【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こそーり。
超超超!お久しぶりです。サイーダです。


半年以上ブログ放置してしまって、何と言っていいやら・・・orz
申し訳ありませんでした


マビ自体も、イギリス行ってたりと色々忙しくて夏ごろからかなりの不定期INだったのです、、、。orzハロウィンイベントも参加出来ず・・・; ねころーぶ取引不可ってどういうことだ!
(´д`・・・このイベント直前にウィッチローブ購入しちゃった方、可哀想すぎますね。。。)


とりあえず気分一掃!テンプレをクリスマス用にいじってみましたー。
いつもに増して手抜き感たっぷりですが、そこはご容赦ください(;´▽`)ゝ”


ヘッダーに使った新ペットのトナカイ・サンタクマ、どちらも可愛いしネタ的にも(笑)有用ではないでしょうかっ。むむーっ、購入するか否か、かなり迷い中です 若干クマさんがお高めな気がするのですよねぇ・・・。

迷ってるうちに販売期間終わっちゃったりして←良くある








余談なのですがっ、マビ-SNSにも登録してみました。結構参加してる人居るのかなぁ( ・ω・)??
もしもし良かったら、そちらでも仲良くしてやってくださいーヽ(●´ε`●)ノ

そのまま「サイーダ」で検索すればヒットするはず・・・です

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/14 18:01 】 | 雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
携帯投稿の巻ぃ~ひょこっとリアル話~
初の携帯投稿でごじゃります♪って事で今回の話題はリアルのお話(o>ω

先週の土曜日、渋谷のデザート王国に突撃して来ましたε=┏( ・_・)┛


1500円で90分食べ放題!これは行くしか無いでしょうっ。


中々の人気スポットらしく、休日は女性客やカップルで賑わうと聞いてたので、開店前から並ぶ事にしてたんですが…………。
案の定私は遅刻しまして(ノд<。)゜。
ハチ公口から猛ダッシュ!徒歩7分の所を3分で走りきりました(エッヘン


着いたの開店後だったけどね……orz 友人と合流してからは黙々と食べ続けました。体重なんかキニシナイ。


フランボワーズのケーキがとっても美味しかったですねぇ♪


デザートだけでなく、パスタやサラダ、パン類も豊富で大満足(*´∀`*)


元は十分取ったな、ウン。


小学生は600円弱、それ未満は何と無料で食べられるので、親子で来るのも良いかも。
そういえば親子連れ多かったような……(笑)


値段はお手軽、駅からもそんなに離れてないので、結構気軽に行けちゃいますよ(@゚▽゚@)皆様機会があれば、是非お試しあれ♪

【2007/03/20 17:31 】 | 雑記 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
明けまして♪
明けましておめでとうございます!!


っと何やら、アイン君がかなりの大作を書き上げておりますねぇw


近所の小さな神社に赴いた初詣でのおみくじ、見事大吉を引き当てました(*´д`*)


有難いお言葉によると今年は、「色を慎み、目上の者を尊敬し、目下の者を慈しむ事」によって充実した年になるそうです(´・ω・`)こんな堅実に生活してる人いるわけ無いじゃないkkkk(ry しかも木に結びつけるときに、おみくじをビリっと破いちゃいまして(´▽`;)先行き不安デスorz




ってなわけで、、、(ほとんど関連性ない)
2007年は「人に優しく」を抱負と致したいと思います♪ マビでは今年中に「猛者」と、マスタータイトルを1つは取りたいと考えております。


更新に一層尽力を尽くして参りますので、超絶脳筋近接戦士への道を目指すサイーダと、「マビっと奮闘記。」を今年もよろしく!!!*・゜(n‘∀‘)η゚・*


ところで、以前掲載したマビノギテイスト年賀状

hagaki2.jpg

お蔵入りさせちゃうには少々勿体無かったので、一枚だけ刷って使ってみました。受け取った方、にんまりするなりなんなりしちゃって下さい(´ι _`  )




ちょっとでも更新が滞ると、アクセス数・ポチ数共にガタ落ちしちゃいますねぇ(>Д<;)
どうぞ一押し御願い致します(ヘ_ _)ヘペコリ
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/01 23:37 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ゆく年くる年
こんにちは、サイーダです('-'*)♪紅白の後に山寺の鐘を聞きつつ、新年を迎えるのが恒例です。今年もやっぱり、そうなりそうです。


2006年は過ぎて行き、2007年が来ようとしている訳ですが!皆さんはどんな年でしたでしょうか?



しみじみと振り返ってみますと、マビを始めた8月から早4ヶ月。この間に色々な事がありましたねぇ。




右も左もわからなかった初心者の頃、私を拾って下さった「天使の記念日」ギルドさん、親切に世話を焼いて頂き、本当にありがとうございましたヽ(〃▽〃)ノ


旦那様との結婚もありました!
既婚の友達を見ては、「一生独り身で生きていく・・・」なんて思っていた私が見事勝ち組にb いつもお世話になりっぱなしです♪ 



現在所属のギルド「風彩天照」さんへの移行も大きな出来事でした。初めはドキドキでしたが、皆さん面白い方ばかりで、楽しませて頂いています*・゜(n‘∀‘)η゚・*


そして、仲良くして貰ってるお友達の皆さん!
こんな私に付き合ってくれて、本当にありがとうo(*^▽^*)o これ程までにマビノギが好きになって、ここまで続けてこれたのは一重に皆さんのお陰です♪ 



ブログを見に来て下さってる皆さんも!
更新を頑張ってこれたのは、見て下さる皆様が居たから故です♪ブログを通しての新たな出会いも、とても嬉しいものでした。



出会いあり、涙あり、笑いありの、とにかく楽しいマビノギ生活でございました。




決まり文句になってしまいますが、来年もどうぞ、サイーダと「マビっと奮闘記。」をよろしく御願い致します(ヘ_ _)ヘペコリ


2007年が皆様にとって、良い年となる事を心から願っております。





2006.12.31 ~ゆく年くる年を見ながら~







【2006/12/31 23:59 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
