【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クイズ!マビノギダービー♪
こんにちは、サイーダです(・∀・)ノ本日は、初の携帯からの投稿でございます♪


さぁ、今日は皆さんへ、懸賞付きクイズをどどーんとプレゼント!!


兼ねてより、ずっと企画モノをやりたいなぁと思っていまして、遂に実現する事が出来ました!!
ちょいとばかり、行き当たりばったりな面がある内容かと思いますが、そこはご容赦下さいヽ(´▽`)/


それでは、早速問題をどうぞ♪


「A.B.Cの箱があり、3個の箱のどれか一つに宝が入っています。皆さんは、始めにAを選ぶ物とします。ここでサービス♪残り2つある箱の内、一つの空箱を開けます。この時点で、そのままの箱を選ぶか、別の箱にするか選択できるものとします。」


「さて、この場合、選択を変更するかしないか、確率的にどちらが賢い選択と言えるでしょうか?理由を付けてお答え下さい☆もちろん、変更してもしなくても変わらない。という解答もOKですよん♪」


回答は、この記事のコメント欄からどうぞっ(*´∀`*)その際は、「管理者のみの閲覧」を選択して下さい。締切は、一週間後の28日(日)の24時までとさせて頂きます(≧ω≦)



正解者には、サイーダの愛(プライスレス)と、豪華粗品をプレゼント致しますので、奮って回答して下さいネッ('∀'●)積極的なご参加をお待ちしております(ムフフフ







…実はこの問題、結構有名らしいので、知ってる方もいらっしゃるかもですねぇ(/_\;)まっ、いっかww




※ご指摘がありましたので、問題文を訂正致しましたっ!不備があり、誠に申し訳ございませんでした(TωT) 
私もまだまだ勉強不足ですねぃ(´・ω・`;)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/21 10:34 】 | お知らせ | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
o(*^▽^*)oリンク追加♪
リンク追加のお知らせですー♪


またがんばろうよ☆ デスブレン様

まったりぎんふくろう ぎんふくろう様

愛の道しるべ 愛の貴公子様


ブレンさん、愛さん、ぎんさん、相互リンクありがとぉー!!!o(*^▽^*)o~♪ 
ちなみに、てんてるメンバーさんのブログですよぉ。ドンドン見に行っちゃうからネ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/15 13:25 】 | お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
マビノギ de クリスマス
こんにちは、テスト明けのサイーダです(´ω`)ノ 眠いぞこんにゃろー。。。


さてさて、イベントのお知らせですよーヽ(〃▽〃)ノ

題して マビノギ de X'mas


Xmas_l01.gif

Xmas_l02.gif



※マビノギ de クリスマス詳細はこちらから

12月23日 ルエリ 8CH(予定)

風彩天照ギルド主催(てんてるクリスマスイベント企画委員会)みたいですが、ギルドの枠を超えて、お友達を誘ってシドスネッタにゼヒゼヒお越しくだ
さいませ(〃⌒∇⌒)ノ~~))









そういえば・・・・



やっとブログペット貼れました♪ 「忠犬あいん」クンです。可愛がってやって下さいネ⊂⌒~⊃。Д。)⊃





なにやらマビ留守にしている間に、幾つかアップデートがあった様子。フレンドリストのアップデートへの反響があんまり良くないみたいなんですが・・・、今から確かめに行って参りますヽ(´Д`;)






テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/09 07:14 】 | お知らせ | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
リンク大漁の巻ぃ♪
お久しぶり、サイーダです(´ω`)ノ
しばらく放置しててスミマセンorz メインPCが逝った( ´_ゝ`)ので、Windows98のノートでつないでおります故、長時間プレイが出来ない&迫り来るテストの為ほとんどマビしておりません。。。 10歳転生で、現在16歳、、、ほぼ放置状態でありますヽ(´Д`;)



さてさて、リンク集をご覧下さい!!大漁増量デス(´▽`) 待望のてんてるリンクサマも随分と増えました♪

A Wonderfulday in Mabinogi Fridert様

零司のマイペース日記 零司様

十デカ十のElemental Record 十デカ様

まびのぎ日記 トミエ様

葵の秘密箱♪ 梅小路葵様

happy-go-lacky happyhoney様

くーちゃんのまびまび日記 くーちゃん1様

以上お7人方のブログをリンクさせて頂きましたヽ(〃▽〃)ノ



もお12月!!!町はすっかりクリスマス!テンプレも合わせてクリスマスモードに衣装替えさせてみましたぁ♪ 多分今年もクリスマスは女だらけの無礼講パーティーになることでしょう∈(・ω・ )∋


mabinogi_2006_11_26_003.jpg


旦那様のサブキャラ光花ちゃんにピンエプロンあげました★ミ 裸足エプロンって。。。。レベル高いわぁ(ぇ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/04 00:13 】 | お知らせ | コメント(21) | トラックバック(0) | page top↑
FANTASY LIFE!
こんにちはっ!☆
今年の八月下旬にマビノギを初めてはや一ヶ月以上がたっちゃいましたっ>w< 

本当にマビノギは楽しくて・・、これまでやってたブログ(いなかのもけもけ日記)とは別に、新たにマビノギ日記を開設することにしたのですにょ~っ!!!

サイーダっていう名前でルエリ7CHに在住してるので、気軽にお声をかけで下さいですよう~^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/02 18:55 】 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
