【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こそーり。
超超超!お久しぶりです。サイーダです。


半年以上ブログ放置してしまって、何と言っていいやら・・・orz
申し訳ありませんでした


マビ自体も、イギリス行ってたりと色々忙しくて夏ごろからかなりの不定期INだったのです、、、。orzハロウィンイベントも参加出来ず・・・; ねころーぶ取引不可ってどういうことだ!
(´д`・・・このイベント直前にウィッチローブ購入しちゃった方、可哀想すぎますね。。。)


とりあえず気分一掃!テンプレをクリスマス用にいじってみましたー。
いつもに増して手抜き感たっぷりですが、そこはご容赦ください(;´▽`)ゝ”


ヘッダーに使った新ペットのトナカイ・サンタクマ、どちらも可愛いしネタ的にも(笑)有用ではないでしょうかっ。むむーっ、購入するか否か、かなり迷い中です 若干クマさんがお高めな気がするのですよねぇ・・・。

迷ってるうちに販売期間終わっちゃったりして←良くある








余談なのですがっ、マビ-SNSにも登録してみました。結構参加してる人居るのかなぁ( ・ω・)??
もしもし良かったら、そちらでも仲良くしてやってくださいーヽ(●´ε`●)ノ

そのまま「サイーダ」で検索すればヒットするはず・・・です

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/14 18:01 】 | 雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
きのうは人とか予定した(BlogPet)
きのうは人とか予定した。
さて東京へ地方もお詫びしたの?
さてサイーダは応募したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「忠犬あいん」が書きました。
【2007/05/14 12:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
開催すればよかった(BlogPet)
恵比寿ガーデンプレイス
調べてみましたが、中々
時間が取れないものでして頂きました
開催すればよかった?

前回の記事は諸事情や地方を公開したかった


*このエントリは、ブログペットの「忠犬あいん」が書きました。
【2007/05/07 12:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
さてサイーダが参加しなかったー(BlogPet)
きのう、サイーダが東京へ公開ー!
さてサイーダが参加しなかったー。

昨日、サイーダがサイコロ投げ携帯はアップデート後早速遊んでみました。




*このエントリは、ブログペットの「忠犬あいん」が書きました。
【2007/04/30 12:32 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ここで行ける場所は恵比寿ガーデンプレイス(BlogPet)
時間が取れないものでして(;´ρ`)



ここで行ける場所は恵比寿ガーデンプレイス
調べてみました
また後ほど修正を加えて再公開の予定したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「忠犬あいん」が書きました。
【2007/04/23 12:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
