【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エリンを訪ねて三千里
ちょっとお久しぶりなサイーダです、ナマステ~(´▽`)


今日のお昼にインド料理店に入ったんですが、そこのカレーが中々美味でござりました。味が10種類、辛さは4段階、それぞれ注文出来たので、私はベターに「チキンカレー・甘口」をチョイス♪
甘口なのに結構辛くて(´・д・`) ルーは、私好みな濃厚でGOOD!
友達はほうれん草入りの不気味色なカレー頼んでました。
一口頂いたら意外と・・・・美味しかった(*´д`*)

年賀状まだ作ってないんですよねー、、、元旦に間に合うように出した事無いかもしれないorz


しゃて、引き続きG1をちょこちょこ進めている訳ですが、例によって追記で♪


続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/30 05:32 】 | G1~マビノギ~ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
魔族に味方した人間の勇者
ここに来て風邪を引いて欝気味なサイーダです、こにゃにゃちわ(´▽`)お陰でリアル用事が出来なくなってしまいましたorz 皆様も風邪にはお気をつけ下さいませ(´・ω・`)
仕方ないからマビでもやりますか!と思っていたら、、、


まことに勝手ながら、12月第5週 (今週)の定期メンテナンスの作業日時を
12月27日(水)11:00~14:00 とさせていただきます。
上記時間帯は、ゲームに接続することができません。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。


マビノギチーム

(公式NEXONホームページより)

こっ、これはつまり今日は休めって事ですね。わかりましたよヽ(´Д`;)
何もしないのは悔しいので、強制終了時間の11時ギリギリまでG1を進めることに。「まだクリアしてなかったのね。」何て言わないで( ´_ゝ`)




※これより先はネタバレですので追記と致します★
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/27 13:23 】 | G1~マビノギ~ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ササクレから流血
こんにちは、サイーダです(´ω`)ノ


毎回この季節になるとやってくる、、、ササクレ!!良く親不孝の印だとか言われますよネ。
今日このササクレを、、服に引っ掛けて流血しましたにゃ(´・ω・`)やった事ある人はわかると思うけど、これホンット痛いんです・・・。私はピアノ弾いたりするので、弾く度に鍵盤に当たってもう息も絶え絶えですにゃorz




さてさて、数日前のマビのお話♪



mabinogi_2006_11_08_001.jpg


イウェカですにゃー。奇麗です(>Д<) 実は。。。まともに見たの初めてだったり。。。(ゴフッ


mabinogi_2006_11_08_002.jpg



こりはルンダ下級!(´▽`) いつも途中までだったんだけど、今回初めてクリアしましたー♪ ボスのケットシー騎士団、めっさ可愛かった!!お持ち帰りしたい(´・ω・`) 餌は何食べるのかしらネー。





mabinogi_2006_11_07_020.jpg



そ、そしてここは何と!


ナントナント




なな、なーーーんと!







キア上級。。。。( ´_ゝ`)



誘われたから行ったんですよ? 




いつもの様に深夜INすると、ピコーンとメッセの音が!
誰かにゃーとみてみると、FLして以来音信不通だったキュシアさんからでした(´▽`)


「キア上級でよければ行きません?」


行ってやろーじゃん(´ι _`  )











ぇー、もう必死すぎてSS一枚しか撮れてませんからッ! 
一階の最後の部屋でバグベアなる奴まで出現.. ベアウルフの強化版程度だろう何て思った私がバカでしたorz とにかくデカくて固い!!FBがFランク &カウンターアントレしたてでCだった私には苦痛で苦痛で( -д-) 、
半分くらい減らした所で
      NOCK   DOWN!!




ちなみにバグベアってこんな奴



mabinogi_2006_02_23_003_0.jpg


巨人族で、オーガの強化版らしいですた。キア上級の中間ボス。。。
通行が二人用だと一階で三体、三人または無制限の場合、二階で四体が出現しますにゃ。

あまりにもシンドクテ、其の上時間も朝の4時とかなり際どかったので、二階の途中で落ちちゃいました。。。

キュシアさんはいつも此処をソロで回ってるんだって~!!私にはマネ出来そうにないですネー(´▽`;) ぶっ飛ばされてばっかのアタクシでよければまた誘ってくださいにゃー♪




そして地味にG1薦めてみたり(´ι _`  ) 
ネタバレにて追記で~

 
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/10 20:22 】 | G1~マビノギ~ | コメント(34) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
