【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新入り・・・。
こんにちは(´ω`)ノ


今回新しくギルドに入りました~♪


風彩天照
さんギルドですw


とうとう旦那と同じギルドにっ~ww 中々の大所帯ギルドさんのようでワクワクドキドキ☆




今日INした時ギルチャで少しだけ挨拶しておいたんですけど。。。ん~、、馴染めるのかしら?(´д`;)あんまし会話に絡めんかったヨ。。。初めての人ばっかだとあたしでも緊張するのかしらネ~、積極的にお話できませんでした~(`Å´;)ノ


っとまあ、こんな感じでしたガ。。♪
早く皆さんとお会いして仲良くなりたいものだにょう~☆






やっぱ結構心配だけど、、、ウン。
初めて入ったギルドは交流自体少なかったっぽいけど、あんまし仲良くなれなかったからny~。。。孤独大嫌い(`д´)ノ死んでしまえ!
なワタクシにとってはかなり辛かったのでスorz


でも皆いい人みたいだしby旦那 
上手くやっていけると良いんですけどネ~♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/30 18:15 】 | マビノギ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
連投げ!!!
書き忘れてたので、連続投げ!!!


クリがA→9に


アタックがC→Bになりました♪♪

ディフェをアントレ C→Dして、かつかつのAPを何とか間に合わせたとです;

でもやっぱディフェも上げたほうがいいのかしら~><; スキルバランスの事は良くわかりましぇ~ん; 
あと、いつも探険は重いし、面倒だし、寂しいので必須の前(5)までしかあげてなかったのを反省orz そりゃAP足りなくなるわけだナ!
今度はせめて10までにはしたいと思っておりますです☆

旦那が探険付き合ってくれるそうです、ハイ♪


そういえば、、、二つ前の記事のタイトルですが。。。3rdじゃなくて、3thな気がしてきた(`ω´;))あわあわorz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/29 10:42 】 | マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
青コーデ
こんにちは~♪ サイーダです。

えー、最近服が増えすぎて困ってます。 一度も着ていないゴシックスカートが二着もあったり。。。
ライトメルかがこれまた二着もあったり。。。
コレスシーフを友人から奪ったり。。。
銀行に預けると手数料が半端じゃないんですよネ(´ω`;)))だから銀行はマフだらけ。装備品は全てペットに持たせてるんですけど。。。
ペット5匹いても足りない(‘Å‘)orz
オサレさんには服はいくらあっても足りないのダ! ほとんど貰い物だけどネbb 

最近のお買い物コーディネートしてみた♪
結構気に入ってたので、乗せてみたにょーww





mabinogi_2006_10_28_004.jpg


ェー、まずはメインのニューヨークマリオ。シモン様のお店をのぞいてみたら、キレイな青い色だったので買っちゃったorz で、頭は以前旦那に貰ったきり、一度も着たこと無かった(!)コレスエンゼル♪ 前は髪の色と合わなかったのヨw
足は厚底サンダル。。。。これだけちょっとしっくりきてないかも。。。?エラストラップか、ニーハイが合う気もするけど、アレ高い;w; 誰か買っておくんなさい~(ェ

ってか写真暗くて見にくいナ。。。ごめんなさい~。いつもナゼか暗いときに撮ったSSばっかりな気がww

でもアレだね、やっぱり黒髪はどんな色の服も似合っていいわ~♪ 旦那の要望聞いてあげて正解でしタ~☆



続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/29 10:34 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
3rd 転生☆
髪染めて、目のキワ切って、カラコン入れた、サイーダです♪


今回は三度目の転生になりましたー。転生すると必ず整形しちゃってます。。。 着用はマフラローブと鈴猫帽子。


mabinogi_2006_10_23_001.jpg




 実は黒髪は旦那のリクエストがあったために、染めてみました~w でも意外といけるかも!?(゜ー゜ 
転生後のステとスキルも紹介しておきますにょ。

mabinogi_2006_10_23_004.jpg


mabinogi_2006_10_23_002.jpg


mabinogi_2006_10_23_003.jpg


ってな感じで。タイトル無しでの素ステは貧弱すぎですねェ・・・;w; お馬鹿で非力で仕事できないって。。。orz 手の施しようがないですぅ(´ω`)いいもん。。旦那様に守ってもらうんだもん!

転生当日の成果は追記にて~(>w<)ノ
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/25 06:14 】 | マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
SS色々♪
はいは~い、お久しぶりですにょうっ♪
ブログを立ち上げたはいいけど、更新サボってたです。。。orz

えー、たまりに溜まった出来事を全部書くのは非常に困難が予想させるのでw たまりに溜まったSSをはりはり★



mabinogi_2006_10_01_023.jpg






この間10月の始めになんとっ、結婚しちゃいました♪♪

式はたくさんの方がいらっしゃってくださって、感激でしたっ!!ホントありがとです~★ 夫婦ともどもこれからも仲良くしてくださいねっ♪
mabinogi_2006_10_01_002.jpg

 
皆で仲良く集合写真(゜ー゜)私がナゼかドレス脱いじゃってるのは気にせずにorz




mabinogi_2006_10_07_001.jpg


カルー森でマイダーリンと(ェw カルーFHDを手伝ってもらった後に、二人でまったりしてた時♪ なんとなく良い雰囲気だったから、ついついパシャリww
ちなみに旦那は最近、もおG1もG2もクリアしたのです~っ!!


お・め・で・と・うっ!!!(>w<)ノ

マビを始めたのは私の方が全然先だったのに。。いまやすっかり抜かされてしまったのでしたww もっと強くなって守ってね☆



mabinogi_2006_10_11_002.jpg



女の子三人組でプレミアムニュービーきてまあす♪
最近良く遊んでもらてる二人ですにょー。アンちゃんには相談にも乗ってもらったりしましたw ありがとおォ>w<
隣におわすのはアンちゃんの旦那様(ω


mabinogi_2006_10_13_002.jpg


待ちに待ったエルフの登場に迷わず支持を決定☆ 作りましたよお♪
実はこの前に旦那に衝撃的な話をされ、ちょっと荒れてましたww
そのお詫びに白ビアンカ200kを買わせたのは内緒のおハナシw


mabinogi_2006_10_13_003.jpg


白ビアンカ着てでーと♪ 私も旦那にイディカイあげましたよっ!!w

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/23 04:27 】 | マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
FANTASY LIFE!
こんにちはっ!☆
今年の八月下旬にマビノギを初めてはや一ヶ月以上がたっちゃいましたっ>w< 

本当にマビノギは楽しくて・・、これまでやってたブログ(いなかのもけもけ日記)とは別に、新たにマビノギ日記を開設することにしたのですにょ~っ!!!

サイーダっていう名前でルエリ7CHに在住してるので、気軽にお声をかけで下さいですよう~^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/02 18:55 】 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
