【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Wedding♪
mabinogi_2006_11_03_003.jpg



mabinogi_2006_11_03_004.jpg



こんにちは、サイーダです(´ω`)ノ

見ての通り、結婚式に初参列してまいりました~♪

さやにゃんとGURANDさん
の婚礼でございます^-^ 二人ともかわいらしいわー(゜ー゜)うう。。。でも私の愛人の一人であるさやにゃんも、とうとう嫁入りと思うとナンだか熱いものがっっ!!(ェw 結婚祝いには青く染めたゴシックレーススカートをプレゼントしたですにょ☆ まだ年齢制限で着れなかったんだけど、きっと似合うはず!^-^


・・・ところで、どうしてこんなにSSが少ないかと言いますと>< 私SSが「Print Screen」ボタンで撮れるてことを知らなくてですネ、式中の写真が一枚も撮れてないんです~!!orz ゴメンナサイ><;

なので、記念写真だけで許してくださーいっ!!

結局この日私は、アイドルリボンにヒーラー手袋、厚底サンダルを履いてお花を挿していきました~♪
いあー、式中は中々に愉快だったですヨw バクダンやFBLが飛び交い、PVPが始まる始末でした(´・ω・`)
私の式の時は、至って普通だったので、こういう面白結婚式も中々面白くていいナー、なんて思っちゃいました☆★



それにしてもさやにゃん可愛くなったネ。。。恋するとキレイになるって言うけど、ホントその通りだヮ(^▽^)
ぐ、グランドさんが羨ましい(`ω´)ノお二人仲良くネ~^-^

これからもたまに遊んで下さいナ♪



そういえば・・・この時は珍しく旦那と修羅ってました(゜Å゜;))
あの時はゴメンね~>< 悪気はなかったんだにょう;w; 
とりあえず其の日中に和解はできましたけどb


今日のマビは追記にて♪
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/05 09:53 】 | マビノギ | コメント(13) | トラックバック(1) | page top↑
下手くそだケド(´▽`;))
突然ですが、バナー作りました!!


と言っても、私は絵とかそういうのは全然ダメなので、韓国のファンキットのイラストを加工してみただけなんですケドネ(´Å`)



もちろんご自由にお持ち帰りなり貼るなりしてください~♪そんな物好きな方が居るかナー(´・ω・`)しょぼーn

とりあえずバナーはこちら
↓↓



Del.png


Rua.jpg


デルとルアです♪マビのNPCの中ではデルが一番スキですネー^-^

微妙に二つのサイズが違う用に見えるのは気のせいですにゃ、多分・・・。(滝汗

最近良くマビ関連のサイトやブログさんを見るんですが、皆さんバナー凄すぎです!!どうやって作ってるんだああ(゜ー゜)


ブログランキング登録しましたー^-^
ポチっとな↓↓

FC2 Blog Ranking

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/05 05:55 】 | マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
