぎた事ですし、梅を入れてリニューアルしました♪一月中はこれで行こうと思ってます。
2月に入ったらバレンタイン仕様のものに変える予定ですので、お楽しみに!!!





ネタが尽きてしまったので


ここは一つキャラ紹介でもする事に致しやしょう。


まず、メインキャラのサイーダから!

sai-da.jpg



鯖 ルエリ

主に8CHで活動してますので、見かけたら気軽にどついて声かけてやってくださーいっ!


戦闘の次にお洋服集めが好きな女の子です(´ι _`  )


超絶脳筋近接戦士に向けて日々鍛錬中!!!


主なスキル

プロフィール欄にも書いてありますが・・・

スマッシュ 5

クリ 6

ミル 6

アタック A

ディフェンス D

カウンター C

魔法 F


最後は(っても二人目)モリアンの秘蔵っ子、ニャージャ!


nya-sya.jpg



鯖 モリアン


夏休みキャンペーン中の特典で、ノーマルカードに加えて付いてきたプレミアムカードで作ったキャラで未転生ですヽ(´Д`;)
当時良く分からなくて、何故かルエリと別鯖のモリアンに作ってしまい、それ以来放置されているという可哀想な仔でして・・・。

あまりにも不憫なので、今回ヘッダー画像に乗せてあげました。


正に「作っただけ」なので、スキルもほとんどFでございますorz


このキャラの存在知ってる人、ほとんど居ないと思う・・・(´・д・`)


でも近々動かす機会が出来そうなので、この子も報われるという・・・・(´・ω・`)


キャラはこの二人だけですっ。倉庫キャラもおりませんっ。


なので

今週中にルエリ鯖に新キャラ作っちゃいますよぉ(*´д`*)
今度は魔法特化の魔女っ仔に育てあげてやるんだからぁぁあぁ!!!
もう名前も決めてあるけど、まだ教えてあげないっっ!(ぉ




最近落ち目なランキングですっ(汗
どうぞ一押し御願い致します(ヘ_ _)ヘペコリ







テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/03 23:43 】 | キャラ紹介 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
正月バトンっ
こんにちは、サイーダです('-'*)♪

今日は父の実家に日帰りで帰って来ました!毎年親戚が集結して、飲んで食べてそれはそれは大騒ぎなんですが。。。


私はおチビさん達のお目付け役に回され・・・(´・д・`)


何故か麻雀に付き合わされ・・・(相手小学生


おまけに敗れて100円を奪われましたヽ(´Д`;)


一体ドコで麻雀なんて覚えて来たんでしょう、最近の子って恐ろしい・・・。


さてさて、今日はブログお友達のラフェンさんから回ってきたバトンに回答してみる事に致します。丁度ネタが無くて困ってたので助かりました!
ワタクシこのブログ始めてから、バトンを頂いたのは今回が初めてでしてw 嬉し恥ずかしの「初!バトン」でございます。
それではどうぞ!!!



1.バトンの送り主の印象は?
1年ちょっと課金無しとは・・・マゾいですなww


2.送り主にしたい事は?
とりあえず再会の抱擁(会った事無いって


3.送り主ってあなたの何?
ぶろぐのお友達


4.送り主に似合うものは?
シルバー系のあくせさり?


5.送り主を飲み物に例えると?
ジントニック


6.送り主を食べ物に例えると?
みっ、ミルフィーユ。


7.あなたが送り主に言いたい事は?
一目で良いから貴方にお目にかかりたい・・・ (*´д`*)マビでね


8.送り主と腕相撲したら負けそう?
物心ついてから、腕相撲で負けたことアリマセン


9.送り主をぶっちゃけ嫌い?
( ゚Д゚)・・・・ナンチュウシツモンダ


10.送り主って何者?
実は火星人だった!!!


11.沢山回して下さい
ウーン、、、


ゆずちゃん


アンちゃん


くーちゃん


にとりあえず渡しちゃうYO!!!
皆「ちゃん」付けだww


その他やりたい方どなたでもどうぞ♪





最近雑記ばかりでスミマセンミ,,゚Д゚彡 次回からはマビ一色にしていく(予定)ので、お許しくださいませーっ。
どうぞ一押し御願いします(ヘ_ _)ヘヘコヘコ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/02 23:48 】 | バトン | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
明けまして♪
明けましておめでとうございます!!


っと何やら、アイン君がかなりの大作を書き上げておりますねぇw


近所の小さな神社に赴いた初詣でのおみくじ、見事大吉を引き当てました(*´д`*)


有難いお言葉によると今年は、「色を慎み、目上の者を尊敬し、目下の者を慈しむ事」によって充実した年になるそうです(´・ω・`)こんな堅実に生活してる人いるわけ無いじゃないkkkk(ry しかも木に結びつけるときに、おみくじをビリっと破いちゃいまして(´▽`;)先行き不安デスorz




ってなわけで、、、(ほとんど関連性ない)
2007年は「人に優しく」を抱負と致したいと思います♪ マビでは今年中に「猛者」と、マスタータイトルを1つは取りたいと考えております。


更新に一層尽力を尽くして参りますので、超絶脳筋近接戦士への道を目指すサイーダと、「マビっと奮闘記。」を今年もよろしく!!!*・゜(n‘∀‘)η゚・*


ところで、以前掲載したマビノギテイスト年賀状

hagaki2.jpg

お蔵入りさせちゃうには少々勿体無かったので、一枚だけ刷って使ってみました。受け取った方、にんまりするなりなんなりしちゃって下さい(´ι _`  )




ちょっとでも更新が滞ると、アクセス数・ポチ数共にガタ落ちしちゃいますねぇ(>Д<;)
どうぞ一押し御願い致します(ヘ_ _)ヘペコリ
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/01 23:37 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
エルフの結婚式が終わり(BlogPet)
きょうはエルフは御願っぽい獲得するはずだったみたい。

エルフの結婚式が終わり、クリスマスも過ぎてしまってネタが無くなってしまったサイーダです、こんにちは⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今日染色しようとしたらこんなパレットが出てきたものでして(´・ω・`)ゴブリンハンターアーチャーのドロップからでも入手出来ます。







うーん・・・今回元画像の大きさで貼り付けてみたんですけど、いつもより縦幅は長くなってる感が(´_ゝ`)

他にはクマローブ♪恐らくこれも箱から出てきてびっくらこいた(*´д`*)


最近知ったんだけど、この「ココパンダローブ」はN P C販売されてなくて、入手は裁縫のみらしいですね(´▽`)型紙はフレッタから既製品を¥16,740で購入できるのでお手軽に手に入ります。




こっちはクマローブ・オオカミローブです。
こっちはフレッタから¥500H I Tしております♪




動物系の王道「ココラビットローブ」です。
元から入ってるのも悪いわけではないんですが、忠犬あいんが着てるのはオオカミローブなんかがありますねー('-'*)



かなり見にくいですが、最近フォントに凝っていましてですねぃ、お礼画像で使ってるテキストは後からインストールしたもので、思い入れの深い一品であります♪




遂に一位獲得!!!
どうぞ一押し御願い致します(*・∀・*)


最近知ったんですけど、いつもより縦幅は長くなってる感が( ̄ロ ̄;)でも意外と候補色選択はしやすくて。

ほとんど文書いてないんですが、手書きっぽい字体を好むので重宝してました!!!
どうぞ一押し御願い致します(ヘ__)ヘペコリ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「忠犬あいん」が書きました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/01 12:26 】 | あいんのお言葉 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
